〜大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法〜「リカバリーメソッド」で人生が変わる!と斉藤哲夫/悩み多き者よ (1970年)

September 24 [Tue], 2013, 19:17
こんにちは^^


今日も〜大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法〜「リカバリーメソッド」レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材〜大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法〜「リカバリーメソッド」レビューはこちら


〜大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法〜「リカバリーメソッド」は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


阪井 孝充さんが自信を持って世に送った情報教材〜大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法〜「リカバリーメソッド」を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材〜大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法〜「リカバリーメソッド」レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


定例どおり今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はひやめしと、鯵の開きと味噌汁

テンションが上がりますよね。



最速5分で食べ終わり、9時46分に我がやを飛び出しました



最近出来たファミリーマートに買い物をと思って、ソルマックをGET(^^)v



普段通り。これが大事。。



勤務先に着いたら、日課であるニュースの確認をする私(^^)

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 ボクシングの六島ジムは24日、WBC世界スーパーフライ級15位の向井寛史(ひろふみ)が、11月15日にタイ東北部ウボンラチャタニで、同級王者のシーサケット・ソールンビサイ(タイ)に挑戦すると発表した。

 世界初挑戦となった2011年12月のポンサクレック戦(タイ)は、バッティングで右目の上をカット。1回47秒負傷引き分けという悔しい結果に終わった。

 向井にとっては2年ぶりに巡ってきたチャンス。「バッティングしてきても技術で何とかなると思う。11月に勝って、来年、再来年はお金もうけを頑張りたい」と悲願の世界王座奪取を誓った。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

そうなんですねえ。



ではでは。んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとブログアフィリエイトに14時間と、ヤフオクに1時間。



先日と同じだから問題にはならないです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)かんけー無い?

確かに・・・^^;



さーて今日の夕飯は何しよ?

からあげかお寿司が良いな〜



これも良いか?

↓↓





きっと次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。

〜大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法〜「リカバリーメソッド」の新事実と西川のりお・上方よしお『のりおよしおの悩みの相談室』

September 08 [Sun], 2013, 1:09
さらに朗報があります〜♪



現在〜大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法〜「リカバリーメソッド」レビュー特集中です(^^)
〜大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法〜「リカバリーメソッド」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
〜大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法〜「リカバリーメソッド」体験評価はこちら


メインサイトでは、阪井 孝充さん作の情報教材〜大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法〜「リカバリーメソッド」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

〜大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法〜「リカバリーメソッド」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のブレックファーストはご飯と、鯵の開きと豆腐とえのきのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



10分で食べ終わり、8時40分に自宅アパートを後にしました。



いつもとは違うサンクスに寄り道して、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に出勤したら、日課であるポータルニュースをチェック。

今日の話題は・・・

↓↓

 最終プレゼンテーションのトップバッターは、義足ランナーの佐藤真海選手だった。
 佐藤選手は早大時代、骨肉腫にかかり、手術で右足を膝元から切断した。宮城県気仙沼市出身。東日本大震災では地元が被災した。その経験を情感たっぷりに話し、「自分でも話しながら涙が出そうになった。被災地の思いだけでなく、日本人の思いを伝えた」と感激顔だった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

どうでもいいや



それはそうとえっと、予約表を見てみると

段取り的にはサイトアフィリに15時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;かんけー無い?

ドンマイ!



さーて今日の晩御飯は何しよ?

すき焼きか手巻き寿司がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!


〜大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法〜「リカバリーメソッド」の効果とハマカーン浜谷の悩みに有吉が喝!【20130720】

August 25 [Sun], 2013, 7:35
どもども!毎度こんにちは。


今日も〜大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法〜「リカバリーメソッド」レビュー特集中です(^^)
〜大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法〜「リカバリーメソッド」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

〜大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法〜「リカバリーメソッド」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


阪井 孝充さんが世に放つ情報教材〜大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法〜「リカバリーメソッド」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

〜大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法〜「リカバリーメソッド」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさめしは冷ご飯と、目玉焼きと白味噌のおみおつけ

あさはこれに限ります。



10分で完食、9時02分に我が家を出発しました。



いつも通りホエールズマートに「あっ」と思って、ソルマックをサクッと買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



現場について、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

リヴァプールは24日、プレミアリーグ第2節でアストン・ヴィラと対戦し、アウェーで1ー0の勝利を収めた。ブレンダン・ロジャース監督は、厳しい試合で勝ち点3を手にしたことを喜んでいる。

FWダニエル・スタリッジの2戦連続ゴールの後でアストン・ヴィラの猛攻を浴びたリヴァプールは、なんとか無失点でしのぎ、連勝を飾った。

ロジャース監督は試合後、イギリス『スカイ・スポーツ』で次のように話している。

「我々にとって、素晴らしい勝利だ。前半は良いゴールも決まり、試合をコントロールできていたと思う。後半はもっと深く守らなければいけなかったはずだ。それが戦術的な考えだった」

「最初の2試合でアストン・ヴィラはカウンターが見事だった。多くのスペースを与えたら、そこからダメージを与えてくる選手がいる。ハーフコートで守り、相手にいかなるチャンスも与えないようにと思ったよ。対戦相手として難しいチームだから、我々にとっては大きな勝利だね。とても良いチームをつくったポール(・ランバート監督)の功績だ。我々にとっては、厳しい試合だった」

リヴァプールの開幕2連勝は、2008年以来だが、ロジャース監督は気を緩めない。

「まだ早い。我々とって大事だったのは、良いスタートを切ることだけだった。昨シーズンはスタートで出遅れて、初勝利に9月末までかかった。1月からは良くなっていったね」

「これから今日よりも良いプレーができる試合もある。しかし、今大事なのは、グループとして勝つメンタリティーを持っていることだ。そのための良いサインが見られた。これを続けていく必要がある」

(C)Goal.com
(この記事はGOALから引用させて頂きました)



出た!

まったくもって関心無し



ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。

M君によるとサイトアフィリに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



さてさて今日のよるごはんは何しよ?

カレーか北京ダックが良いな〜



これも良いか?

↓↓





ではNEXT記事は今日の夜でしょう。

ではまた次回!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななみ1gcw
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる