日記 

March 25 [Sun], 2007, 0:19
ぎりぎりまでこのスペース使います。
なんか、ここん所人生ってなんだろう
ため息ばかりでます。
僕が僕をどう見ているのか分からなくなってきた。
時折僕の持っているマンガ消したいとか思ってしまう。

ここん所元miyaokaブログ管理人を指導していないし、
なんか誤解されていたみたいだし、
最近変に少女マンガ読んでるし、
まぁ妹か姉とかがいれば別だけど・・・・。
ウチは、妹が床に置いているものは時々読みますが
あんなのはあまり男が読む物じゃない
しかも、自分をまじめに見たことがない奴が見るなよ
一言言って「gめ」です。
「g5wめえ9」
分からないはずです。

ほず
懐かしいです。
案外このハンドルネーム長く使えた。
今は、学校以外では別名ですか・・・。

amazonでほしかったもの値上げ・・・。

毎日蹴られあざだらけだったのに
最近それよりも肩が・・・・・・。


ストレス溜まるぅ〜またあの症状が出るのか・・。(怖い・・・。)
あ〜
い〜
う〜
え〜

インフルエンザ 

March 18 [Sun], 2007, 23:07
かかってしまった・・・・。

どもです 

March 09 [Fri], 2007, 23:17
今日、僕は、なんか知らないけど
とても憂鬱感漂う日でした・・・。

もうちょっと南北線止まれば良かったのに


いつまでこのままなのか・・・。。
世間にどうすれば通じるか・・・。



話は変わりますが、
このサイトを置いてもらっているサーバー閉鎖のため
今後4月以降は、別サイトにて・・・。
http://mahoo.uijin.com/nikki/




あっ今、JR東日本のCM!!
あのペンギンす〜いすい

おたやん 

March 06 [Tue], 2007, 0:27
まんがくらぶのおたやん
あのぷくーとした表情最高〜〜〜〜〜!!!

定期券 

March 05 [Mon], 2007, 21:18
落とした
そして見つかった
九段下に¥・・・。

coco's 

March 04 [Sun], 2007, 23:19
今日秋葉原のココスに行った。
めちゃ混んでいたけど
ココスの包み焼きハンバーグはうまかった!!


なんか今日、家の近くの店でカブトムシの幼虫
先着100名のやつにむりに行かされた・・・。

キモチ悪・・・・・。

テレビ 

March 04 [Sun], 2007, 17:26

テレビおもろくない
僕って僕で僕?


地雷ふみて=========

4444 

March 04 [Sun], 2007, 0:43
迷惑メールついに
4444を超えた!!!
ぶっちゃけ
送信者消えろ!!!!

前髪 

March 03 [Sat], 2007, 23:13
いま前髪がのどか状態です。
とても邪魔

(無題) 

February 27 [Tue], 2007, 18:57
末試験です
なんかよくわからないです。
僕都市てっもああああsd
自分としてはよく若雷です。
なんか誤字多い出津


副鼻腔炎キツー
花粉症キツー
風邪キツー
血まじりの鼻水が
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatune_0123
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる