体がぁ・・・。 

May 13 [Fri], 2005, 19:56
 皆さん、ごきげんようはちみつです。
毎日書くとか何とか言って、結局約10日ぶりの日記です

 学校の朝礼あるじゃないですか(何)
あれのおかげで勉強時間減るんっすよね!!(待)
校長先生が変わって、話の長〜い人でしたぁ。。
なんか、7:3ヘアー(?)あるじゃないっすか?
あの髪型なんですよね。
顔のわりに背が低いんでなんか笑える・・。(自爆)

 最近、家庭訪問が4日続いて最高でした
4時間じゃないとたぶん持たなかった・・。
ゴールデンウィーク明けは厳しいです;
久しぶりに4日連続で遊びまくってたり、ボール屋根の上に乗って
肩車させられたりで(背高い)
全身しびれて・・・
1人は良いのですが、もう1人が肩車して欲しいだけの奴で、
めちゃめちゃ重い。。。


でわ〜。(´・∀・`){おやすみなさい〜

いろいろですね。はぃ。(待) 

May 02 [Mon], 2005, 18:35
 約2ヶ月ぶりにこんにちわ〜^^ノ(待)
最近、全然ってかいっこも日記かいてなかったな〜
忙しいっちゃー忙しいんですが,,
それより、書く事が無くてサボってるのかもしれないですね(ハ)

 先生変わるっ!(笑)で楽しみにしていた入学式ですが、、(古っ)
結局、先生は同じでスタート
気分が入れ替わりません・・。(何)
先生の言ってることが幼稚すぎて、ついていけません!!
でも、まぁ宿題が少ないことはたしかですが。
その代わり、期限を守らない人が多いと宿題増やすとか何とか・・

 ゴールデンウィーク前に学校休んでディ○ニーランド行ったので
残りの休みはゴロゴロ過ごすことになるでしょう

 今、赤花の島という島のHPで、「選んだときは」という小説を書かせて
頂いているのですが、皆様の素敵小説には程遠いヘボヘボ小説を
連載してるつもりです
読んでくれる人が居るのかな? と信じて書いています〜(何)
どれぐらいで終わればいいのやら。。

出来るだけ、毎日書き続けたいものです〜。
でわ、また〜^^ノシ

苦手〜 

March 08 [Tue], 2005, 22:44
今日は、1時間目にリコーダーのテストが・・
女のくせして苦手で・・。まぁ、音符(?)が少なかったので
まぁまぁだったけど、覚えるのに時間かかって;;
暗譜でやらないと残って100マス計算20枚とか言われて・・
意地悪な先生(ぇ)
でも、先生忘れっぽくて宿題無かった
昨日も計算プリント配るの忘れてたし。
老化が進んできたのかな?
とにかく、宿題無くてよかった
でわでわ、皆様おやすみなさいm(_ _)m

友達と・・! 

March 05 [Sat], 2005, 17:33
今日は友達と『青少年ホーム』というところへ行きました
多数決で卓球をすることになったので、行ってみたのですが
あいてなかったので漫画室で待つことに・・
15分程度であきましたが・・・
で、3人で行ったので(少な)1人審判でやり始めました。
Mcが勝ち続けてて、私とTcがすることは無く・・(ぇ
とはいっても、思いっきり初心者なうち方ですけどね
このホームも遊び道具とかは結構あるんですが
(ゲームやボールカラオケ、漫画にブロックその他いろいろ)
5:00に終わってしまうので早いかなぁと;;
まぁ、でも楽しかったです〜♪

Livly Island 

March 04 [Fri], 2005, 21:03
リヴリーアイランドを始めてやっと20日がたとうとしているころです。
思っていたよりPCって楽しくてリヴリーアイランドを知ったらもっと楽しくなりましたv
リヴリーでスナイロユンクが大好きで友達に飼ってもらいました^^
大切にそだてたいなぁ。と思っていますv
話は変わりますが、リヴリーの目指す色を決めていなくて
適等に放浪してたらすごく綺麗なオレンジ色のユンクcを見つけました
なので、オレンジにしようかなぁ〜と思ったり(ぇ
すたん島というところでRGBを確認しながら餌をやっています!
目標(?)をもってすると楽しいですね(^−^)/

勉強;; 

March 04 [Fri], 2005, 20:56
今日は学校で大嫌いな数学のテストが・・・(涙)
思ったとおり・・・・てアホなんで
数学の得意な人や友達がフシギです。。
国語はまぁまぁわかるんですけど・・。
ぁ〜ぁ。この先どうなるのかなー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatumitu427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる