あいだ みつを 

2008年01月05日(土) 23時02分
だれうらむ
ことはなぃ
身から出た
さびだなぁ

byあいだ みつを


ほんまに
そうやなぁ…‥。

みつをさん
ええこと言いはりますゎ

(笑)

あいだ みつを 

2008年01月05日(土) 14時16分
花には人間のような
かけひきがないからぃぃ

ただ咲いて
ただ散って
ゆくからぃぃ

ただになれなぃ
人間のわたし

byあいだ みつを


この人の詩
大好きです

今は
ただ、ただ
身にしみます。

貧血がひどい原因 

2007年12月29日(土) 21時17分
人体の不思議展に行ったからゃ
(VェV;)

だってね
きのう1日
思い出しては
気持ち悪くて
何にも口にしてなかったんです

水分はかろうじて
とってはいたけど
それも
ホルマリンにつけられた
血管の標本を
どうしても思い出してしまい
気持ち悪くなって・・・。

今日は
なんとか
少しだけ
食べることができたけど
やっぱり
思い出して気持ち悪くなり
はきそうになって
えずいて
あんまり食べれなかったし
それ見て上の子は
笑ってるし


人体の不思議展
得意でない人は
絶対に行かない方がいいですょ

悪夢がきっと
数日続きますから・・・。

大掃除 

2007年12月29日(土) 20時34分
今日は朝から
ずっと大掃除

貧血は治ることはないゆかり
低血糖起こしたり
ひどいときは
でかけるのも困難で

子供のお世話に
なりっぱなしです。爆

今日の大掃除は
31日にまでには
終わらせたいので
子供に遊びに行ったらあかん
って言うていたのに

ゆかりが
少し外に出た瞬間

逃げました
2人とも・・・(VェV;)

ゆかりね
学校の教科書でも
家を汚くしたら
見境なく捨てるんですね

それを知ってるから
とりあえず
捨てられて嫌なものだけ
片付けて
いらないプリントだけ
山のように
勉強机の上に放置して
逃げた娘2人

(ノ_-;)ハア…

こんな日にかぎって
かなりひどい貧血に低血糖で
ふらふらで体が
物凄く震え出して
立ってられなくなり
それでも
明日は仕事
とにかく今日できるだけ
ほとんどのことを終わらせたかったので
チョコをつまみながら
休み休み
掃除しましたょ

しかも
ゆかり
今日は2時間しか寝てないってのに

夕方は友達の実家で
もちをつくからって
呼ばれて行って

かなりハードでした
大掃除はなんとか
明日で終われそうです

(;-_-) =3 フゥ

これから
お風呂にでも入って
寝ます
┌○ ペコッ

おみあげ 

2007年12月28日(金) 13時18分


りくろーおじさんのチーズケーキ
なんと焼きたてほやほや


有名ないか焼きを
子供におみあげで
買って帰りました
(*´艸`*)

ネーミング 

2007年12月28日(金) 13時15分
帰りは
居酒屋で食事しながら
軽く飲んだんですが


そこの店の
ネーミング



読めます???

下に書いてるっちゅねん
(*V∇V)アハハ

「ちくちく屋」

結構、落ちついた雰囲気で
おしゃれなのに
ちくちくってなんゃ

人体の不思議展 

2007年12月28日(金) 13時02分
きのう友達と市内のほうまで
遊びに行ったんですが

友達が
行きたいというので
「人体の不思議展」へ
行ってまいりました




彼女は只今カナダで
美容関係の学校へ行ってまして
人体のことも学ぶそうで
行きたかったらしいけど
行く途中で

「あぁ、言うとくけど
標本はほんまの人間のんやから」


・・・・・。








(゚ロ゚ノ)ノええええええええええ


さらに
「同じ学校に通う
友達が行った話
2日間、ごはんが
食べられなくなったそうで」


(VェV;)


もぉ
直視できず
頭まで痛くなり
最後、気持ち悪くなり
放心状態。

「あんた魚の解体好きやから
平気や思ったゎ」

(¨* )あのぉ…
もしもし?

魚と人間
全然違いますから

スライスされた人間に
皮剥がれた人間
なんて見たくねー(*VェV)ノヨッ!

最後、触れる標本と
脳みそがあって
友達触ってるのを
遠くから見ていたら
えずいて
喉まで戻ってきましたょ
直前に食べた
サンドイッチが
(*´□`*)


彼女もさすがに
気持ち悪かったそうで
即効で手を洗ってましたけど

筋肉を食べ物に
例える彼女に
切れて
「食べ物に例えんなょ」って
言うと
おもしろそうに笑って
次から次へと
食べ物に例える彼女


ゆかり
しばらく
肉、ジャーキー、ささみ、レバー
食べれなさそうだし
調理もしたくなぃっす

淋しいクリスマス 

2007年12月28日(金) 12時56分


クリスマスケーキを買いに行った時間が
遅かったため
こんなケーキになっちゃいました
(*´;ェ;`*) ウゥ・・・。

あともぉ1種類、買ったけど
画なしっす

ぢつは下の娘が
白い生クリームがNGっ
チョコの生クリームなら
食べれるんですね

ケーキ買いに行ったら
でかいサイズなら
チョコクリームのケーキもあったけど
でかいのはいらんし
小さいサイズのは売り切れ

なのでこんなケーキになったけど
画なしのケーキはチョコだけど
このケーキ生クリーム
入っとるがなっ

ゆかりは
今年はなんか
淋しいというよりも
むなしいクリスマスを過ごしました
正月はもっと悲惨だろうな。。。(ノ I `。)シュン

イベントゃ
大型の休みなんて
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

まぢでいらねっ

さぼり魔w 

2007年12月28日(金) 12時50分
ある日のごはん



具沢山春雨スープ
豚肉の甘辛たまご炒め
ハムのステーキ
しか覚えてない。爆

ある日のごはん


チヌのあら炊き
水菜のからし漬け
豚肉とあつあげの炒め甘辛煮

ある日のごはん


豚肉の長ネギ巻き
あつ揚げを焼いたん
水菜ときのこのおひたし
カレー味のマカロニサラダ

もぉあんまり
覚えてなぃゎ
ァ '`♪ヾ(V∀Vo)ノ

Song For 

2007年12月24日(月) 23時49分
ふたりが出会った事に もしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて

胸の痛みがアナタをどれだけ好きか伝えてるよ
愛することが怖くなっても アナタなら大丈夫だよね?

抑えきれない気持ちはドコへ行く事もなく
戻る事なんて出来ない時計の様にホラッ

今 アナタへ
アナタだけに向かって私は恋をしている

会えない日々が続く・・・眠れない夜も続いてゆくよ
アナタと私の恋は難しいことが
たくさんあるから
いくらお互いが思っていたって
決して繋がることはない
だけど私はその日まで待つよ
アナタが大人になるまで

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今 アナタに会いたい ただアナタに会いたい

アナタの元に行きたいのに
行けない哀しさを越えて もっと
強くならなきゃ
強くならなきゃ

どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない
不安もこの先消える事は無いでしょう
会いたい 会いたい
今 アナタに会いたい 会って強く抱きしめて

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今 アナタに会いたい ただアナタに会いたい

ただアナタに会いたい
今 アナタに逢いたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M女ゆかり。笑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年6月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-体重行ったり来たり(成功したためしがなぃw)
    ・恋愛-大好きな彼とつき合って1年。なかなか素直になれず最近やっと素直になれるようになってきました
    ・クッキング-料理は好きなのに、なぜか物凄くヘタクソ・・・よく失敗してまずい物を作っていま
読者になる
ゆかりと子供2人の3人暮らしです。


日常の中の
彼の話ゃ
子供の話
料理の話ぐらいしか
UPしないと思います
しょうもないブログですが

自己満足なんで・・・いひひ


ほとんどラブブログですかね。照
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» チーズフォンデュ (2007年12月28日)
アイコン画像みきこ☆み
» チーズフォンデュ (2007年12月27日)
アイコン画像ゆかり
» クラブ弁当 (2007年12月24日)
アイコン画像けん
» クラブ弁当 (2007年12月22日)
アイコン画像ゆかり
» 思い出のツリー (2007年12月22日)
アイコン画像ゆかり
» お腹と背中が (2007年12月22日)
アイコン画像ゆかり
» チーズフォンデュ (2007年12月22日)
アイコン画像けん
» 思い出のツリー (2007年12月21日)
アイコン画像ま〜やん♪
» チーズフォンデュ (2007年12月20日)
アイコン画像ま〜やん♪
» お腹と背中が (2007年12月20日)