夜更かしして 

2010年03月28日(日) 18時38分
昨日は急にミュージカル映画が見たくなって
「雨に唄えば」をみてしまった。3回も。
何だかドナルド・オコナーに夢中です。
アップになったときに、キレイな目の色だと思ったけど、
画像検索しても白黒ばかりでガックリです。

それにしても、この映画すごい!初めから終わりまで
あますとこなく面白いですね。
個人的好みでは、主人公カップルがくっつく過程をもうすこし
ねちねちやってほしい(笑)

もう12月かぁ 

2009年12月02日(水) 22時42分
仕事に慣れてきたかな?う〜ん、まだまだ。 とか思ってたらもう十二月だよ!
忙しすぎてブログの存在を忘れていた!!
・・・というのはウソですが
久しぶりにフォトショをさわったので画像をさらしてみます。

先日いつものようにニコニコでにこにこしてたんですが、ヒャダインさんのマイリスに
『共感のうた をアレンジ』というのがあって何気なく開いたんです。
そして何気なくオススメを見ると『Photoshopでみちゃこにお化粧してみた』
という動画が・・・

気が付いたら私もPhotoshopを立ち上げていました。


小さい画像しか拾えなかった















メガネをはずしてメイドにしてみたり・・・













眉毛を細くして歯もなおしてみたり・・・





正直眉と歯は最初のままのほうがカワイイ気がする。
アイメイクと髪さえ何とかすればいけるはずだ!!
いや、この際髪形だって・・・


三時間くらいやってたらだんだん何も手を加えていない一番上の画像が可愛く見えてきた。

チョコワッフル 

2008年12月11日(木) 11時20分
今日はクイズ番組に出る先生の応援に行ってきます。行きのバスでワッフルを買ってもらいました〜

腰痛 

2008年12月10日(水) 23時51分
腰がすごく痛かったので病院へ行ってきました。
朝9時頃受付をしたのに番号札は45番…
診察は1時でした。
どんだけ混んでるの!?ってかんじですが、病院実習が終わった今では
先生はいつご飯食べてるの?って心配になります。
医療職はタフな人が多いですよね。自分はこんなんで大丈夫かって心配になります。

結局、肋間筋か腹斜筋の筋挫傷(肉離れ的な?)らしいです。
特に何かした覚えもないのに何で?
薬と湿布をもらえて気が楽になりました。何か安心感があります。
薬飲んだら何だかすぐに痛くない気がしてきたwwwプラシーボ効果ってやつかな。
車の乗り降りがホント痛くて大変です。

親に話したらもっと体を鍛えろと言われてしまいました。

鳥いいよ 

2008年11月24日(月) 18時18分
連休だったので動物園に行ってきました。
一番の目的は雷門の近辺で美味しいモノを食べようという話だったんですが、
朝早いとお店やってないのかな?
という予想で先に動物園で時間をつぶすことにしました。
しかし! 考えが甘かった…恐るべし上野動物園
10時くらいに入って全部見終わったのが2時だよ。
正直、テンション上がった。ライオンとかキリンとかもいいけど、鳥!鳥でかい!!
鳥を制覇するのにかなりの時間がかかりました。
私は友達と二人だったのですが、親子連れと、カップル(ここでアベックと書くと年が…)がいっぱいでした。
デートで動物園か…私だったら彼氏そっちのけではしゃぎそうだよ。
ってか、近かったら年間パス買う。絶対。

浅草は、なんかレッドカーペット的な何かで警備員さんがいっぱいでびっくり。
とりあえず食べ歩きは大満足^^ 
甘味処にも行きたかったけどお腹が限界でした。また挑戦しようね〜。


祝100万 

2008年11月21日(金) 2時37分

明日のことも考えず夜更かししてしまった…
しかし801801祭りを見逃した私はなんとしても100万祭りには参加したっかたのだよ!

そこはかとなく惜しい感じの再生数。

バ行さんありがとう。
ヤオイン最高!!
ちなみに私は全部バ行で…が一番スキです。

早く結果がほしい… 

2008年11月12日(水) 6時48分
日記を書かなすぎた。
先々週就職試験を受けに行ってきました。試験というかただの面接ですけど。
結果がいつ出るのか分かららないんです。ドキドキ///
何か聞きたいことはありますか?って言われたときに聞けば良かったかな・・・

今は、新宿に電車で20分くらいの場所に住んでいます。
これは、池袋の乙女ロードに通うチャンスなんじゃ…とか思いました。
前回アニメイトに行きながらそのほかの場所の存在を知りませんでした。
(なんてもったいないことをしたんだ!)

8キロくらい 

2008年10月26日(日) 18時15分
久しぶりの日記です。
最近引っ越しをしたので、昨日はアパートの周りの散策もかねて徒歩で買い物に出かけました。
そもう何だか街はハロウィン気分でジャックオランタンがあふれていました。
どうやら町内でハロウィンのお祭りをしているらしく、小さな子供が何人も仮装して歩いていました。
5、6人の子供がお店に入っていってお決まりの台詞を言うと、これまた仮装した店員さんが出てきてお菓子をあげていました。
地元でもこんなお祭りあればいいのになぁ。…っていうかまだ31日じゃないのに気が早い気もします。

今日は友達と服を見に電車で一駅先にある所のモール(?)へ行きました。あまり大きい所へ行ったことがなかったので、広さにビックリです。何があるか見て回るだけで足が痛くなりました。結構な出費をしてしまったので当分慎ましく生活したいと思います。

なんだかんだ昨日と今日で8キロ以上歩いてる気がします。

自己PRって・・ 

2008年09月24日(水) 22時04分
PRできる所なんてあるのか自分?難しい。難しすぎる!!
今日からやっと履歴書に取りかかりました。え、遅い?自分でももうちょっと早くやればよかったって思います。
高校で小論文を頑張ってた頃よりも書くのに時間がかかります。最近本も読んでないし、元々あまりない文才が更に劣化してきた感じです。自分で何が言いたいのか意味不明です。

昨日はうっかり世にも奇妙な物語を見ました。あの曲が怖くて、いつもはすぐにテレビを消してしまいます。でも昨日はハモネプを見ながらパソをいじっていて気が付いたら始まっていたのです。今回は怖いのは死後婚の話だけで、最初のお話は感動系だったし、コンビの話と行列の話は可笑しかったです。うっかり萌え死にました。結成式って結婚式場みたいな場所でやったらお金かかるんだろうなww結婚式だけじゃなくて結成式のためにもお金を貯めなきゃいけないなん大変そう…とか思ってしまった。

気持ち悪い〜 

2008年09月13日(土) 20時59分
今日は飲み会です!全然飲んでないのに気持ち悪くなってリバースしてしまった。それにしてもすぐに真っ赤になっちゃうな私。