43cmの近況 

2007年04月04日(水) 20時08分


誕生日記事を書くとか言いつつ4月になってしまいました。
このまま忙しさにのまれて更新激減りな気がします…!
新生活に今からドキドキする日々です。
とりあえずうさぎさんが飼いたいです。

写真は似非ルシウスさん。

出遅れた158cm…! 

2007年03月14日(水) 19時32分
3月の10日が京灯と朽葉の誕生日でした、でした(過去形)
祝い遅れました、ごめん!

思い出話を…
右京をお迎えして2ヶ月ほどたったころに「もう1人ほしいなぁ」と思うように。
次はセブルスさんをイメージにメイくんって決めてたんですが、自分で組み立てられる自信もなく(そのころ組み立てオプションがあったかは不明です;)アイが付いてくるベーシックで注文しました。
デルタブルーすごく綺麗な色でしたし。
カイルくんは公式の画像がとっても格好良かったのでやられました(笑)
京灯は公式くんとは比べ物にならないくらいへにゃへにゃかもしれません…
朽葉は男の子に見えるようになったかな?

ケーキも買ってお祝いしたのでちゃんとした記事も書きますよ〜(^0^)ノ

やれば出来る43cm 

2007年03月08日(木) 15時42分
憂いの表情?

このウィッグ、しっかりかぶると前髪がすごく長いです。
片方に分けて鬼○郎スタイル!
灯「せっかくちょっと格好いい雰囲気だったのに鬼太○だなんて酷いよ」

青目に金髪。
…い、色気?
もしくは泣きそう…

ヒツジさんフード〜
毎回ながら目に光が入った写真が撮れると嬉しいです。
そのためには寝かせた状態かライトで照らすしかないんですけどね(私の腕だと?)

*****

また限定っ子の告知が、左下に…!
『Sl(t?)rawberry Shorlehococo』
今度は何でしょう?
とっても気になるんですがプレミアムの子もまだ配送されてないようなので詳細はまだまだ先かな?

プロフィールの画像を差し替えました。
それとバナーなるものをやっと作りました、一応Blogはじめる前から準備はしてたんですが。
カテゴリのAbout Linkにあります。
ご入用でしたらお使いください〜\(・∀・)

海辺 <shizuru> 

2007年03月04日(日) 20時54分
久しぶりのお題写真です。
静月でぱぱっと撮影してきました。
右京たちよりやりやすい…かな?

ボークスニュースが届きました。
MSDサイズのおくるみにひかれましたよ〜
書生さんセットも素敵かも。
欲しいなぁ欲しいなぁ。

左のサイドバーの“title phot”からとべます(・∀・)

甘い日の補助と15cm 

2007年02月17日(土) 20時37分
春芽の分のチョコレート。

月「こんばんは…しずるです、はじめくんが…かぜぎみなのでぼくがかわりにチョコレートをみせます」

月「うんしょ、おもい…」

月「…1こない…?あ、うきょうくんがたべたんだった」

月「…ぼくも1つもらっちゃお」

*****

ただ単にヘッドの交換が面倒くさくて出来なかっただけです。
春芽への愛はたっぷりあります、ありますとも。
年齢は同い年設定ですが精神年齢的には春芽が一番年上なので、チョコレートを1つとられようが2つとられようが怒ったりはしません。
春芽>京灯・右京>朽葉 (※静月は別格)
春芽以外の子はみんな似たり寄ったりかも(笑)

Sweetな日 

2007年02月14日(水) 20時46分
甘い甘い日です。

今年のチョコレートです、どうぞお納めください右京さん。
右「ありがとう、嬉しいよ」

京灯と朽葉にはこれです。
葉「わー、ありがとう」
灯「1人1個ずつあるんだ、ありがとね」

静月くんにはこれ。
月「ありがと…2こもある…やった」

*****

右京さんの毒舌はチョコレートによって抑えられています。
春芽くんの様子はまた明日お伝えしますね。
別に普段から消費しているチョコレートですが、やっぱり特別な感じがしますねバレンタインデー。

Blue Fairyさんの日本語サイトまた再開!
メイちゃんの半目バージョンもジェロムくん似の(これジェロムくんなのかな?)ルイスくんも可愛いな。
トミさんはまた限定メンバーに入れてもらえませんでしたか〜
まあ気長に待つとします(^^)

↓続きはチョコレートに囲まれてご満悦な右京さん↓

おいしい日への準備と43cm 

2007年01月29日(月) 19時52分


スキンを変えてみました、チョコレートの日までこれでいこうかと。
うちは男児ばっかり(設定的には)なので14日は気合を入れていこうと思います。
チョコレートにうるさい人もいることですし。

季節と43cm 

2007年01月20日(土) 13時33分
お出掛けはもう少し暖かくなってから。

まだまだ寒い日が続きますね。

春芽は寒がりな設定だったような(うろ覚え)
春っていう字が入ってるし。

春芽は春で京灯は秋、朽葉は冬(晩秋くらい)で右京は水曜日です(笑)

*****

デニスくん実は少しだけ気になってました、新しくなっちゃうんだ…
ニューバージョンもなよってしてる顔がいいなぁ!

15pと43p 

2007年01月15日(月) 13時47分
ケータイ画像で失礼します。

右京さんと静月くん
スペシャルでやってきた同士
静月はだいぶ懐いています

京灯さんと静月くん
何だか京灯さんすごい眠たそう
意外に気が合いそうな2人

朽葉さんと静月くん
やっぱり同じヘッドだ!
2人ともかわいいなぁ

静月くんとシャープペンシル
シャーペンより小さいとは…

*****

静月くんと43pの方たちでした〜
やっぱりデジカメに比べると画像が悪いですね。

すごく先のことですが3月のI Dollに行けるかもしれません、わーい!
お友達の家に泊めてもらって、朝から参戦できます。
チキンな私はTFオーナーさんに声をかけることなんてできないかもしれませんが、遠目に見るくらいは…どうだろう(笑)

たくさんのRODYと15cm 

2007年01月08日(月) 19時18分
我が家の15cmさん。

ガラスのイモムシさんと。
静「なんだか…あたまが…むずむずする」

静月用のロディも買いました。
空気がしっかり入らないのでまだへにょってなっています。

念願の大きいのも買いましたよ。
すっぽりハマって安定いいです。

*****

サーチの紹介文に静月の名前をのせるのを忘れています…
PFのカテゴリにもひっかかるようになってるのにPFの紹介文がないなんておかしいですよねぇ;
早いうちに直そうと思います、ごめんね静月、怒らないでね!
 ●Owner● 
魔女っ子キッコロ
●Name 廿一(はつひと)
●Birthday 198x/05/17
●Race 魔法かぶれなマグル
●Address 東海三県の田舎

Blue Fairyさんから発売されているTiny Fairy4人、Pocket Fairy1人のいるBlogです。
◆TinyFairy
  Tommy<右京>
  Kyle<京灯>
  May<朽葉>
  SleepingMay<春芽>
◆PocketFairy
  Doogie<静月>

・リアルな人形
・韓国doll
・ドールアイ
・性格付け
・人形同士の会話
苦手な方はご遠慮下さい

↓お題にそって撮影↓
  title phot
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
CURRENT MOON
moon phase info


Yapme!一覧
読者になる