たった3ヶ月で発毛実感!発毛!再生!緊急ヘルパーの効果と抜け毛82012 

March 16 [Sat], 2013, 21:52


どーもこんにちは^^

オハヨゥ、ジョニー(o´∀`)bd(´∀`o)オハヨゥ、キャルロット



今日も発毛!再生!緊急ヘルパーレビュー特集中です。



発毛!再生!緊急ヘルパーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが、



発毛!再生!緊急ヘルパー検証レビュー



この教材は本物です!



鈴木 一弘さんの情報教材 発毛!再生!緊急ヘルパーを、オリジナル特典付きでお届けしています。



詳細はリンクからご確認下さい。



発毛!再生!緊急ヘルパー検証レビュー






ご紹介は以上で、こっからは私の日記になるので、興味がなかったら読み飛ばして下さい

( ´∀`)ケラケラ



今日のちょっといい言葉

【一所懸命 】



今回のごはんはサトウのごはんと、Qちゃんと豆腐とえのきのお味噌汁

これが無いと始まりません!



速攻5分で食べて、8時05分に住んでるマンションをレッツゴー!



最近出来た7イレブンに寄り道して、お茶を購入しました(゚∀゚)



朝はこれ!。



職場に着いたら、日々の日課のnewsをチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 コニカミノルタは16日、「ランナーズステーション麹町店」(東京都千代田区)で一般ランナーを対象にしたランニング教室「コニカミノルタ ランプロ部 ランニングクリニック in Tokyo」を開催した。同社陸上競技部の山田紘之選手の指導のもと、約30人のランナーが参加。会場でのトークセッションや質疑応答の後、実際に明治神宮外苑をランニングし、絵画館前でランニングに効果的なストレッチやフォームをよくする筋肉トレーニング、走るフォームなどを山田選手が指導した。ランナーたちは、一流アスリートの教えに、熱心に体を動かしながら、耳を傾けていた。

【写真特集】黛英里佳が山田選手の直接指導に感激 クリニックの様子

 強豪として知られる陸上競技部を持つ同社は、長年培ってきた「走り」に関するノウハウを結集し、ビギナーから記録の更新を狙う本格的なランナーまでをサポートする「ランニングプロジェクト」を06年から実施している。その一環で、ランニングに携わる多くの人がコミュニケーションできる場として、フェイスブック上で「ランプロ部」を開設、ファンを“部員”と位置づけ、ランニングに関する情報提供やイベントの参加募集などを行っている。今回のイベントもランプロ部の活動として、無料で行われた。

 イベントには、女優の黛英里佳さんがゲストとして登場。黛さんも、一般ランナーと一緒にランニングに参加し、「普段1人で走ってばかりだったので、楽しかった。会話しながら走りましたけど、皆さんポジティブで、同じ趣味なので。一期一会だなと」とクリニックを楽しみ、山田選手の指導に「普段やったことない動きだったので、すごく勉強になりました」と感激していた。

 黛さんは、昨年から同社のランニングプロジェクトナビゲーターに就任し、同プロジェクトの特設サイトで「黛英里佳 フルマラソンへの道」と題して、定期的にフルマラソンへチャレンジする姿をレポート。昨年の12月には実際に「第28回NAHAマラソン」でフルマラソンに挑戦し、見事完走。その様子などを掲載している。

 同プロジェクトを担当する同社の濱田圭佐さんは、一連の取り組みについて「長年ためてきた(走りについての)ノウハウを発信できていて、最近はそれを求める人が多くなってきている」と手応えを明かし、「(プロジェクトは)ビジネスではないんですけど、こういう貢献ができて、選手たちも喜んでいる。必要されて、ありがたいですね」と笑顔を見せた。同社は、今後も定期的にランニングクリニックを続けていくという。(毎日新聞デジタル)
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出たコレー。

まったくもって関心無し



では本題、今日の予定は。

見通しが上手くいけばブログアフィリに4時間と、ヤフオクで出品に2時間。



慣れっこなのでチョロイもんだぜ!



今日も稼ぎましょう!



そういや、これこれ

↓↓





(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん



あちゃちゃぜんぜんかんけいない・・

C= (-。- ) フゥー

ドンマイ!



それより、今日の晩御飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかお刺身が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





大方今度の記事更新は明日になると思います。

お疲れ様でした!

オツカレ≡。゚.☆≡。゚.☆≡(ノ。´゚▽^)ノ