お久しぶりです。

May 17 [Thu], 2012, 22:49



みなさん、お久しぶりですねー

私、死んでませんよちゃんと生きてますからwwww

んーと、放置してたのは許してね


ちょ、大ニュースなんだけどぉぉぉ

の前にあいふぉん買ってもらったって言うねwwwwww

いえすっ((((((((((


んで、東京行けることなったー

新潟住みとしては、なかなかの嬉しさ

東京に住んでいるおばちゃんと一緒にお買いものとか行くんだー

やっほい



あー、あれあれ中学って何かとめんどくさいね←

生活が変わって1ヶ月くらい?


慣れないねwwwww






キスマイの話と行くかwwwww

今までの間に、コンサートに行ったり

色々あったんだけどぉぉぉ



てかてかてかてか、

横尾さん金髪とかないわーー

横尾さんは黒髪じゃないとだーめー

断髪式あるらしいね

藤ヶ谷ー。また前髪遠くなっちゃったね

伸ばしてたのにね・・・

ま、頑張れ!!ww


で、私は・・・・・・

宿題がぁぁぁぁ

あ、問題ないです。いつものことですwwww


明日は、FAIRYTAILとバカレアのDVDが東京から届くから楽しみすぎて鼻血でそうww

バカレアねー。うんうん。


で、FAIRYTAILの展開やばす(´◉◞౪◟◉)

展開どうなってるんですか。

登場人物多すぎて名前が覚えられない件←ww


てか、昨日あたりに92話だったかな?

観てたらね、

エルザが、エルザが、エルザが、

かこの大好きな妖精の鎧を着けてたのーーーーーーーーー

hshshshshshshshshshshshsryryryryryryryryryryryryryrywwwwwww

馬路、りぴりぴからのペロペロだったからwww

妖精の鎧永久保存((はぁはぁww

そして、

黒羽の鎧も永久保存♥((ペロペロ

天輪もねーーー♥♥♥



今日早めに寝てやる!

12時までには寝てやる!!

じゃあ、ばいちゃん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:*⌒歌恋⋈゛
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月20日
  • 血液型:A型
  • 現住所:新潟県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・PC
    ・アニメ鑑賞✧
    ・ベース
読者になる
最新コメント
まみ
» お久しぶりです。 (2012年09月22日)
夏恋*
» はっぴーにゅーいやー!! (2012年01月01日)
夏恋*
» えぇーー!!! (2011年12月31日)
ふにゃ子.
» お泊り(*゚ω゚*) (2011年12月17日)
ふにゃ子.
» お泊り(*゚ω゚*) (2011年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hatuhime/index1_0.rdf