ぁう。 

March 20 [Sun], 2005, 21:03
某友達が…日記を見てるらしい。
ぜったい見てないと思ったのに!ぜったいみられない自信あったのに!!
ショックで眠れなくなる。なんでみてるんだ…
リアルだちに見られてるなんて…ウソがつけないじゃないか!

昨日はいろいろ災難でした。
吐き気・めまい?・腹痛等。
びっくりした…。
いきなり、ふらっ…てなったんだもん!
ほんとでびっくりした。もう二度とこんなめに会いたくないです。
この後の体調管理に努めます。

あしたから、沖縄にいってきます。
就塾旅行で。
琉球です。
あこがれの沖縄です。
おもいっきり楽しんできます。
みんなにあうのも最後でしょうし。
っていうと、なんだかさみしいなぁ。。

合格発表 

March 18 [Fri], 2005, 20:09
でした。仲の良い子はみんな受かってたんで安心した

みんな、高校ではばらばらになるけど忘れないでね。
中学校であったいろんなことも、周りの友達のことも。
葉摘は、3年間みんなとすごせたことを誇りに思うよ。
ほんとにほんとにありがとう。
また会おうね。みんな大好きだよ。

さくらの季節ですね。
ケツメイシのさくらも、森山直太郎のさくらも好きです。
とくに森山さん。
しっかり歌詞を聞くとすごく感動する。

ギター侍ってすごくかっこいいです。
惚れる。ほんとうに。

明日は合格発表 

March 17 [Thu], 2005, 21:01
明日は一般の合格発表です。
みんながんばれ。信じてる。

昨日は日記書いてなくてごめんなさい。
携帯を買いに行ってたんです。ちなみにwin。
葉摘みたいな、流行の最後尾をはってるようなやつでも、楽に使えました。
お友達とメルしたり、着うたとったり面白いです。

あと、家族割でママんともメールしたりします。
どうして2mの距離なのに、Cメールをするんでしょうか?

今日…多分初めてカレーを作った
カレーの完成までの道程って、肉じゃがみたいですね。
カレーってだれがつくったんだろう。

フジファブリックにはまりそうです。
「赤黄色の金木犀」…いいかんじ
なんだかアジカンとかスネオヘアーににてます。
もちろん、葉摘はアジカンもスネオヘアーも好きです。ゴッチ


本気と書いてマジと読む。 

March 15 [Tue], 2005, 21:35
とか昔言ってたなぁ。

嘘って大きらい。
嘘つく人を信用なんて出来ないし、裏切った人も信用できない。
これってヘンなのかなぁ。
いつまでも根にもっちゃダメなんだけど…分かっているけど…
意地っ張りなんです

友達に「あなたの言動はココがおかしい」って言えることは大事だと思う。
言わなきゃ気付かないことだってある。
言わなきゃ直らないところだってある。
言うことも「思いやり」。
大事な友達だもん、お互いに高めあわないと。。
葉摘は、けっこうお友達を大事にしないタイプでした。
でも、いろいろあってみんなに助けてもらって、毎日楽しいです。
卒業だから、大事さが分かるんだろうね。

ホワイトディ 

March 14 [Mon], 2005, 20:10
お友達に頼んで、つくってもらったプログです
Akiraちゃん、ありがとねっ

さてさて、今日はホワイトデー。
葉摘の大好きな先生からのお返しは、クッキーとCDでした
素敵な曲で、ますます惚れました

葉摘はあと2日で卒業です。
入学当時はたいした感動もしなかったけれど、いまはすごく寂しいです。
毎日バカみたいにはしゃいで楽しかったよ。
別れるのは正直辛い。
別れたくない。
でも、あと2日あるんだしね。
たくさんたくさんェンジョーィすることにします。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatumi-kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる