ヴぁかーn 歯 

March 14 [Mon], 2005, 13:08
あー 誰かあのヴぁか兄弟どーにかしてくださぃ 謎

ほんとヴぁかちーnだぞ? ぁ 

連絡ちゃんとしろよ ヴぁーか  ぁ

てか 連絡しなぃと皆キレるぞっ

えー てか乗り込みに行くー 待

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあー

最近のふみ馬路つまんなーぃ

前のがぜんぜnよかったし すす

あー もー 誰か前のふみに戻せお ぁ

なんかぁんま女の仔以外初の人と絡む気になんなぃもn 何

ぃあ 女の仔ゎ飛びつくけどー ぁ

あーあーあー なんか最近色々とやる気なぃヴぉくですけど

仕事探さなきゃだあああああああああああああああああああ

誰か良いバィト教えよーよ? ねー? あー もー ヴぉくだめ 凹 何

ヴぁーか ヴぁーか ぇ 

March 11 [Fri], 2005, 14:32
今日ゎだったnでどこにも出かけないと思ってたけどーーー

出かけた(・∀・)b 何

ほらほらあのヴぁかに会いに行ったの(・∀・)b ぇ 待 謎

え かなりどkどkでしたけど 素

壁|ω・`)てかさ ねとの仔と会うの初めてだったnでーーーーーー

緊張所じゃなかったお!!!! ぇ

うn まー 会えた(・∀・)b 電車ちゃnと乗れたよ 何

ひとりでできるもnだ 謎 

あー すげー ヴぉくー 電車1人で乗ったお

ぃあー 東京のが迷わないとかないそ(・∀・) ぇ 

壁|ω・`)あー でもおかnに怒られましたけど・・・

途中から絶対路線外れてたしw 素

この人ほんとに怒ってるのか と思ってしまったヴぉくですw 





あー 

March 11 [Fri], 2005, 1:44
あー 一昨日 卒業式終わりました にk

でも 卒業式心ここにあらず状態でしたけどw 

てか 思い出とかぺらぺら喋られてもさぁーーーー

それヴぉくの体験してない「思い出」なnで感動も出来ないですけど

てか 泣くどころかふつーに眠気がどkどk来てましたけどΣ(ノ∀`*)ペチn

ヴぉく偉いnで寝ませnでしたけど

てか 今日だちがすげかった

卒業の日の告白だお

ヴぉくすぐそこまで付いて行きましたけどやぱすごぃですねw

ヴぉくゎ真似できませnけど

恋する乙女ゎ違いますねっ(ノ∀`●)

てか おかnが卒業にぷれぼのバックくれたひ(ノ∀`●)ゥハ

おかn 馬路れありあとおおおおおおおchu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!!  ぁ







 

March 10 [Thu], 2005, 1:17
あー なんか 最悪な1日の幕開けがしたよーな 何

今日ゎきっと最悪な1日になるのかなw

でも 最悪になるのゎ明日かもw

どっちにしろ いやだw

あー もしヴぉくが騙されて 嘘つかれて 裏切られるのなら

ヴぉくゎ一生君を恨むね 信じてたからこそ だよ?

嘘じゃないなら良いけど それを 確かめたいですねw






じゃ いってきます にk

さぁ 最悪になる最善になるか 分かれ道の 1日の始まり始まり

(ノд`*) 

March 08 [Tue], 2005, 19:41
んー 今日ゎ学校行こうと思ったけどやめた(ノ∀`●)ァチャー

けど 明日と明後日ゎ行きますひ だいぞーぶ 何

明日ゎー 3年生送る会だとかΣ(ノ∀`*)ペチ ヴぉく等送られちゃいますが

nでー 明後日ゎやっとこ卒業式じゃn(・∀・)嬉

あ でも 泣くかも 寝るかも  

んー でも1番前なnだぉね 寝れないじゃnね




てか 又最悪な事 発生 どうしたら良いnでしょう ヴぉくゎ。

何も 出来ないのかなw ヴぉくに何かでる事あるかなw

出来る事あったらさせ下さい。

初ぁn♪ 

March 08 [Tue], 2005, 1:00
ぅはー ゃっぱ メモ 兼 日記 じゃね 良くないと思いまして

にっち 作っちゃいまひたΣ(ノ∀`*)ペチn

あーあーあーあーあーあー

なnか 今馬路れ気分悪

もー ほnと 中傷とか最悪だおね

まぁじ やだし 素

いい加減にしてほしーおねー 

もー あーゆー事ふざけてやってるなら馬路でしめますお

塩まいたひ だいぞーぶbbb 何
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる