虫っしっし( ^ω^ )

April 30 [Sat], 2011, 17:29

今日は自転車でお出かけしてきましたー。
外は暖かかったので、お気軽薄着で行けたんですが、虫があたりまくり泊まりまくりで大変でした。
服につくならなれたけど、顔にぶち当たるのはいやですねー。
時々鼻に入りそうな子がいます。
そういうときは思いっきりふんしてやるんですが。


収穫( ^ω^ )
ワンピ最新巻は寝る前にゆくーり読む予定。
カラフルは、ミッキーマウスの憂鬱を読み終えたら読む予定( ^ω^ )

楽しみです。
ついでに、右上の消しゴムも新しく買ったやつなんですよ。

将来の夢は、星と自然と一体になることです。

April 29 [Fri], 2011, 22:35




夜はずっとボーっと星でも眺めてたい。
それか、水族館で巨大魚をずっと見つめていたい。

ヤプログはいつか知らんけど、登録してあたので、使ってみようと思い立ちました。
あと、おもしろい人がいたからかなぁ。

む、虫め・・・。



明日は一人でお出かけの予定!!
メモに書いてある必要なものとか買いに行くぞおお!
あと、最近できたケーズデンキにも行くぞおおお。


モンハンしようかなぁ。( ^ω^ )

P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:初哉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画
    ・音楽
    ・絵
読者になる
カテゴリアーカイブ

Powered by ついめ〜じ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる