うぅ。。。 

October 07 [Thu], 2004, 17:22
好きな子に嫌われたかも、、
σ(;´Д`)が意見いったら嫌そうな顔してた・・。。
トモダチの事やったんですけど。。
もぅ!!はっきり言っただけなのに。。
σ(;´Д`)もトモダチの気持ちよくわかるし、、
生徒会でるはずやったけど、あとになって、不安に思ってやめることにしたんだって、、
んで、朝泣いてて、好きな子が傍に誰かいた方が、、って言ってて。
(そういう時は一人にしたら?そんな気持ちの整理ついてないときに、ゴチャゴチャ言われても困るだけやし。。)って言ったら、嫌そうな顔〜・・
あんま好きな子は、嫌な顔とかあんましんのにぃ。。
やっぱ嫌われてるのかなぁ・・・?

初投稿ナリヾ(*´Д`*)ノ 

October 06 [Wed], 2004, 21:01
ゃほ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━ぅ!!!!!
初投稿ナリ(人´3‘)
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
携帯からもupするぞ〜ww
んでも、やり方わからん。。(ワラ
ん〜。。
まぁ、頑張るww

今学校で選挙やってるww
好きな人も出てたりして んと。σ(;´Д`)は出るのやめたのだ。。
めんどいし。。(ワラ
んでも、責任者やる。。
本当は好きな人のやりたかったけど、やめた。。
オトモダチの方にしたょww
オトモダチは大切だからね
てか、立候補やめたのは、もぅ一つ理由あって、、
好きな人とσ(;´Д`)の候補が重なった。。
『副会長』お互いやろうとしとって
去年ソノコが副会長やったで、即無理やとかんじたのd(。ゝ(ェ)・。)Йё
σ(;´Д`)も絶対落ちると思うし
でも、二つの部局で許せんとこがある。。
1年1人しか出てへん。。
むぅ。。1年に命令されるのかょ。。
うざっ (ワラ
今年の一年、茶髪はおるゎ、ちょうしばっかやゎ。。最悪やぁ
今年の2年はまだまともかも、、
3年はうちの姉とかやばぃし。。
でも、まだまだまとものな方・・・かも。。
まぁ。。いろいろ大変ですゎ。。
今日1年がぶつかってきて、(嫌われとる子)んで、『ごめん』って言ってきたんょ!!
馬鹿な事かもしれんけど、なれなれしすぎ!!一応先輩なんやで、敬語使えっての!!
めっちゃガンとばしたったし。。(怖くないけど)
まぁ、一応さっ♪
キモイ奴やし・・・。。
てか今日は幸せモード全開でっす!!
好きな人と話せたんょ
同じクラスやでさ。。
しかも、σ(;´Д`)合唱係でソノコは議員ww
あんまつながりないように見えるけど、向こうは指揮者やっとるでつながりあるの、、
変態ちっく??まぁ。。でも仕方ないよね。好きなんだもん、、

長くなったぁ、、 でゎ。。此処でお終いっ!!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatuki-uru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる