プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatu002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 ウェイ♪ × 2005ネン11ガツ02ニチ(・∀・)b
こんちゎ。
最近なぜか勉強に目覚めた初チャンです。
今日も学校やすんだけど2時間も勉強しちゃいました系です。はい。
ついでにキャラがどんA壊れてるような気もしますが、
気にしないでください。
 
 続きへ( ´Д`)σGo!!  
【時間ゎ13:19(・∀・)デフ♪】 × 【手紙ゎ0枚(・∀・)デフ♪】
 テスツ!!!! × 2005ネン10ガツ28ニチ(・∀・)b
テスツ終わったー!!!!

ママー!!!w終わってくれたー!!!w
特に意味ゎないデフ(`・д´・ ;).。o(…)

しかーし!!!!
 
 続きへ( ´Д`)σGo!!  
【時間ゎ19:05(・∀・)デフ♪】 × 【手紙ゎ0枚(・∀・)デフ♪】
 んー × 2005ネン10ガツ27ニチ(・∀・)b
Hp作り直そうかな(ぇ

何にでも飽き症なσ(´僕`)。
あきちゃうんっすよwダーカーラーッ!!w
作り直そうと思いまして・・・。
最近の子!!!!!!!!!!!!!ってゅー感じの
HPがイイカナァ??それともシンプルー!!って
感じのhpがイイカナァ??w

 
 続きへ( ´Д`)σGo!!  
【時間ゎ21:21(・∀・)デフ♪】 × 【手紙ゎ1枚(・∀・)デフ♪】
 …(つД`。) × 2005ネン10ガツ26ニチ(・∀・)b
最近、リヴリーで講座ゃろーとしてるんだけど、
悠チャンとHp作成のバイトもしょーって言ってるから
いっぺんに二つゎさすがにきつひ;;
のんびりしてるけど;
しかもテスツ勉強もしなきゃいけんくて;
悠チャンにゎ非常に申し訳ないなぅ;中々しゃべれないし;
それなのに初ゎこんなクソブログ作ってるし(オイオイオイ
『こんなん作る暇があるんならテンプレートの一つでも作れ!!』
ってねヽ(´ー`)ノフッ(待テ



ぇ、今なんでこんな時間にいるかって??
 
 続きへ( ´Д`)σGo!!  
【時間ゎ10:15(・∀・)デフ♪】 × 【手紙ゎ0枚(・∀・)デフ♪】
 ハッハッハ(ぇ × 2005ネン10ガツ25ニチ(・∀・)b
はーい、初チャンデースv(・∀・)
無駄にいらないブログを作る初チャンデースv(ノ・∀・*)(待テ
これはりある+リヴリーのコトを
かこっかなぁーとおもっとりますデス!!(・∀・)v
まぁ、続くかどうかゎおいといて。

はぁ…そろそろハロウィーンの時期デスネ♪(ぇ
リヴリーでもハロウィン限定『愛テム』がっ!!!w(誤爆シテマスゼ
中々可愛かったデス、ハイ(・∀・)
使わないくせに全部買っちゃいましたデス、ハイ(・∀・)(待テ/逝

無駄買い初チャン(・∀・)b

そのおかげで…どぅーAがぁ…
残り非常に少ないデス、ハイ(´・ω・`)。。。
どぅーAタイムにでも久し振りに行くカナァー。



ここからゎの人しか読んぢゃだみ!!w
下品な内容デスカラ!!w
 
 続きへ( ´Д`)σGo!!  
【時間ゎ18:30(・∀・)デフ♪】 × 【手紙ゎ1枚(・∀・)デフ♪】
P R
 2005ネン11ガツ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  Mix

アバウトとかリンクとか
全部ここにつまっとりマス!!w
 やぷろぐ
 
GMO MadiaHoldings, Inc.