はろーです。 

2006年12月19日(火) 18時16分
HELLO〜〜〜
テンション上げ上げなんですけどww

塚、アロプロって知ってますか
めっちゃいい曲出してるんですよ〜〜

CD買ってくださいね

あと、ハムスター飼ったんですけど。
2ヶ月くらい飼ってるっけなぁーww

めっちゃくちゃのくちゃでげろぴーで可愛いんですぅ

うひょー。 

2006年09月12日(火) 19時06分
なんか、面倒ー。
あひゃひゃ―――。(ぇ
じゃぁね…。(何

あ、グッピーのメスがもうちょっとで…。
赤ん坊産む。

わぁお 

2006年08月28日(月) 21時19分
今日はー。
あの、昨日J店(仮名)に行ったら男二人が
水槽一式買っていたんですww男二人ですよ?あやしくません?あれは絶対ホ○ですよね。(ぁ
でも、片方のカート押してた男性かっこよかったですw(ぁそ

突き指についてww
この前、突き指して
まだ治らないのでね。

ふざけてますよね。
痛いんですよね。
青ざめてんですよね。
内出血しているんですよね。
ドリブルつけないんですよね。
今日、自主練で指いたかったんですよね。
頭洗えないんですよね。
夜、変な方向に指が行っちゃうんですよね。
右手だからよかったんですよね。
私利き手が左手なんでね。
まだいいんですよね。

以上が、突き指になると大変ですw(ぁ

ごめんね 

2006年08月15日(火) 12時07分
今日、最愛のメダカが1匹死にました。
水槽の端っこに浮いていました。
このごろ忙しくて、水槽の掃除してあげられなくて…ごめんね。
ウチのメダカの入った水槽は水が巡回する機械(?)がないので
定期的に洗わないと水槽の水が異臭を放ちます。
このごろは、忙しくて「まだ平気…。」と思ったのが
今回メダカを殺すはめになってしまいました。
20日に私の家では、熱帯魚を飼います。
熱帯魚はとても繊細です。
和金なんかよりも…。
今、私の家に居る魚は

和金 3匹 (40cmの水槽に3匹入れてます。)

ピンポンパール 2匹
オランダ     1匹
ホワイトオランダシシガシラ 1匹
あと、なんかまだらの…。(ぇ 1匹

の計5匹を上と同じく、40cmの水槽で飼っています…。
狭いかなぁ…?

ついでに、熱帯魚は、60cmの水槽で飼います!
なんか、カクレクマノミは餌を食べる時
他の魚よりも食べるのが遅いそうで、すぐ弱っちゃう…。
ということを聞きました。
まぁ、飼う気ありませんけど。(ぁ


では、なぜか話題がそれてしまいましたが、この辺でw

夏休みw 

2006年07月29日(土) 13時13分
あー。
夏休みはいりましたねー
てか、期末の結果です。

国語 85点
数学 86点
理科 74点
英語 76点
社会 86点

うろ覚えですけどね;;

合計は407点でした。
順位は…。
46位で、中間に比べると…。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
やく、倍近く下がりました!
(中間25位)

今回本気出さずにやったんです
友達が中間でウチより低かったので
「今度は勝たせてあげる」っていって
問題集のみ(出された課題)やってたらこんなはめに…。
でも、あえなくウチは勝ってしまった…。
なにやってんだ、ウチ…。
まぁ、2学期の中間はばんばん行きますから


そういや、今日
牧場物語久しぶりにやりましたw  
1回はまるとやばいです;;

ふぁぁー。 

2006年07月09日(日) 20時22分
うんと、うんと…。
何ヶ月ぶりの更新だろうねぇ。(ぁ
もう、無理かも…。(ぁ

 

2006年06月11日(日) 21時25分
いやぁw
久し振りww
今日は、練習試合あって…。
めっちゃ上手い人見付けました!!!
男みたいんですが…。
ジャンプシュートと思ったら
飛びながらパス出すし…。

かっこよかった!

ひゃっほーいw 

2006年05月30日(火) 20時31分
今日は、中間テスト5教科が全部帰ってきましたぁぁぁ!!!!!
な…なんと、最低点数は、
国語80点でした…。
っく!!!!!
数学89点て、ほかはみんな90点以上いったんですが…。
はぁぁぁあー。

ふー…。 

2006年05月19日(金) 18時58分
毎週金曜日にしか、更新できないかも…。
てか、今日もやっと…。
つ…疲れた…。
今日は、3時間続けっぱなし…。
ごほ…。
あと、ボールキターw
可愛いー

あー 

2006年05月07日(日) 16時57分
GWですが、5日中4日が部活でした。
今日は、汗が滝のように出ましたね。
途中で水がなくなって、頭が狂いそうになりました…。
午前中だったのでね…。
まだよかったです。(何が
別にいやじゃないし…。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あんな
» ひゃっほーいw (2006年06月08日)
アイコン画像錐杷
» あひゃひゃ(゚∀゚) (2006年05月12日)
アイコン画像あんな
» あひゃひゃ(゚∀゚) (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» あひゃひゃ(゚∀゚) (2006年05月02日)
アイコン画像あんな
» 今日のことは? (2006年03月14日)
アイコン画像あんな
» バレンタイン☆ (2006年02月14日)
アイコン画像あんな
» はぁ…。 (2006年02月09日)
アイコン画像あんな
» はぁ…。 (2006年01月24日)
アイコン画像恵里
» けけけ (2006年01月21日)
アイコン画像あんな
» けけけ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatudesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる