恋をすると強くなるなんて嘘。 

2005年07月15日(金) 15時42分
昨日の日記で、ナオがもう、
一緒の職場にいないってこと、わかってもらえたと思います。


ナオの最後の仕事の日、もちとオールして、
次の日そのまんま朝から仕事でした。


もちとオール場所に選んだのは無難にカラオケだったけど、
ELTの「またあした」とか、
島谷ひとみの「元気を出して」とか、
なぜか悲しい歌ってか、
失恋系とゆうか・・・
そんな歌ばかり歌ってしまって、
号泣してしまった。

それでも深夜3時4時を過ぎると、
ちょっと元気になってきて、テンションも上がった。


5時を過ぎると段々眠気がピークになってきて、
職場の近くのもちの家に帰って1時間くらいだけど寝た。


そんで二人で朝から仕事場へ。







職場は、ナオと一番時間を過ごした場所で、
一番思い出があった場所。
どんな仕草でも。
例えば皿洗い用のスポンジを新しく代えたってことでさえ、
ナオとの思い出のエピソードが私の中にはあって。


お店の開店準備中、どうしても涙は止まってくれなかった。



もちは何も言わないで、私の分まで開店準備をがんばってくれた。







その日、お店が開店して、
普通に仕事をしてる最中。


「もうここでナオの声を聞くことはないんだな。」
とか、

「いつもだったらここでナオの声が聞こえてくるのに・・。」

とか考えて、何度も涙が出てきてしまって、
一緒に働いていたみんなに本当に申し訳ないことをしてしまった。
ごめんね。



その後1週間くらいは、何気ないことで涙が出た。



恋をすると強くなる。

って言うけど、私は逆。


恋をすると弱くなるよ。


ナオと一緒にいられるなら、どれだけでも強くなれる。
だけど、
一緒にいられない時間は、どうしようもなく私は弱い。


今日は。 

2005年07月14日(木) 23時26分
ナオと元カノとの記念日なんだって。

昨日の深夜メールしてるときにわざわざ言われた。

だけど私のキャラだから、
「ぢゃぁどぉ反応して欲しい??
@何々、思い出に浸っちゃったりしてんのぉぉってからかう。
A大丈夫だぁぁって。すぐぃぃ娘できるょって励ます。
Bぁぇて触れない。ヮラ」

とかって茶化して返しちゃった。

はぁ〜ぁ・・・。


でもいいんだ。
私はナオとこうやって、他愛もないハナシでメールできるだけで。
それだけで満足だよ。

ぅそじゃない。本当にそうなんだよ。

だからこのままずーっと続けばいいな。。。



追記は昨日の続き。

ナオがいない理由。 

2005年07月14日(木) 1時10分



前回書きましたがナオは社員。


当然会社のいいなりなわけです。
バイトの私とは違う。


4月入社で何店か店舗をまわされて、
私のお店(新規オープン店)に派遣された。


それが5月の中旬。

毎日話して、バカやって、たまに遊びに行って。
この生活がずーっと続くと思っていた。



だけど6月半ば。
ある日店長に言われた。

「○○(ナオの名字)もそろそろ異動かな。」



激しく動揺した。


え?

もうこの関係も終わりなの・・・・・???


ナオがうちの店に来てたった1ヶ月。

突然持ち上がったナオの異動話。


一気に店中に広まった。


ナオは人気者。明るくって優しくってノリがいいから、
みんなに慕われていた。

当然みんなも驚いた。

だけど、私が一番焦っていた。






毎日一緒にいれるだけでよかった。

ナオの声を聞けるだけでよかった。

だけどそれさえダメなの??
私はそんなに贅沢を言っているの・・・・・?

彼との出会い。 

2005年07月13日(水) 13時11分
まだ誰もネット上に友達はいないけど、
いつか友達が出来て、
過去記事を読み返してくれることを祈って・・・!!


彼(ナオ)は、私のバイト先の社員です。
社員だけどタメなの!!

もともと顔がタイプってのもあって、
男慣れしてなかった私は、最初はちょっと距離を置いていた。


人見知りがすごい私だったけど、
オープニングスタッフであったことと、
そこにもともとの知り合いが偶然3人もいたことから、
本当に素のまんま仕事が出来た。


店がオープンしてすぐ、ナオが派遣されてきて、
最初はそこまで喋ってなかったと思う。

だけど、ナオのノリがすごく合って、
どんどん喋るようになった。



出会って一週間で、
「私、ちょっとナオのこと気になってる・・?」
って思うようになった。

はじめまして!! 

2005年07月12日(火) 21時54分
はじめましてー

今日から

初恋ブログ

はじめました。
あんこといいマス。


今日は軽く自己紹介・・・

**あんこ

++年齢・・18サィ(今年19
++彼氏・・いない。
++いない暦・・18年

++いない暦18年の理由・・デブス&6年間女子高
(女子高ってのゎ逃げの理由


そんな私。

してます。

今までで一番好きになった。

今迄で一番苦しくてイタイ。


そんな恋を、赤裸々っちゅーかおもしろおかしく、
そして真面目に綴っていきます・・。


バレるのが嫌だから、多分極力写メは載せないつもり。
だけどもし、ここを覗いてくれた人がいたら、
ぜひぜひ絡んでやってくだサィね
あんこについて。。
年齢+18サィ
職業+フリーター
彼氏いない暦+18年
+人生最大初恋!!+
   いい女塾                    人気ランキング
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あんこ
» 恋をすると強くなるなんて嘘。 (2005年07月15日)
アイコン画像ちひろ
» 恋をすると強くなるなんて嘘。 (2005年07月15日)
アイコン画像あんこ
» ナオがいない理由。 (2005年07月14日)
アイコン画像ちぃこ
» ナオがいない理由。 (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatukoi_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる