+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ 

2006年07月28日(金) 21時57分
ぉ久ぶりです全然更新してなくてすみません・・・・夏休みゎおじいちゃんの家に居てぁんまりPC見れなくてでも出来る限り更新するんでカキコヨロシクです!!でゎ!!話題が遅いけど(!?)夏休みだね!!みんなゎ何してる??ぅちゎ、部活行ったり〜部活ない日ゎひたすらヒマしてますょっっ 汗)) 今年の夏休みゎ旅行とか行かないだろうなぁってか宿題!!全然、やってないよぉぉぉ・・・どうしょぅ始業式までに終わるかなぃちょぅ開くんだけどわかんなくてさぁ・・・・あっっ!!なんか暗くなってるしっっ明るい話をしょぅっと!!部活ってみんなのとこ、夏休みってなにしてる??バドミントンゎ・・・なんかひたすらラリーしたり、トーナメントとかしてる!でも最近、腹筋・背筋・腕立て・柔軟・3分間ランニングとか多いよね〜夏休みになって急に厳しくなった気が!!ってかこれって明るい話なんだろぅか??ちょい疑問だなぁ~でゎこの辺でばいば〜いみんないっぱい遊ぼうね〜

今日の画像ゎ・・・友達画像です

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー 

2006年07月16日(日) 21時47分
こんにちゎ最近、全然更新してなくてすみません・・・!!報告?が遅れたけど球技大会終わったね!!なんかあっとゆうまでまだ実感ないしっっこれから〜って感じだよぉ結果ゎ〜ドッヂ中A、優勝したね〜ぉめでとぉぅちゎ見てるだけだったけどすごかったよみんなバシバシ取ってて!!バトミントンゎバスケとかぶちゃってぁんま見れなかったけど、みんなスマッシュとか打っててすごかったね!!ポートゎ・・・見にいけなかったけど3位だたんだって!??バスケゎ、みんなシュートとか決めてたしっっぅちゎただ走ってただけみたいな!?みんな本当にお疲れ様です
話し変わるけど最近、急に暑くなってません!??クーラーとか無いとまぢ暑くてヤバイですよ・・・電車とかも満員だと朝でも汗かくときあるモンっっもぅタオルゎ欠かせません(!??)
今日ゎ日曜日でいつもゎ明日学校だけど明日ゎ海の日でお休みだね!!めっちゃ遊ぶしっっ後、2日で学校も終わって夏休みだぁまだ宿題やってない・・・出来れば早めに終わらせたいけど〜なまけちゃうんだよねでゎこの辺でばいば〜い

今日の画像ゎ・・・・ネコ画像です

サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ 

2006年07月05日(水) 21時07分
こんばんゎってか最近更新、全然してなくてすみませんPCゎつけてるんだけど、なかなか出来なくてね・・・・・
ところで、今日ゎ・・・・英語の不規則のテストがぁりました!!なんか100点で合格とかまぢで無理だよぉ(ブゥ〜)明日もまた2回目の不規則のテストだけど受かる自身が・・・・・ありません!!でも受かんないとずっと受けなきゃなんないし〜しかも夏休みも来なきゃなんないんでしょっっ!??ってことで出来るだけ受かりたいなぁ
今日のドラマゎ・・・「CAとお呼び!!」だっけ??新しいドラマだねみんなゎ見ますかぁ??たぶんぅちゎお母さんが見ると思うなぁでゎこの辺でばいば〜い

今日の画像ゎ・・・SWEETS画像です

(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ 

2006年06月28日(水) 21時52分
こんばんゎ今日ゎ・・・・放課後に数学の補習??ってか再テスト(再再再テストってとこかな??)がぁりました絶対今度こそ出来たっっ!!って思っても変なところで計算間違えしてたりぃ〜なんか3X=Yー15(X)とかだったりすんじゃん!?そしたら3Xを代入??するの忘れてたりしてて普通間違えなさそうなところで間違えちゃうんだね・・・・・・最後の確認が甘いんだよねぇ〜今度からゎちゃんと確認しないと期末とかでもミスしそおぉちょっと頑張んなきゃなぁ後〜英会話の授業で今日、当たってしまいましたっっ!!しかも1番目に!!全然、練習してなかったしまぢ焦りました
でゎこのへんでばいば〜い

今日の画像ゎ・・・良く分からないけど・・・クマ画像です

。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。 

2006年06月27日(火) 21時24分
こんにちわ今日ゎ1時間目の体育(保健)授業がやっぱ先生が昨日、お休みで〜今日もお休みで中止になりましたぁ保健の授業の中止ゎぃつでもOKだけどね 笑))
明日ゎ1時間目から音楽だぁ!!音楽ゎまぁまぁスキだからぃぃんだけどクラスみんなでいっきに楽器を使うとやっぱ混む??ってか音楽室がすごくなりませんか??ぃっもなんだかど毎回思うんだよねでゎ短いけどばいば〜い

今日の画像ゎ・・・・ステッチ画像です

久更新です!! 

2006年06月26日(月) 21時34分
こんばんゎ今日ゎ久更新です全然更新しなくてごめんなさいなかなか更新するタイミング(??)が無くって・・・・・
今日ゎ、体育の授業があったんだけど〜先生が休んじゃったから無しになっちゃったのです・・・・
結構、円陣楽しみにしてたのになぁ明日も体育ゎぃちょぅぁるけど保険のほうだしぃ〜変わりに体育を!!
話が変わるけど〜今やってるドラマってみんな最終回になっちゃうよねぇみんな面白かったんだけど、今度のドラマにも注目ですね今日ゎ宿題もそんなにないし〜たくさん(??)遊べるっぽい!!
でゎこの辺でばいば〜い

今日の画像ゎ・・・・アメキャラ画像(メール編)です

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 

2006年06月20日(火) 22時18分
こんばんゎ今日ゎ、ちょっと更新が遅れてしまいました実ゎ!!今日、リンクに新しく切ない携帯小説総合サイトを追加しましたぅち的にゎ、この小説の中の切ナイ恋物語・恋空(前・後)が結構スキでした読みながらウルウルってきちゃってちょっと泣いちゃいました前・後だからちょっと長いんだけどねとにかくめっちゃ切ないですよ他にもいろいろ種類がぁるけど呼んでみてくださいねでゎばいば〜い

でゎ最後に!!読んで後悔ゎしないと思います

今日の画像ゎ・・・・僕等がいた画像です

( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) 

2006年06月18日(日) 21時43分
今日ゎ午後から横須賀のダイエーの上の映画館に行ってきましたぁタイヨウの歌をみましたぁ結構感動したぁ泣きそうでしたょ後、7月にドラマやるんだよねぇそれも楽しみぃ〜帰ってきたらもぅ7時で焦ったしぃ今日ゎ宿題多かったからめっちゃ大変でしたまだ微妙に終わってないのもぁる今日ゎ早く寝ようって思ってたのにぃぃぃ〜でも遊んじゃったし自業自得かもね 汗))明日ゎ、1時間目が体育だぁ教室で着替えOKなんだよねぇすっごい楽チンだぁ明日もガンバロ〜でゎばいば〜い

今日の画像ゎ・・・マリーちゃん画像です

ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ 

2006年06月17日(土) 13時09分
ぉ久のブログ更新ですなかなか更新しなくてすみませんでした今日ゎ、おじいちゃんの家に行ってきますのなで短いけどこの辺でばいば〜いそのかゎりに画像いっぱい貼ります

今日の画像ゎ・・・ドアップ??画像です

。o゜o(´□`*)o゜o゜о 

2006年06月12日(月) 21時16分
こんばんゎ今日ゎなんかウデがめっちゃ痛いんです・・・・皆さんもなぜかゎ分かると思いますが・・・・原因ゎ・・・バレーボールです!!なんか打ったところが悪かったらしく手首にちょっと大きめのアザが出来ちゃったんです痛いようぅぅぅなんか今日ゎ円陣組んでバレーやったんだけどぉ〜なかなかうまく続かなくてぇ〜最高が16回でしたぁ・・・この間ゎ19回まで行ったのにぃ目標ゎ25回だったのが全然行かなかったんだょねでも全然怒られたりしなかったから良かったけどその後の部活のバトミントンもなんかすっごい打てなくなってて「今日ゎ、もぅだめな日だな!??」って思ったんだぁ〜でも自分が下手になってるだけだったりしてねっっ 笑)) ちょっと練習しなきゃなぁでゎばいば〜い

今日の画像ゎ・・・DISNEY画像です両方ともかゎぃくてスキ〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像修太
» 。o゜o(´□`*)o゜o゜о (2006年10月16日)
アイコン画像★きなこもち★
» +.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ (2006年07月31日)
アイコン画像★きなこもち★
» ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー (2006年07月19日)
アイコン画像★きなこもち★
» サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ (2006年07月07日)
アイコン画像あゆ
» サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ (2006年07月05日)
アイコン画像★きなこもち★
» (つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ (2006年06月29日)
アイコン画像★swimmerらぶ★
» 久更新です!! (2006年06月26日)
アイコン画像☆Swimmerらぶ☆
» ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! (2006年06月21日)
アイコン画像★Swimmerらぶ★
» 。o゜o(´□`*)o゜o゜о (2006年06月16日)
アイコン画像☆swimmerらぶ☆
» (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatu4burogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる