あるえ−?いつの間にか2年も放置してるww 

February 02 [Sun], 2014, 16:54
放置して早2年・・・・・

改めて過去の記事とか見ると、酷すぎる内容だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あんま、病みすぎのメンヘラちっくすぎやしませんかwww

あれから、あたしも成長した・・・・はず?wwww

いや、してないかもしれんww

まあ、ここにはあたしの黒歴史がたくさん詰まってるわwwwwww

失恋して詩とか書いちゃってwwwww

病んでるの・・・。構って。゚( ゚இωஇ゚)゚。 とか?wwww

最近は、これはさすがに無くなったわwwwwwwwww

ある時はのろけて、その内容見ると顔から火が出て、吐き気がしたわwww

から、消したww

今までこんなものを人様に晒していたのかと思うと、申し訳ないわwww


まあ、なんとなく久々にログインできたから、書いてみたけど、特に意味はなし!!!!!!

あ、そうそう、前の記事で猫さんとかで表してた人と冬も会って、その2ヶ月後?くらいに振られたwwww

仕事で忙しくなって、うんたらかんたらだって


それで結局今もなんか諦めつかんじ、曖昧な気持ちのままいるのよー


まあ、そのうち好きな人できるよねー


あ、猫さんにはもう彼女いるけどね!!!


くそうっ!



あれ?なんか結局前と似た感じや!

やっぱ、成長なし!wwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛華+.゚(●´I`)b゚+.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・パソコンいじり-パソコンいじるの楽しいけど、視力が・・・
    ・音楽聴くw-主にボカロ中心に聴いてる(*´꒳`*)
読者になる
<br>こえ部での活動もしてます(●´ω`●)ゞテレ よければ聴いてってくだしゃ(`・ω・´)
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ココ
» なんか良くないことばっかり(´・ω・`) (2012年06月16日)
アイコン画像
» 彼氏ほしーよー☆コメ返☆ (2011年10月08日)
アイコン画像
» 今日も1日お疲れちゃん♪ (2011年09月05日)
アイコン画像
» あたしのキモチ (2011年08月16日)
アイコン画像★☆みゎたん★☆
» 逢いたいよ。。。。【コメント返しも含め】 (2011年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる