金曜日!!つかこの日記ヤプースにもまったく同じの書いてある 笑 

2006年04月14日(金) 19時26分
どれほどこの日を待っていた事か。

弱音を口に出すようになったょ。高校にいると、自分の欠点ばかりが見えてきて嫌になる様。周りにぐいぐい流されて、色んな事はっきり言えないし、周りが見えなくて言っちゃいけないこと言っちゃうし。(それらは、一人が怖いのが原因だと思われる)あと、行動するとすぐ裏目に出ちゃうし、ね。痛いね。
だったら何もしなけりゃいい、なんてのは解決になっていない!と思う。
ょし、頑張って笑顔の爽やかな良い子になろう。それで、自分を好きになたぃ。ぷー

いまさらながら、あなたに似た人に会って、その人を見ては、あなたを思い出す毎日。あの時ちゃんと話しておけば良かった。その時も、うちの流されやすい性格が原因だったね、すごい後悔。あなたは知ってた様で。最後になっちゃうって。
人間とは、日々学習していく生物なのだ。

今日の分の日記ねぇ 

2006年04月09日(日) 18時07分
なんだか、どうなんでしょう。

やっぱりうちの習性的にヤプースの方が重宝な感じです。ヤプースはとにかく簡単で早い。シンプルで見やすい。でも見れなかったら意味ないよねぇ。。じゃぁ時間がない時はヤプースにするねぇ!!

穴の正体はまだよくわかりません。覗き込むと、時々風が吹きぬけるだけで、何も見えません。
高校の生活は慣れない事ばかりです。思う事は沢山あるけど、書きたくない。

お初だぁ 

2006年04月09日(日) 17時53分
はじめましてぇ!!じゃなぃ人がほとんどだと思いますが…。
今回ブログ進出はうちも考えていなかったのですが、ちづがうちの日記(ヤプース)が更新されても見れないそうなので、ついにブログに乗り換えです。と言う事で、詳しい自己紹介などは省略しますねぇ!!ブログから初めて来た方は、こちらへどうぞ!
KOME HOME
もとのホームnです。細々と運営中。写真素材あります。来てねぇ!!
ちなみに名前は米男(コメオ)っていいますねぇ!! 高校1年です!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatugamai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる