可愛く鳴いたのに無視された。by猫 

September 02 [Sat], 2006, 0:12
そりゃ哀しいね。猫ちゃん。

櫂さんの日記を読んで照れたのは紛れもない事実です。何
アタシも大好きだからさ・・!!!
だって、あんなに好みを解ってる人なんていないもの!櫂さんぐらいよ!マジデ笑
オープンに色々話せるし、皆公認のラブラブな仲ですしw
マジデ、学校建てようぜ!笑


やっぱりお酒は強くないみたいです。何

モンスター!!! 

August 30 [Wed], 2006, 0:02
ライブすげー良かった。
ホント、良かった。
疲れたけど楽しかった。


宿題どうしようか。
絶対に終わらん。

うはー。

ひゃっほう! 

August 29 [Tue], 2006, 18:27
B'zのライブなのよ!!!
しかも、アリーナでさ結構前!!!
いーかんじの席なの!!!
でもねー、前の席が男の人なんだよなー。
微妙に背が高そうなんだよ。
それがちょっとな(・д・`*)

でも楽しんできます!!

ぷりぷりお尻のタヌキさん。ひょっこりさっさ。 

August 28 [Mon], 2006, 20:55
帰って来たよ。大阪。

楽しかった。うん。
ゆーっくり時間が過ぎてったね。
今年は去年程星が綺麗じゃなかった。残念。
1日目に泊まった所、テレビほっとんど映らないの!!!
もーびっくりした。去年とかそんな事なかったのに。
1階と2階じゃえらい差があるなと。
チャンネルの数も少ないしなー。田舎だから。かなり田舎よ。マジデ。
だって、2日目の朝から散策?的なものをしたらタヌキみた!!!
野生のタヌキ!初めてそんな野生のタヌキ見たからテンションあがるあがる 笑
お尻がぷりっとね。ぷりっと。可愛かった。

楽しかった。
こっち帰って来たときに、「うるさ・・」ってなったけど。何

さー課題課題。
終わる気配皆無ですがね。

つくつくぼーし 

August 26 [Sat], 2006, 16:15
昨晩というか、今朝まで櫂さんと濃くて素敵な一時を過ごし。顔がふにょーんってなるまで櫂さんの手加減のない萌話。(モヤモヤ話)
そんなこんなで今、高知に居たりします。何すげぇのんびりしてる。風が涼しいし。

とか言いつつも櫂さんとのウハウハ話を思い出してニヤニヤが止まらないのは言うまでもないですが(・∀・)

花火大会兼やんちゃんの髪の毛をチリッチリにする会 

August 25 [Fri], 2006, 18:32
今年2回目!
ってもこの前やったやつの残りをするんですがね。
もう夏休みもだーいぶ終わりに近付く今日この頃。しかし課題は終わらず。
まぁ日本史さえどーにか出来れば大丈夫だ。あ、読書感想分もあったか‥スピーチ原稿も書かないとな‥‥終わる‥か、な(・∀・)明日から高知行くしな。
いやーマジで終わるかな☆
どうにかなるなる☆(うざい

はっ、え、あ、ななな何コレ!? 

August 24 [Thu], 2006, 21:54
あのね、あのね、
髪の毛焦げた。
ドライヤーしてたらね、「…熱ッ…」ってなったからフッと鏡見たら髪の毛焦げてた。
片手でドライヤーあってっぱなしにしてたからなんだよ。うん。
まさか焦げるなんて思わないじゃないですか。誰
あ、でもチョットだけ。ホントちょっとだから大丈夫なんだけどさ。
漫画みたいに前髪ボワッ!てやつじゃないよ。
まぁヤンチャンが焦げたりしたらさ…悲惨な事になるよね☆ ヒド
今以上にさ、…☆


おぎやはぎ面白いな。(何、急に


ひぇーいダイビングうっひょ―!!!!!ひょっひょっ! 

August 22 [Tue], 2006, 23:18
花火大会第2回開催決定!!!ひゃっほう!!!
もう、絶対…チリッチリに・・・ 何

もうさ、タイトル最近思いつかないのよ。
何もしてないから。
会話すらしてない感じ。(大丈夫か)
だからおかしなタイトルでも許してね☆ (ウゼェ・・
まぁ、普通だとしてもおかしいんだけどね。
あんまり突っ込まないでね、そこは。

課題ちょっとやった!
偉い!自分偉い! (馬鹿


あーコーヒー牛乳美味い。何

「絶対今以上に髪の毛チリッチリにしたるからな…!!!!」 

August 21 [Mon], 2006, 23:16
完全な内輪ネタ。
つーか、櫂さんしか解らん勢い笑

「夏休み何してるの?」
聞かれて困る質問第1位
だって何もしてないもん。
ホントに。
何をしてるかわかんないよ。
まぁ多少は学校とか行くけどさ、何もしてない。
だから、親戚のおばさんにさ聞かれた時のよ。
「夏休みは何してるの?」ってさ。
だから「あ、え、殆んど家に居る、かな」って答えたの。
んじゃさ、「引きこもりになっちゃうよ?」的な事を言われた☆
いや、あえて否定出来ないというか。笑
あんま外でないもん。特に。休みの日とか殆んど家に居る。
外に出るのとか食料調達ぐらいだよ、ホント笑
でも、ちゃんとアクティブよ?アタクシ何


「なぁ、これって・・・・男女兼用だって書いてあるけどさ・・…」「・……絶対違う。」 

August 18 [Fri], 2006, 16:35
企業決まった。
あぁ、そう。ってな感じぐらいにしかないね。今は。
履歴書も書いたし。
後はまぁ、何とかなる。何とかする。
志望動機は誉められた。
文章が上手いって。半分本当で半分嘘で半分例文みたいなのを拝借させていただいたけど(・∀・)
短い文ならね上手くまとめれるし大丈夫だけど、長くなるとぐちゃーって最後の方とか何を言いたいのかとか、書きたいのかよく解らんようになるよ。
読書感想文とかね。
あーあ。本は読むの好きだけどさ。
課題終わらない。終わらない。


元気元気。
ファイトファイト。