暖冬 

2007年02月08日(木) 8時22分
今年こそは!
と思いながら、すでに2月に…。

先日、北区の公園で綺麗な梅が咲いていましたo(^▽^)o

あったかい日が続いているせいか、早い桜も咲いてる所があるみたいですね!!


久しぶりに… 

2006年12月07日(木) 13時34分
今年の目標は、《自分に負けない!!》だったのに…(Θ_Θ)
すでに1年近く、ほおっておいてしまいました…。
また書くぞo(^▽^)o…?!

雪だるま 

2006年01月26日(木) 17時00分
スッゴイ雪でした・・・。
雪車で滑って遊びました(^-^)v

明けました〜☆ 

2006年01月17日(火) 23時00分
今年の新年会はカニ鍋ですV(^ー^)V

もっと幸せと発見をたくさん伝えて行こう〜♪

ビックサプライズ! 

2005年12月10日(土) 1時47分
すっご〜く嬉しい、プレゼントをいただきましたo(^ー^)o
お友達と言うには、ちょっと失礼な位かなぁ?特別な友人からのクリスマスプレゼントです〜☆
黒のカーディガンは市販ですが、ボタンを付け交え、刺繍入りのオリジナル服です(^ー^)/
あまりの感動に写真に撮りました!
大事に着たいと思います・・・V(^ー^)V

(無題) 

2005年12月02日(金) 1時23分
先週、髪を切りました(^ー^)/
半年くらい伸ばしていましたが、突発的に切っちゃいました!
ずっとショートで見慣れているからなのか、周りからの反応は薄い・・・。
冬のニット帽に合わせて伸ばしてたのにぃ!
スノボに行きたいなぁ〜(^.^)

熱海 

2005年11月20日(日) 18時15分
先日久しぶりのゆったり休みに友達と熱海に行って来ましたo(^-^)o
朝まで呑んで、ゲームしたり、温泉に入ったり・・・。
ちょっと眠いなぁ〜って思い始めた頃に綺麗な朝日が!!
本当に気持ちの良い朝でした( ~っ~)/
たまには、ココロの洗濯をしないとね〜♪

写真 

2005年10月28日(金) 21時13分
夏に撮った写真をやっと現像した。
他にも友達の結婚式の写真など、2ヵ月位前が懐かしく見える。
久しぶりに会った人。みんなで爆笑してたり。
未だ、デジカメを持っていない私は、普通のカメラです。。。
早速、お部屋にでも飾ろうかなぁ〜。
またいつ見返すか分からないけど、思い出を残しておくのは、素敵だぁ!!!

象だぞう〜☆ 

2005年10月09日(日) 19時57分
何年か前に、お友達から『鼻が上を向いている象は幸せを呼ぶ!』
と、聞きました。それから、なにげに鼻が上を向いた象を見つけると
つい買ってしまう。。。今もおうちに、10体以上の象さんがいる。
象を見ていると、血圧が下がったり、気持ちも落ち着くそうですよ!
それでブログも象にしました〜♪

ヘアボラ 

2005年10月07日(金) 18時26分
1年半ほど前から、カットのボランティアに行っています。
毎回いろんな方と出会いますが、いつもたくさんの発見があります!
誰もが、常にキレイになりたいと思っているんだなぁ〜。そんな原点に
改めて気付かされます。。。
カットをしてみなさんが嬉しそうに『ありがとう!』と言って
くれる。そんな方達の言葉や笑顔で、いつも元気になります〜♪
たくさんの気持ちをもらってます〜♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像sweetie*
» ビックサプライズ! (2005年12月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年12月03日)
アイコン画像日本の山
» 熱海 (2005年12月01日)
アイコン画像riku
» ヘアボラ (2005年10月08日)
アイコン画像riku
» デビューしました〜☆ (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatudai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる