最悪↓↓ 

July 20 [Fri], 2007, 20:19
A年になって、学校にお菓子、携帯、雑誌とか持ってくる人が多くなってきてて
そのことをOOさんが先生にチくったらしい
んで、今日そのことに関係ぁる人ゎコンピューター室に集まったんやけど、それがすごい人数で・・。
たぶん、120人以上ぉったと思う

先生とかも、かなりぁきれてたし
んで、話になんないからって、月曜日に登校せなぃけん
かなり、ダルイし・・・
最悪
チくったヤツ、消えろって感じやわぁ

最高な一日 

July 16 [Mon], 2007, 22:49
今日ゎ午前ゎばぁちゃんと映画行きました
ハリポタ見ましたぁー 結構おもしろかったよ

んで、夕方からゎ田室祭りにトモダチと行きました
食べまくってたし・・・
ぃっぱい、知り合いがぉったぁ
まぢ、今日ゎ楽しいことぁりまくりで最高でしたぁ

楽しかったぁww 

July 13 [Fri], 2007, 19:12
今日体育の時間に前回りを三回入れた演技をやらされたよー
メッチャ、イヤやったけど、みんなで『どんなのにするー??』とか話し合ってる間にかなり楽しくなりました
んで、決まったテーマが『エグかえる』です
これが、結構ウケてたぁ

それとPTAがぁって、授業の代わりにドッチボールをしましたぁ

ウチ等のクラスゎ一勝一敗でした
微妙な感じだけど、途中でルール変更なんかがぁったので、全クラス一位になりましたぁー+:*・。

今日ゎ、楽しいことがぃっぱいで楽しかったです

かなり最高!! 

July 08 [Sun], 2007, 20:57
今日ゎ祭りのときの係り?!選びがぁりました

ウチゎ最初、バスケ部の人たちが多かった『たかはり』にしてたけど

人数が多かったので『チキリン叩き手』になりました

バスケ部の人たちもみんな祭りび出れるので超うれしかったです

当日がたのしみです

まぢ、最悪!! 

July 06 [Fri], 2007, 19:17
今日、席替えをしましたぁ

でも・・・最悪な人達が近くになったからショック

ウチのダチのOみちゃんも嫌な人となってて『最悪やー死にたい』ってズット言ってて
かなりウケた

あと、社会の時間にOみちゃんと文通出来て楽しかった

達成まで、あとちょっと!! 

July 02 [Mon], 2007, 19:48
ダイエットのコトですが、な・な・ななんと2キロやせました

でも、結構部活をするのがキツクなったぁ

ご飯減らしてるせいだと、思うけど。

今、結構減ってきてるのに、今食べたら太るー

だから、もう少しだけ、がんばります

ダイエットww 

June 29 [Fri], 2007, 19:28
今日から、ダイエット始めちゃいまーす

目標ゎ5キロやせることです!

5キロ本気でやせたときゎ報告しますね

残り一教科!! 

June 28 [Thu], 2007, 17:35
今日ゎ社会、数学、理科、英語の期末テストがぁりました
社会ゎほぼ全滅でした
社会が分かんないとゆーよりゎ、文章の意味がわかんなかった
明日ゎ国語だけなんで、メッチャがんばります

やばぃ・・・・ 

June 25 [Mon], 2007, 14:26
テスト勉強できなーぃ
塚、勉強なんか嫌いやし
なんで、勉強とかぁるの??って感じやし
社会とかさ、地理だけでぃぃやーん。数学も足し算、引き算、掛け算、割り算だけで、ぃぃやーん
連立方程式とか、絶対大人になってから使わないし

楽しかった 

June 21 [Thu], 2007, 21:45
今日から、テスト休みで部活がぁりませんでした
それで、トモダチとチキリンの練習に行きました
ウチゎB、C年ぶりだったので、全然叩けませんでしたぁー
だから、他の人に負けたくないので、練習のぁる日ゎ絶対に行きたい
です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatyametya117
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像有未
» まぢ、最悪!! (2007年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる