2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像そのRちゃん
日焼け止めくりんむ (2005年07月09日)
アイコン画像溌剌娘@管理人愛子
うわっサイテー; (2005年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haturatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うわっサイテー; / 2005年05月05日(木)
きゃぁぁ♪りぱラヴォクスに変えました+.゚

かーわゅーい♪てか、まじOさんうざい!!

パクり屋じゃん。パクり魔じゃん。パクり星人じゃん。

うざってー;
 
   
Posted at 13:55/ この記事のURL
こめ(・∀・)んと(1)
にゃおーーーー!! / 2005年05月04日(水)
ぅわ!!りぱが跳ねてる!!ってそらぁ跳ねるよね、変身したんだもん。…だもん。


いま、愛犬のカットをしておりますvってハートぢゃなくて。

もぅ歳だから、目脂がついてて。それとってるんです。「にゃおぅ‥」って猫みたいな

声を何回も出してます。かわゅーい♪らびゅらびゅらびゅv(・∀・)

でもあたしは何も手伝えないので、パソコンしてます。

あぁ、あたしも手伝いたい。でも何も出来ない。orzわぁぁん

 
   
Posted at 10:12/ この記事のURL
こめ(・∀・)んと(0)
日焼け止めくりんむ / 2005年05月04日(水)
昨日ね、日焼け止めクリームをこまごまと塗っていたせいで、(たぶんね)

お風呂に入った時、腕と足が銀色ですたA´д`);;アセアセ

急いで体を洗いました。洗顔のことを忘れて。

「たぶんいまゴロRちゃんもこうなってるんだろうな」と思うと

可哀想に思えてきました。ごめんね!!ってかあたしが謝るのか。

つーか。プールのときヤバいじゃん。日焼け止めクリーム塗って、

水に浸かるから、腕と足バレバレじゃん。まぁなんとかなるさw

で、いまからギター愛子をはぢめよぅとおもいます。いまだけねv

【o´∀`】b ギター愛子って言うじゃない?

【,,´゚∀゚`】σ でもあんた、顔文字愛子ですから!!

【´-∀-】p ザンネーン!!!…or

【キ`゚∀゚´】_/ 残念斬り!!!(ナニそれ)or

【@-з-】:;*。':; 切腹っ!!!!です。

ははは。バッカみたい(何)
 
   
Posted at 09:59/ この記事のURL
こめ(・∀・)んと(1)
たのちみちみちみ / 2005年05月03日(火)
おはよぅ(´・дヾ)

あたし実はまだ頭が覚めてませんΣ(ノд`)ペチ

ふぅ。今日はRちゃんと遊ぶの♪たのちみ(・∀・)

あたしは学校行きたいな(・∀・)<ジコチューだな

Rちゃんは良いっていってくれるかな。いまから

メィルしてみます。
 
   
Posted at 06:21/ この記事のURL
こめ(・∀・)んと(0)
わかめ、こんぶ。 / 2005年04月30日(土)
こんばんわ(・∀・)もぅご飯食べた??

えーと昨日理穂と初めて一緒に帰ったの。

話題なくてあたしが話題ないね。っていったら

…「わかめちゃんと、ドラえもんの声リニューアルしたの

知ってる?」って聞いてきて。何突然!!ってビビったよ笑:)
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
こめ(・∀・)んと(0)
オセロの色 / 2005年04月28日(木)
さっき近鉄四日市行ってきました(*'∇')ノ

うん、メゾピんとこ行ったんだけど暑かったよ…まぢで。

えと、Tシャツ2着、スカート1着買いました☆

Tシャツは黒のと白の。スヵートは真っ白のですv

真っ白だと汚れるかしら…目立つかしら??;

まぁ買っちゃったんだし。だいじょーぶじょいだーぶ(デタ

 
   
Posted at 15:42/ この記事のURL
こめ(・∀・)んと(0)
うきょきょーっ / 2005年04月22日(金)
久々に書いてるような気ぃするのは何故かしら(・∀・)キョキョキョ

最近暑くなってきたよねっオーライオーライ((o´∀`)o{夏)))ヽ(д´ヽ;)ヨイショヨイショ

よくわからんでしょ、上の顔文字。だって いま適当につくったんだもん☆死

あーもぅ死ぬ。・゚・(ノд`)・゚・。ワァァンワァァン

夜暑いし朝眠いし昼ハラへるし。何

しかも!夏は紫外線タップリだし。日焼けやだぁぁ;
 
   
Posted at 10:02/ この記事のURL
こめ(・∀・)んと(0)
かんせーでづ / 2005年04月20日(水)
うきょきょ(・∀・)念願のヤプログが完成しますたv

お疲れ様、愛子たんΣ(ノ∀`)ペチッ

うぅ、毎日かけそぅには無いけど頑張りもす☆

画像は、ネタにピッタリのがあったらね(・∀・)プケラ

多分無いけど。ネタも無いのに画像なんてあっちゃらほいよ。

うーん、あと2年しかない(そんなにもあるのか)小学校生活、

いっぱいいっぱいまんきちゅしないとネン☆頑張るぞぅ
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
こめ(・∀・)んと(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.