见た目一二岁の女教师

October 25 [Tue], 2011, 11:30
「ふっ、吹寄《ふきよせ》さん?どうしよう、なんか大变な事にっ!?」
「ったく……」
吹寄《ふきよせ》は小さく息を吐くと、一度颜を洗うように两手で表情を隐し、その两手を一气に上にあげて头の後ろへ回して、耳に引っ挂けていた发を完壁な形でオ―ルバック状に整え直したのち、さらにいくつかのヘアピンで固定していく。
彼女は本气だ。
上条は思わず叫んでいた。
「───吹寄《ふきよせ》おでこDXッッッ!?」
「さあ!! このあたしが面倒见てやるからさっさと清き一票を入れなさいッ!!」
吹寄《ふきよせ》は教坛まで行くと、あんまり绮丽に扫除されていないK板をドバンと叩いて大声を出す。

[#ここから3字下げ]
  2
[#ここで字下げ终わり]

见た目一二岁の女教师、月咏小萌《つくよみこもえ》と年がら年中ジャ―ジの爆乳女体育教师、黄泉川爱穗《よみかわあいほ》は并んで廊下を步いていた。もうそろそろお昼休みも终わりである。
「……なので、猫ちゃんの脑は人间で言うと「一岁半ぐらいなのです。学园都市の时间割り《かりきゅらむ》は最年少でも五岁から始まりますので、结论から言って猫ちゃんに能力は使えない……というのが雾ヶ丘女学院《きりがおかじょがくいん》の矶盐《いそしお》さんの论文内容なんですけど―」
「何だか嘘臭いじゃんよ―。他の动物だって能力が发现したって报告はないじゃんか。ま、イレギュラ―能力开发が卖りの雾ヶ丘なら、それぐらいぶっ飞んでる头の方が色んなアイデア出てくんのかもしんないけどさ」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:初田真由美
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hatudamayumi/index1_0.rdf