祝25才☆そして東京から・・・ 

July 24 [Mon], 2006, 1:20
えぇ〜と・・・7月21日に25才になってしまった初ん子です

19日、東京から大親友の2人が来港 
感動の再会で空港で叫びダッシュで飛び込み ヒザ負傷・・・

初海外のHちゃん香港2度目のHちゃん香港在住私Hん子
そうなんです!!うちらみんな名前のイニシャルHってことで
H3がグループ名です

20日H3で向かったのはチムのRENAISSANCE KOWLOON HOTEL
プール付きで格安日本語対応もありナカナカでしたぁ〜

セクシーショットですwww

21日0時HAPPY BIRTHDAYってことで爆睡してる右H真ん中Hが起こし、左Hにステキなプレゼントをくれましたありがとぉ〜感動感動
昼間は飲茶
ここの飲茶!!本当においしいんです!!!たぶん香港No,1
場所は超穴場なライチーコックでございます

頑張りました。お目当ての品を食せました

夜は旦那も一緒にスペシャルディナーでございます☆
取引先の銅鑼湾にある寿司翔太板前さんお任せで

お寿司ドドォ〜ン
その他にも刺身盛り合わせ・サラダ・焼き物・お吸い物・デザート・・・出てくる出てくる・・・
腹がはちきれましたぁ

22日。体調が超悪い。。。
でも頑張って!!足つぼ&女人街&ピークへ

いつ見てもキレイ

夜景が入ってない

さすが25才。体力なしなし。
疲れ&しゃべりすぎ&☆☆痛で。。。今は熱も順調に上がり鼻水ズーズー
明日は1日ベットで過ごそう

初!香港でライブ! 

July 18 [Tue], 2006, 1:27
ついにやってきた07月16日

大好きなthe Black Eyed Peasが香港にぃ〜

ドキドキワクワク

SちゃんとNちゃんと一緒の髪型を我が家で創作・・・2人分で1時間半
3人で持参の服&我が家の服で何回も着替えまくりで予定時間オーバー・・・

なんだかんだで会場に着いたのは開演ギリギリの20時ちょっと前

もう始まっちゃう!!なんて思ったらやっぱりここはHONG KONG
20時になってもみんなふっつぅ〜に歩いて、ふっつぅ〜にロビーでワイワイガヤガヤ

うちらもふっつぅ〜に歩く・・・左Nちゃん・右初ん子(双子みたいでしょ


そして落ち着いてホットドックとビールを食す

会場は思ったより広く、座席は思ったよりステージから遠い

でも始まったら3人共興奮だってあのBEPが目の前に居るんだよ

Fergie超かわいいし!!!やっぱFergieの歌唱力は本物感動

動画を載せたかったんですが・・・断念・・・なんで
LIVE in HONG KONG の様子を・・・

Where is the Loveをこちらからお楽しみください
http://www.youtube.com/watch?v=VZmFjfvXiwM&search=black%20eyed%20peas%E3%80%80HONG%20KONG

こんな感じで超盛り上がりました



なぁ〜んて家に着いたのが0時半コロ・・・・・
うちの旦那とSちゃん旦那が一緒に遊びに出かけてたんだけど(15時くらいから)
まだ帰ってない!!!!!
えっ・・・・・。Sちゃん急いで電話。どこにいるか問い詰める。白状する。
なんと二人はマカオ
おいおい・・・結局Sちゃん3時くらいまで我が家で待機・・・。
お疲れ様でしたぁ〜

んで浮かれてたら爪が飛んでいきました。重傷です。すごく痛いです。

肉が見えてます



mixiでしたが・・・ 

July 15 [Sat], 2006, 13:35
今までmixiでしたが・・・大問題が発生友達に。。。)
そんなこんなでこちらへ引越し

mixiとリンクしてますが・・・便利なので

とりあえず楽しく・・・

とりあえず・・・が多いけど。香港来てからの写真をアップします




空港・・・



チムからセントラルを・・・



左からBEE仔・HON仔・SUN仔 従業員君たち
(SUN仔はモデルもやってるんだよぉー!!!)



BEE仔とはとっても仲良し日本語少し理解



とりあえず追っかけ結婚しました
(ストーカーじゃないよぉ)

旦那は日本人
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像★チヒロ★
» 祝25才☆そして東京から・・・ (2006年07月26日)
アイコン画像初ん子
» 祝25才☆そして東京から・・・ (2006年07月26日)
アイコン画像さよ
» 祝25才☆そして東京から・・・ (2006年07月25日)
アイコン画像初ん子
» 祝25才☆そして東京から・・・ (2006年07月25日)
アイコン画像初ん子
» 祝25才☆そして東京から・・・ (2006年07月25日)
アイコン画像初ん子
» 祝25才☆そして東京から・・・ (2006年07月25日)
アイコン画像初ん子
» 祝25才☆そして東京から・・・ (2006年07月25日)
アイコン画像初ん子
» 祝25才☆そして東京から・・・ (2006年07月25日)
アイコン画像初ん子
» 祝25才☆そして東京から・・・ (2006年07月25日)
アイコン画像miki
» 祝25才☆そして東京から・・・ (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatunko7211129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる