閉鎖なのです 

2006年08月22日(火) 17時45分
このたび猫と犬は閉鎖しました。
つーか移転っぽいですが。そんなの気にしない。
詳しい理由は言えません。ごめんなさい。
リンクを貼って下さっている方は剥がして下さいな。


今までありがとう御座いました!またどこかでお会いしましょう!!
それではアディオス!

ちなみにらくがき帳から新ブログにいけますヨ。

攻略本んんー♪♪ 

2006年05月29日(月) 21時26分
今日はシャドゲの攻略本を買ったぜイェイ!
や、ちょっとシャドウを描くときの資料として取り扱おうかなぁとか思ってね・・・v
つーことで表紙からシャドウ萌え萌えパワー抜群ですねしかも表紙のとこめくるとばばばバイクのシャドウちゃんが・・・!コレはじめて見たんだけど!ソレがあまりにもかわかわだったんでマイケータイでパシャリといこうと思ったんだけどパソ子に送るのはお金かかるから無理っておかーさんが言ってました;残念;;
−−−−−−−−
俺っちのマイホームに念願のペンタブが最近届きましたvまだ全然慣れてませんが絵を描くときはなるべくソレを使うように努力してたり。なんかピクトチャットで絵描くのと似たような感じ。ちなみにウチのペンタブはシルバーデス。

こっそり徹夜シャドゲ激進計画。(謎 

2006年05月27日(土) 19時31分
馬鹿みたいなタイトルですみませぬ。
や、ただ徹夜でシャドゲ頑張るだけ。シャドゲ持ってる人はしたことあるよね?(NO
頑張るのでパワー下さいよホラ。(嫌

今日はガキの運動会でした。ガキ生活最後の運動会だったけど多分今までで一番頑張らなかった運動会なんですよコレが。皆が応援してるときに寝てたし。(ォ
優勝してもあー・・・んまり嬉しくなかったです。鉛筆貰えたのは嬉しかったけど。
ちなみにガキ=○学生。

バットゥーン 

2006年05月26日(金) 22時54分
ネタねぇー;
はっすいませんこんなに短文で・・・;

シャドゲシャドゲ〜♪ 

2006年05月23日(火) 6時27分
ついにシャドゲ買っちゃいましたよ船長
ホントはペンタブ買うはずだったんだけど売ってなかったからシャドゲ買っちゃったのです☆
それにしてもシャドゲ難くないですか?なんか私が持ってるソニックのゲームの中で一番難しいような気がするのですが;ちなみにストーリーは今のところ順調・・・じゃないですvなんか最初の方は楽にできたのにだんだんだんだん難くなってきて・・・;つーか行き方分からねぇとこあるんだよぉ;;
・・・なーんて言ってもみなさん完全無視の方向でお願いしますv(ぁ

リーフグリーンプレイ中ー。 

2006年05月19日(金) 6時16分

管理人復活ー

昨日運動会の団旗作り見に行ったら男子と女子がハイテンションで旗を塗りまくってましたv(ぁ
団旗作りで学校に残ってた人は男子が多かったんですが、そらまめちゃん達二人組(?)もいたので団旗作りに参加☆(何ソレ
ゲームの話とかしながら見学してますたv(見学・・・
超意味不な文章だな;

どうせなのでポケ話でも。ふせないっすよ?(ェ
・・・ウチは伝説のポケモンに変なニックネームをつける癖(?)があるんですー。
たとえば
カイオーガ⇒くにひりほ
レックウザ⇒ぼうず
ファイヤー⇒コンロ
フリーザー⇒冷蔵庫
サンダー⇒オーブン
ラティちゃん達はまぁマシな名前つけてやりましたよー。

その他もろもろー。 

2006年05月09日(火) 19時19分
ばんゎv
土曜日に帰ってきますたー。
-----
某サイト様のお絵かき掲示板に行ってみたら1日に沢山の人が書きこんでてビクった;
しかもそのサイト様の管理人さんには友達が沢山居てまたまたビクった;
たしかにその管理人さんは絵が上手くて有名な方ですが、あれは馬路でビクりました><
-----
続きは5/3〜5/8の落書き。
微グロなどはありませんので安心して下さい

ハイまぁいろいろと〜・・・。(ぇ 

2006年05月05日(金) 12時23分
えーここの管理人の雀は旅に出ます
明日辺りに帰ってきますので気長に待ってて下さいな(無理
それではアディオーs(ぎゃぎゃぎゃー←爆

馬鹿・・・。 

2006年05月03日(水) 10時30分
あ、ハイ。勿論馬鹿とは私のこと・・・ですよ?
だってオメイラもバナーも相互リンクもサボってる・・・!最低です><
うぅうぅ皆様方許して頂けますか・・・;
いまから全部やりますからお許しを・・・・・!

絵。 

2006年04月30日(日) 18時05分
雀が描き溜めてきた落書きです。
オリキャラ、オリポケ、擬人化、CP、などがあるので苦手な方は見ない方がいいかも。
大丈夫な方は↓をクリックして下さい。