飯能市で料理教室がやっていたので、いってみた

October 06 [Thu], 2011, 13:40
ハラハラ続き





かくれんぼって、案外疲れますねッ!

隠れる方は、いつ見つかるか、

ハラハラしながら隠れていますよねッ!

私も、子どもとかくれんぼをしていて、

もう、疲れてしまいましたァンよッ!

子どもの気配を感じるたびに、

ピクッと体が動いてしましますッ!

子どもが通り過ぎるまでの間、

息を潜めてジーッとしていますッ!

この間のハラハラは精神上よーくありませんねッ!

だったら、すぐに見つかればベネのにと

心のどこかでは思いますッ!

でも、見つかりたくないという気持ちがまだ強いだッッ!

だけど、そろそろその気力も薄れてきましたァンッ!

おーっ、玄関付近で誰かみつかったようだッッ!

フーッと息を吐きますッ!

あと何人、残っているのでしょうッ!

まだまだ、油断はできませんッ!

ここは、後ろから丸見えだッから、

もっとベネ隠れ場所をさがしましょうッ!











浮気相手
おすすめ不倫サイト紹介なう!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hatuyuki323/index1_0.rdf