無題 

June 07 [Thu], 2007, 2:06
う−あ−。

淡々と過ぎる毎日。

ふつ−の生活。


それが一番幸せなの?


確かにね。。。

けどまだあたしは安定より刺激を求めるよ

後悔、したくないから



1ヵ月後、あたしはどこでなにをしているんだろう

近況 

May 28 [Mon], 2007, 16:59
さて。

詳細待ちのはつみんですが。


毎日いろいろと考えるんですけども

やっぱ一番に

淋しいな−

って。


実際1ヶ月半弱なんてあっとゆ−ま。
これからセールやしもっとバタバタする


悩む暇なし(・∀・)アヒャ





でも、あたしは行くよ


もっと、もっとも−ッとデカイ人間になッて帰ってくんねン☆



早くも病み期脱出か?

うしし

7月 

May 22 [Tue], 2007, 19:07
転勤…まじかいな

も−何だって来いゃわ!!!!

やったろ−ゃね−の!

あたしのこれから 

May 17 [Thu], 2007, 13:59
とりあえず、具体的に動いてみる。

そしたら具体的な答えが見えてくるから。





頑張るよ。

ねえ 

May 13 [Sun], 2007, 1:30
ああぁ・・。

ほんッと毎日もやも−や。
同じこと考えてエンドレスリピ−ト!∞∞∞

全部何もかも捨てて
リアルに飛びたい。向こういきたい

本気になッたらあかんのはよぉ分かっとる
けど
会いたい
顔がみたい
話がしたい
声がききたい


あたしってほんと
すくいようのないばか。

う−み− 

May 10 [Thu], 2007, 16:16
沖縄行ってからず−ッともやもや−しとる。

なんねこれ?



ず−ッとず−ッと・・

頭離れへんの。。





海が。




ネットとか、本とか調べれば調べるほど気になって・・
しゃ−ないんさなあ。


海がすき。
気付いた。

昔ッから何かと海!ってゆ−てた
プールよりうみ−!って

彼氏とか友達とかとまッたりしてて
「どこ行く−」ってなったら迷わず「うみ−!」って答えて・・
波の音聞きながら昼寝したり
朝日を見ながら砂浜で語り合ったり・・

すごい、海すきなんやとおもう

それで、沖縄の青い海みてもっとわ−!なったんやと思う
も−ちょっと晴れてほしかったけど・・
ほんっまに快晴ンときの海とかやばいんやろな。
泣きそうや

海にかかわる仕事がしたい
海のそばに住みたい
毎日海がみたい



沖縄に・・すみたい


考え甘いんやろなあ。たぶん
きっと考えとるほど簡単ちゃうしきっと大変



でも海がすき



海がみたい
はぁ・・

まっくぐりどる? 

April 13 [Fri], 2007, 21:22
クリスピーなんちゃら友達が食べた−ってゆうてて食べてみたかったンさな☆
2時間待ったとかゆ−てたぞ!!!こえ−

マックグリドルあたしもど−かとw
甘いのにハンバーグて!
パンケーキなンはえ−けどメープルシロップ(ゃょね?)がいらんわ−
発想はおもろいけどな!(誰ょ


あ−
あしたの朝食は朝マックに決定!

にゃあ 

April 10 [Tue], 2007, 20:21
沖縄へブッ飛びます〜☆


ってmixiに沖縄行く前日に書こ♪
うへへ−

食べる 

March 25 [Sun], 2007, 0:29
食のありがたさ。

最近す−ごい実感しててね−

生活がすごい正しいもんでね?人間ってすごいね−
決まった時間になると腹が減るの!
ちょっとおなか空いてきたなぁ〜って思うとたいてい同じ時間!

「お昼なに食べよっかな」って考えるのが楽しい−(ノ´3`*)

ンで、好きなものをおなかいっぱい食べたときの幸福感つったらもお−!

最近はちゃんと残さず食べてる!ご飯粒とかね!

んでもってちゃんと噛む!意識して噛むようにしてる−

無意識やと結構噛んでないんょね。

う−んありがたや。


明日もがんばろかあ。おやすみ!

OKINAWAAAA!!! 

March 19 [Mon], 2007, 0:18
ぃぇ−い!
4月の終わりに沖縄へいってきますょ
3泊4日♪


ちょ−楽しみやんかあああ!!!

どこ行こ〜何みよ〜何買お〜何食べよ〜♪(*´∀`*)

しかし金がやばす・・

10万ちかくぶッとび−☆☆☆





はわわわわ・・(・_・)



その分楽しんでやる−!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hatsumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる