初めまして? 

2006年11月15日(水) 19時25分

ユーリとは違い、計画的にやってみる。

あなたの名前は?由来も教えて下さい。

空耳ユンタ 由来・・?知らない。

生年月日を教えて下さい。

2006年 2月5日

出身地はどこですか?

freeze卍

両親の出身地はどこですか?

人間界。

今住んでいる場所はどこですか?

島。

身長、体重を教えて下さい。

170くらい・・。

星座と血液型を教えて下さい。

水瓶座のO型。

趣味はなんですか?

剣道、読書、バスケ

最近ハマっていることはなんですか?

ん・・?色々とショップを見に行くことだ。

一番好きな映画はなんですか?

蛍の墓?

一番好きな曲はなんですか?

さぁ・

口癖はなんですか?

自覚はない。

持っている資格などを教えて下さい。

知らん(

どんな職業に就きたい(就きたかった)ですか?

モデル・・

なぜ、その職業に就きたいのですか?

役にたちたい。

今までやってきた部活動、習い事を全て教えてください。

剣道部
弓道部

人に自慢できる特技、もしくは技を教えて下さい。

ん;/storm が得意だ。

長所

ないかもな

短所

全部

親友は何人?

少ない;

好きな有名人、芸能人は誰ですか?異性限定でお願いします。

有名人・・異性?
ポッサムさん辺りが良いと思う。

現在、恋人は居ますか?

たぶん

初恋はいつ?告白しましたか?

そこまでは詳しく・・;

初めて異性と付き合ったのはいつ?

異性・・ないな^^;

好きなタイプ

明るく楽しい子・・?

嫌いなタイプ

頼ってくれない人

「自分って天才かもしれない」と思う時ってどんな時ですか?

ない。飼い主がアレ!だからな

「自分ってちょっと変かもしれない」と思う時ってどんな時ですか?

スナイロユンコといい間違える。

最近あなたの身の回りで起こった衝撃的な事件はなんですか?

餌盛り。

最近見た衝撃的な夢はなんですか?

・パークにレベル100のモンスターが出没・・(氷魚が見た夢)

将来の夢、野望を教えて下さい。

普通にすごす。



とりあえずこんな奴だ。

ムシチョウの時の俺と
擬人化の時の俺とは人格が変るようだ。
そこのところをよろしく頼む。

私からっ! 

2006年11月13日(月) 19時19分

こんにちわーw

ユーリですっ♪


私は・・・何かいていこうかな??

あ!そうだっA!!

私はーv


梁くんについt・・


(蹴by氷魚)



・・・。


とりあえず自己紹介でもしましょうか☆


私は

ユーリ
正式には月野ユーリって言うの。

一応・・ユンタと双子よ?
誕生日とかはもちろん一緒!

似てないんだけどね^^*

年は、擬人化にすると16歳ってところね。
リヴでは0歳。
2月5日に誕生日を迎えるのっ!

好きなものは・・星とか月っv
綺麗じゃない?
月は特に満月より三日月の方が好きかな♪♪

性格・・?
そんなの見たとおり!

最近はー、年下なんだけど・・梁くんって子が大好きなんだよ?
バスケとかーめちゃA強くてカッコイイんだよ^^?

だからって横取りは駄目よ!
そんなことするんなら勝負しなさいよぉ!?

あ!!何、私ったら熱く・・

と、とりあえず今日はこの辺にしときます!

でわ!また!!

密かに 

2006年11月01日(水) 19時18分



「今日和!ユンタだ。」

「こんにちわっ!ユーリです☆」

「密か〜に・・日記を始めちゃいました↑↑」


「あまり更新することはないと思うがな。」

「そうねA!だって・・氷魚が書かせてくれないもんねー」


え?うちのせいですか!?お二人さん

「「もち(ろんだ)」」

あれま。お酷いこと・・・・

別に良いけどっ!!

「ちょっと氷魚!私の喋り方真似しないでよっ!」

いや、ユーリ・・あんたの親だかr

「そうだったわね・・(のVの)」

「認めたくはないがな」

こらユンタ!一言余分!


「すまんな(゚д゚)」

反省してるのか・・・?



とりあえず!

密かに更新していきますので・・暖かく見守っていただけたらと・・。


でわ!

「お前が締めくくってどうする・・?」

「私たちの日記よ?」


あ・・・すいません


「とりあえずだ・・

これからもよろしく頼む。」


「たのみまーーっすw」


一同「でわ!ここまで読んでいただきありがとうございました!!」


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる