まってましたっ!!!!! 

July 17 [Fri], 2009, 14:10
待ってましたっ!!!!

いってきますっ!!!



Myfavorite バンド ライブつ!!!!




武道館のBirthdayライブはチケットとれなくてかなり凹んだけど、その分!!!
めいいっぱいお祝いしてきます!!!


今の私、外から見ればめちゃ暗く大人しいそうだけど、中はもう開演が待ちキレなくてイヤフォンで最大音量で悶えくるってますっ!!
必死でおさえてます。

もう本気で楽しみに行くからバンドグッツも大量に購入予定
次の出勤日に着るなり付けるなりしていくんだ〜〜♪♪♪





…。
ただちょい辛いのはやっとオークションでおとした席は2階席ってこと。。
ま、隣のやつも巻き込むいきおいで盛り上がりますよっ




いってきますっ!!!

今日はお休み 

June 28 [Sun], 2009, 22:17
今日は久しぶりに日曜日にオフをもらったので旦那さんとデートをしてきました!


まったりだらだらデート。
いつも、いろいろ遊ぼうと考えるけど結局はお昼寝で終わるみたいな(笑)
でも、それが自分にとって癒しだったりして。



気持ちが軽くなって仕事の疲れとか消えたり。
今年で付き合って3年だけど、この感覚は全然なくならない。

その度に自分にとって旦那の存在の大きさを感じる。

まぁ、変な格好つけバカなんだけど(笑)





でも、この先も私に付き合ってくれるといいなぁ。

無題 

June 25 [Thu], 2009, 15:53
今年で高校から私の特別なバンドグループが20周年になる。
アニバーサリー!
おめでとう!!
あちこちでバンドメンバーがアニバーサリーイベントをしてる。

節目の年。
ボーカルの人が自虐で「遅咲きのロックバンド」だなんていってたけど、確かに知らない内にジワジワ知名度があがってきてるみたい。
今年を機会にこれからもっと飛躍してくだろうな。
あのバンドらしく。



孤独で淋しくて、だけど自分を信じて進んで行く。


そんな歌うたいのグループ。


いつも背中をぐいぐいおされる。
たまにそれに応えれない自分は耳が痛くなったり(笑)


でも、歌ってるとおりなんだ。
なにも間違っちゃいないし、私の理想。


それを20年も変わらず突き通してきた彼等は本当に尊敬する。
いつもそうなりたいと思う。



ReBirthday。
私もいつままでも、甘えて怖がったってもう24だ。
自分で自分の人生作らないと。と最近思う。
後で悔やむぐらいなら砕けて灰になるほうが気分がいいだろう。それこそ勲章だよな。格好悪いかもしれないけど。

あのバンドのアニバーサリーに私も彼等に近づけるように怖いけど勢いを着けて道をつくってみようと思う。



彼等の歌と一緒に。

安定 

August 18 [Mon], 2008, 6:59
一つの命が私を安定させる。

多くの命が私を安定させる。



一つでも欠けたら私は不安定になる。


きっと私も誰かを安定させる存在。


誰もが誰かを安定させる存在。



泡のように。全てつながる。

泡が一つでも潰れると崩れ落ちる。



小さな泡がとても大事。

簡単に呆気なく潰れたりする。
でも、以外に潰れなかったりする。



私はただただそれを感じて何もできず、見守るだけ。

無題 

August 08 [Fri], 2008, 19:35
動く箱に押し込まれる

プライベートスペースもあったもんじゃないよ


箱では灰色のガスが充満


ヒトはみんな灰色


僕はなんとか逃げてる

でもやっぱり吸い込んでしまう


ねぇ、知ってるんだよ

君は灰色じゃない



灰色の僕、 灰色の顔ばっかり見て飽きないかい?



僕は吐き気までしてきた

ヒト酔いなんて笑っちゃうよ


きっとガスを吸い込みすぎたんだ



こっちの方が楽かもしれない。

なんにもしなくていいんだから



でも僕には無理だ


心が暴れ出す

もう限界なんだ




ねえ、知ってるんだよ

君は灰色じゃない


ここから抜け出す方法を教えてよ?僕にはわからないんだ




僕の色を取り戻したら真っ先に君にみせにいくよ




ねえ、知ってるんだよ

君は灰色じゃない


僕をここから助け出してくれるのは君なんだろ?


ほら、君を見つけただけで僕の色がもどってく



ねぇ、知ってるんだよ

君は灰色じゃない



もうすぐそこにいくから
その笑顔のまま待ってて

オンガク 

August 08 [Fri], 2008, 12:52
背中をおしてくれる。

その歌はまっすぐな明るい歌じゃない。

どっか屈折して奇抜な色を発してる。


その色がその歌をただの歌から僕の背中を押してくれる宝物にする。


色んな色を集めてる。


見る?

ほら!

透明な青に、血みたいな赤、複雑な緑いろをしてるやつも、きらきらひかってるのも!!


いっぱい集めたんだよ!

綺麗でしょ!


大切な君に特別に見せるんだ!




…他の人に見せて、もし宝物を汚されたら困るからね。






どれも素敵でしょ!
僕のとっておきなんだ!


毎日この中のいくつかの世界にいくんだ!



その世界は泣くとか笑うとか喜怒哀楽以外の気持ちがいっぱい生まれる。
体はそれでいっぱいになる。


僕はその気持ちにただ体を委ねるんだ。


心地いいんだ!


他の人には教えない。


君だけに教えてあげる!



とっておきの遊び方

まっしろ 

August 01 [Fri], 2008, 21:09
あさ

そらに真っ白な穴があく


ほんとは宇宙は暗いっていうけど光なんじゃない?




そしたら宇宙の寂しい印象は半減するだろうに

なつ 

July 28 [Mon], 2008, 7:44
くも


くも が ながれる。



かぜ


かぜ が ふく。



たいよう


たいよう が てる。



とり


とり が はばたく。






き が ゆれる。



むし


むし が なく。



みず


みず が かがやく。



はっぱ


みどり が こい。



そら


あおい そら が ひろがる。



ぼく


ぼく が そら みあげる。









なつ だ!

無題 

June 23 [Mon], 2008, 16:56




自分に期待してる自分がいる。


自分の中にはまだまだガスみたいで形にはなってないけど何かがある。




それが暴れるから、それは私の中にあるのがわかる。



そいつはよくわからないけど何か無謀なことを企んでる気がする。













何をたくらんでるんだ




私に出来るなら私はしたいと思ってるぞ



でも、ガスの状態じゃあ何がしたいのかわからないじゃないか




そうか、私の今の段階ではまだまだだってことか



わかった。じゃあ、お前がガスから何かに変わるよう努力するよ

あめ 

April 28 [Mon], 2008, 0:34
雨はあんまり好きじゃない。
やっぱり晴れがいい。


でも、雨だからこそ生まれる空気がある。


それは、とても居心地がよく美しかった。



空と山の境がわからないような霧。

春の花達は雨を受け静かに揺れる。




晴れた日にはきっともっと輝いているだろうその場所は少しぼやけて、それが私には調度いいくらいだと思った。


素直に綺麗な晴れより、少し降ってるぐらいが私らしい。

そして、晴れの日とは違う感動をして、それを自慢に思う。


それでいい。

それがいい。



でも、やっぱり晴れたあの場所も見てみたい。

それから雨の日と晴れの日でそれぞれを比べて、どちらも知ってる事でまた自慢に思うんだ。






昨日、長谷寺に初めて行った。

それはとても美しくてびっくりした。桜井にこんなに凄い寺があるとは思わなかった。
でも、行けてよかった。
また、行きたいって思った。
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りゅーと
» あめ (2008年05月18日)
アイコン画像りゅーと
» 無題 (2008年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatuko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる