パフュームの
2016.09.18 [Sun] 09:40

ワンルームディスコって、失恋のちの再出発の歌だったんだね…
私は半同棲から就職にあたって遠距離になったから、勝手に自分の境遇に重ねていたよ…
新しい場所→職場、新しいワンルームだったし、シャンプーをしたままシャワー出せないなんてあるあるだったし、遠い空の向こう君は何を思うの、なんて聞いて彼氏のことを考えていたよ…
多分私達なら遠距離でも出来るはずって思わなきゃしょうがなかったよ!

まぁこの曲が出たときにはプロポーズされていて三ヶ月後には結婚したんだけれども。

今朝食器を洗いながら久しぶりに聞いておセンチな
気分になりました。いつか娘が大きくなったら話したいな。息子には恥ずかしくて話せないな。

井上涼さんの
2016.09.15 [Thu] 09:50

確信の歌詞がすごく素敵で泣いた。彼との未来が見たかったで決壊だよ…いい歌だな。

ハイキュー
2016.07.25 [Mon] 14:27

やっと二期見終わりそう。青城戦観て、カバー!やら前!やらラストーッ!!やら叫びまくりの上で山口君のピンサー成功見て号泣したりツッキーのクレバーさにきゃあきゃあいったりもう母ちゃんの立場でした観られないですよ…
及川さんはやっぱりすごいね。
はー…誰かとあーだこーだ言いながらみたいわぁ。

キャッスルS2
2016.07.04 [Mon] 11:32

見終わった。毎週の楽しみが…(´;ω;`)
スキナーをね、チョイ役で出すなんてすごくゴージャスだったよ!びっくりしたよ!
ラスト、ベケットが素直になろうとしてたのに、本当キャッスル空気読めよと…最後の最後のベケットの泣きそうな顔見てるこっちも辛くなった。女優さんてすごい。
いかんせん推しカプの間に入る当て馬大好きなんで、窃盗課の彼氏が入ることでベケットが自分の気持ちに気付けたのは良いことだと思います!

これS3もやってくれるのかなー??のんびり待ってたらやってくれるかな?ラブコメだけどミステリも味わえて本当好きなんだよー尼でやってくんないかなー

今ホワイトカラーとCSIの本家S11とNY:S5を同時に見てるから話がたまにごっちゃになるけど、海ドラ好きだー!たまにはアリーみたいなラブコメ見たいな。だからキャッスルちょうど良かったのに…寂しい。

君が其処に生きてるという真実だけで
2016.06.29 [Wed] 22:52

ママ友たちと子供達で遊んで楽しかったけど息子も娘もなかなか言うことを聞かずイライラもして夫に泣きついて一緒にごはん食べてビール飲んでよしよししてもらったら浮上した。夫好き過ぎる。付き合い入れたら14年経つけど未だに大好き。お風呂上がりのうちの人見てたらドキドキする。
相も変わらず私は幸福です!
今は洋裁にハマって服作ってますよ。来年は娘が幼稚園入園するからぼちぼち働きたいな。
アニメも未だに見てる…でも今期完走したのって、たなけだとジョジョくらいか??たなけだのED娘が気に入って一緒に歌ってる。クロムクロは今見てる!富山懐かしい!
来期は色々見たいのあるなー。
あーST並みにまた何がガン嵌りしたいなー。幸せだけど興奮もほしい笑

アリスのドラマ
2016.01.17 [Sun] 23:39

真野さんからカナリア預かったのかな?
斎藤さんのアリス呼び悪くなかったよ!
そんでやっぱり二時間サスペンス風になんのな!各観光地が出てくるのね!
火村センセの講義は若い女子もっと多いと思うんだ。
あとやっぱりもう少し髪の毛短いのがよかったな。
ウリちゃんコウちゃんモモちゃん3匹でてほしかったな。

絶叫城ってことは、国名シリーズもやるかな?!何が一番みたいかなー動物園の暗号かロシア紅茶かな。長編ならダリ繭で誕生日デートみたい。




うちのアリス!!!!!!!



これなーシャングリラ必要やったかなー?なくて短編やって最後に猫と雨と〜やって終わりとかがよかったな。


アリス可愛い。
でもな二人共前髪長すぎやねんかー!

朱色しっかりやんのかな?早朝同伴出勤すんのかな?

カナリア鳴いとるやないか!


真 野 さ んwww
怪訝な顔し過ぎwww

火村は真野さんと接点ないんやけどな。

オリキャラハンパないけど、事件の大筋はだいたい原作通りかな。

とりあえずアリス可愛かったのでよかった。
ぶっちゃけ普通に面白かった笑

夏休み終わったー
2015.09.01 [Tue] 15:42

息子が幼稚園好きすぎて可愛い。
娘は段々だけどイヤイヤ期終わりが見えてきたきがする!
はやく夫と二人きりでデートとかしたいなー

そんな感じです。
最近はTwitterとFacebookばっかでブログ書いてないな。閉鎖はしないけど、放置続くかも。

純ロマ三期
2015.07.10 [Fri] 22:03

ウサギさんの声相変わらずやべードュフ
みさきくんも21かー私も年とるはずだわー
エゴイストもやってくれるかなー
BL見たり読んだりすると旦那とイチャつきたくなるんだなんかゴメン…旦那…

今年も
2015.07.04 [Sat] 11:50

おかいつのスペステチケットとれたー!アリーナ!今年は去年と逆でステージ側。2列目だー!
去年は去年でアリーナ一番後ろだったからすっごくよかった。目の前兄姉通ってくれたし。今年はステージガン見だな。ついでに通路側だと嬉しいな。イマイチ場所が特定できないから当日楽しみにしておこう。
そしてなにより体調整えないとね。子供ら楽しんでくれるといいな。

大阪
2015.06.27 [Sat] 11:21

ラバーズをラジオで聞いて泣いてしもたー!仕事帰りめっちゃ急いで新幹線に乗って0時ギリ前くらいについて彼氏は仕事で梅田と大阪駅の違いとかよく分かってなくて半ベソかきながら大時計の前で待ってたこととか迎えにきてくれた彼氏が颯爽とタクって家に連れてってくれて安心したと同時にわーおっとなー!と思ったこととか色々と思い出した。学生時代はタクることなんて殆どなかったし、卒業後は遠恋だったから大人になったなーと妙に思ったんだよなぁ。
今はずっと一緒にいられて本当に幸せだ!大阪駅と梅田のことどころか地下ダンジョンもクリア済だぜ!


今日休日出勤でさみしーなー

こうこく
管理人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:W田
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月15日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-卒業したい。。
読者になる
兄妹の母親と優しい夫の妻やってます。
2016年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Archives