じゃ 

September 19 [Tue], 2006, 20:10
じゃね
何もないって
ホントだって
ここから先何もないから
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


ホントないって


















まだ見るの?




仕方ないな










ないよ

まるでダメなオッさん略して「マダオ」 

August 28 [Mon], 2006, 18:59
あと3日で夏休みが終わります。
特に思い出らしきものはないですね。
まぁはまったって事は銀魂かな。
ブックオフでちょっと読んでみたら面白くて面白くて1〜3巻買ちゃった。
普通にギャグ漫画です。いやおれの中で一番のギャグ漫画だと思うけどな。
渡る世間は鬼しかいねぇコノヤロー!!の収録をやってるやら
ウソつくんじゃねェェェ ババァ!! おめーが綾乃のわけねーだろ!!
百歩譲っても上に「宇宙戦艦」がつくよ!!
この辺は、面白かった。
まだあるけど思い出せない・・・・・・
エリザベスの中身?も気になるけど。
誰あの中に入ってるの?普通にすねが見えますよw
アニメも入っていたんで見たけど、面白かった〜

あぁ暑い。家の中は異常に暑い 

August 08 [Tue], 2006, 15:55
最近暑いですね。
8月に入って雨が降っていないから。太陽が毎日出てるから。
クーラーつけてないで家に居る人はこの暑さは分かるはず、いや分かったほしい
俺は、窓とか開けてちょっと涼しくなったよ。
クーラーつけたくてもリモコンがないからつけれないという状態・・・・
この中でやってる高校野球は結構な体力消耗してると思うよ。

高校野球で選手が倒れた状況。

こりゃだめですねなどと話してる。


あわてる監督^^;


仕方ないからタンカーで運ぶ事に・・・


こいつおもいな・・・・

高校野球速報ですた。

最近ダラダラしすぎたか? 

August 02 [Wed], 2006, 9:35
なんか昨日怠い から熱計ったら、38.2度あった。
いや〜クーラーが入った部屋なんてさぶくてさぶくて鳥肌立ったよ。
病院?いや医者のところと言った方がいいなこの場合。
まぁ医者のところ行ったんだけど、うぁ寒!!本当に寒かった。鳥肌結構立ってました。
まぁ医者に見てもらうと夏風邪らしいけど・・・・・・・

じゃちゅうしゃしようかぁ〜

!%$&’&$#””)(’??

はい?今なんていいました?注射なんて風邪の時された事ないけど・・・・
強制でやらされました。
そのとき事をいいます。
最初は痛くないのですが、注射終わった後から急に激痛が・・・・
うぁイテェまじぃか
された所は、左肩のところです。
よくもんでねといわれますた。
痛みに耐えながらもみました。
まぁさすがに涙を出すところまではいかないが、デットボールより痛い。
この前の試合のデットボールを5球受けてるほうがましだなこりゃ
その後テレビでてにすのおうじさまやってたから見てたけど、なんか眠くなってきたから寝ましたわ、
くそ、風邪になるのはいいが、注射は効いてないぞ。お尻にやる?って聞かれたけどやるわけねぇだろ。
まぁしりの方が痛みは弱いらしいが・・・・

暇なんで写真でも

忘れないで 

July 30 [Sun], 2006, 17:42
まじぃな。宿題をやってない。
まぁちょっとはやってあるんだけど、学級登校日までのやつができてない。
まず何するかを忘れてた・・・・・・・・
サマーワークやらなくちゃとばかり思っててやる事を間違っていた。
今日、宿題する事を確認したら、サマーワークは9月1日だった。
完璧にミスッタと思った。まぁそう思っておりながら宿題はやらなかったけどw

昨日試合だったのに今日は、リクリエーションとか部活でだよ。
全く、そんなことしなくていいのに、今日の休みが、休みじゃなくなったよ。
1時に始まって5時に終わったんだよ。
まぁほとんど大人の話だけどね。
目的は3年生のお別れ会のはずなのにね・・・・・・

最近やることがないと思いごろごろしてます。(宿題を除いてこの発言をしています。
はぁもっと金をちょうだい。まず2500円じゃ俺は過ごせん。
この2500円の使い道を考えてみよう。
ドラゴンボール(漫画)500円
飲食 600円。
のはずですごしてるはずなんだけど。
なんか無駄なものに使っちゃうんだよね
しかたないさこれが、俺の性格だから

高校野球 福岡初出場ってすごくねぇ?
高商なんてベストメンバーで戦ってないから負けたんだよ。舐めてちゃだめだね

うぜぇとにかくうぜぇ 

July 22 [Sat], 2006, 18:52
うぜぇ〜
ほんとうにうざいとしか今の気分にしか現せない。
チャリパンクしたんだけど。親がとにかくウザイ。
なんで電話せんだがの問いに
「田んぼのど真ん中でどこで電話すればいいんだよ!!」
「とにかく家に電話すればいいがいぜ」
はいむかつきました。コップを割りたいぐらいでした。

次の問い。
なんでチャリ屋いかなかった?
「だってチャヤ屋いくより家に帰るほうが近いもん」
「じゃ電話しろ」
はい上で書いたように無理です。

本当にむかついた。どうしようもないのに俺に当たる。
はぁ〜そんな事いったってどうしようもないのに・・・・・・
なんか気分がすっきりする事教えてくれ
今日は、これ以上書く気がない。

いいね空が青くていい感じだよ(殴 

July 17 [Mon], 2006, 17:16
はい題名どうり見事に晴れですね。(殴
いや、俺の見間違いだ。雲が回りにいるよ。
以前の真夏は暑さはどこに行ったのやら。
当然雨だからどこもいけないしやることないから
スーファミやってました。
いい加減雨やんでくれないかなぁ。せっかくの休みが台無しだよ。
どうせなら床下浸水になってくれよ。石川の加賀市みたいに
実際どんなのか見た事ないからちょっと楽しみかもしれない。・・・
最近お札を使ってないから財布の中見たら
野口は3人いや9人いたよ。
困ったもんだね。使い道に困るよw
夏休みとかすぐなくなりそうだよ。
すぐ使いそう。飲みもん飲んだり漫画買ったり本買ったり文房具買ったり
そんなことやってると野口さん逃げるはず、
けどさ、家にずっといるのもなんか嫌だよね。
することないって人みたいで。
実際そうなんだけどw


今日の過ごし方。
6時15分25びょ(殴(嘘ですよ)に起床
自分でもビックリした。まずトイレに行った。
その後布団に入って目を閉じたが寝れない。
なんで漢字コンテストの勉強(いや復習と言った方がいいか

7時PC動かす。
といってもすることは公式HP見て情報あるか確認するだけだけど
まぁ情報なし。(どこの公式HPかは、考えてください
でその後スーファミ起動
マリオRPGをしてた。
なんかもう5週ぐらいした気分で簡単になってきた。

それからいいとも見たり昼飯食べたりして、
ケロロ軍曹がTVで入ってたんで見ながらラスボスと戦ってたら勝っちゃった。
EDの方は、ほぼ覚えてない。ケロロ軍曹見てから。
ちょっと目を離したうちにED終わって
「THEEND」
って画面に出てたから。どこのボタン押しても動かないので強制終了。

はぁ暇だね。









THE END

4年に一度の油谷さん 

July 12 [Wed], 2006, 22:53
最近ゲームの話題ばかりだったから違う話題で。
最近部活が急に激しくなった。
激しくなったというか辛く感じてきた。
顧問の指導がおとといとすごい違うんだよ。
3年には優しく俺らには厳しくってなんかっ結構な差別してない?
まぁそれでもいいんだけど。
明日は、漢字コンテストだけど全然勉強してないなぁ。
まぁ当然だけど。
漢字とか全然だめで、練習しても全然覚えられないんだよね。
けど、今日は眠いから寝るけどね。
早く起きて練習でもしようと思う。

この後の天気だが、雨が続くと予想されている。
なんか今から梅雨入るとか遅くない?
もう7月だよ。なんか最近の地球はおかしいな。
いやこれは台風の影響なのか?
まぁこれかあれもすべて人類がした事だからどうもいえないが・・・
これも地球温暖化のせいかな?
俺は、寒いほうが好きなんだけどな。
あったかいコタツに入ってゆっくりしてるのが、
けど冬って朝とか寒いから嫌い。
夏の朝はまぁまぁだけど、なんか涼しい感じがする。
けど昼間は暑い。無駄に暑い。
汗かかないほうがおかしいと思う。汗かかない人類は、体の水分が、13%だな
それだともう干からびるか。
なんかこの後の天気から体の水分の話になったな。

ナムコは、あのハナタレディストに1週間は時間を掛けたと思う・・・w

あいのままにわがままに僕はキミだけを傷つけない・・・・ 

July 05 [Wed], 2006, 18:53
題名は、B’zでシングルの中で一番売れた作品。
一般的にも人気があるが、印象が薄いこともあるらしいが・・・・

期末テストが帰ってきて・・・・予想より悪かった・・・
一番悪いのは、国語だな。ありゃどんなこと勉強するかよく分からんし先生の勉強の仕方が分からん。
あんなやり方でいいのか?と疑問に思う。
今日のレクレエーション大会があったが、途中からやる気が出なかった。
まぁこのメンバーじゃどうにもならないと思うけど。
そんなことはまだ許せるところだけど・・・・最後のあの先生の叫び入らないと思う。
本当にうるさいなぁ〜っち・・・って感じだったな。
「掃除しろよ」とか「はよいけ」とかうるさくて頭がイタイイタイ
頭痛がひどかったな

最近バンプの新曲でないか期待してるけどなんか情報ないし
情報といえばなんかピアノの楽譜出すとか(7月7日に
俺はピアノ弾く性格じゃないから入らないなぁ
けどピアノでカルマ弾けたらいいなぁって思う。
バンプで一番すきなのカルマかな〜
天体観測でも弾けたらいいけどね

いつも思うけどブログ書くとき、内容がバラバラだね

W杯やってるが、初戦の時は寝てた。今日は起きてるつもり 

June 18 [Sun], 2006, 19:41
まったくテイルズやってます。
テイルズの元祖のファンタジアをやっていますが、PSの中では、名作に思えてくる。ドラクエZと同じくらい面白いかな?どうせならディスク2枚にしておけよ。
このゲームのちょっとびっくりした事。
スキットでギャグ言ってたよ。

「ダオスをダオス」

・・・・・これが主人公の言う事か!
チェスターも同じ事言ってたな。


テイルズの名言っていろいろあると思うけど、自分がした中での名言は・・・

「アイテムなんか使ってんじゃねぇ」

え・・・・ダメなの・・・・・
使った瞬間に呪文唱えちゃって、すごく効いたぞあれは、
フリーザ風に言うと

「今のは痛かった・・・。痛かったぞー!」

この言葉通りです。
バルバトスなんてフリーザにすれば消しカスみたいもんだ!

「ほらほら怒るとまた鼻水が出ますよ〜」


これは、本当に笑った。このおっさん最高だよ
テイルズシリーズで一番笑わせてくれた。
じゃ疲れたわ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像was
» 最近ダラダラしすぎたか? (2006年08月02日)
アイコン画像hyde
» 眠い (2006年02月05日)
アイコン画像緋色
» 眠い (2006年02月05日)
アイコン画像はちゃ
» 今日から (2005年11月20日)
アイコン画像うだっち
» 今日から (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatya123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる