さむっ 

2006年04月22日(土) 20時53分
今日ゎなにげに寒い

高校生活どぉで
学芸とか楽しぃ系なの

そぉいやー前に神田くnみた
えっくnもみたきもかった

つっちまたみたいwワラ

はやく明治ブルガリアに会いに来て

わー 

2006年04月06日(木) 18時18分
ゆりぇ&こぃとに高校入学オメデdゥチらもつぃに高校だょ〜〜〜

中学B年間ゎあっとぃぅ間でしたなwww藁

まぁ、これでゥチとつっちゎ離れ離れになるゎけだけど、つっちゎこれを忘れてると思うから見てくれるまでゥチがたまぁにカキコしてあげるわ

ぃつか見てくれる日がくると思うよ
じゃ、また会う日まで今度ゎいつ書こうかなぁ

君と出逢った奇跡が この胸にあふれてる きっと今は 自由に空を飛べるはず 夢をぬらした涙が 海原へ流れたら ずっとそばで笑っていてほしい

汚久♪ 

2006年03月12日(日) 16時11分
ちぃ〜とPCを見てたらこれを開いてしまって・・・まぁ書き込んだのさぃやー4ヶ月ぶりに書きましたょ〜〜〜

その間忘れられてたこのブログ・・・

久しぶりに明治ブルガリアの言葉をきぃたょー
『ちょっとまってね!』『ちゃん?』なんだょちゃん?って死ね

土屋さnも書いてくれょぉまぁこれを見るのはいつになるかわからんから,今日にでもメェルしてやるY◎っ
で、これを見てるときはゥチがYOUにメェルしたということだっ実にぃい考えだ

そぃや〜明日はバスケあるゃん
がんばろぉねぇサッカーダメだったから

あとゎー卒練がぁるY◎めんどいのぉ
まぁ卒練ゎがんばってもがんばらんでもどちらでもぃいですw

今ねぇーあれを聞いてるょあれだ
あれ・・・・・・・SMAPのTriangle
思い出したぃい曲だなぁ〜〜〜都心を〜少し外れた〜

次ゎDef TechのMy Way
Def Techなんとか・・・地に足付け頭雲抜け進む前に前に前に〜〜これもぃい曲だなぁ
このあとわ〜忘れたから

そぉゆぅことで、ばぃばぃじゃなぃ、また明日ねぇ〜藁

潮鳴祭まで。。。あと6日!? 

2005年11月04日(金) 19時40分
久しぶりにワンコのやつやったら、ななななんと!
文章でした♪えと〜Mステがどぉのこぉのって・・・・言ってますたw藁

やばぃ・・・おなか痛いてなわけで、ちょぃトイレ
はぁすっきり

さてA最近ゎ、しずちゃん全然更新されてなぃよぉねー
もぅ時代ゎ終わったか・・・・・・・

テスツさぁ〜1番しか変わらんかったのぉ〜
でもA、もうちょぃがんばらんとな・・・藁

今しんちゃんやっとるょー
しぃぞー先生・・・きもぃw素素素
しぃぞー先生=ゆりぞー
ぁべつにゆりぞーゎきもくなぃよ

このあとゎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
WaTでるべ!
しっかりみろょーん
小池Kめっちゃかっけぇぇぇ
やばぃ・・・

やばくなるから終わりゃすwぇ 
んじゃぁばぃA

ウォーターガールズ。 

2005年10月29日(土) 13時38分
こんにちゎゎァァ━━━━━━━o
やぁ。(っv<*)ノ
今日も顔文字ォンリィ〜でぃき松ゎ(●'v`●)
ぇっとね、まずお久しブリトニィーоでつね 藁
責めないでょ!!m(O´エ`O)m ただ時間がなかっただけゃねんから( ´へ`;)
ゥハハ。

で、ところで最近Youゎしずちゃん見てる!??ゥチぁれから見るだけで
カキコってんだけどさ、またハッチョの話題が出てるょね Σ( ̄Д ̄* )
しかもそのレス微妙にスルーされてるょ 爆((笑´∀`))
もぉーつまらんくなってきたネェエ…ооо
ぅーん、、何か楽しぃコトゎなぃんかね!!??

てかウォーターガールズの集まり、今日止でしたネェ(つд`。*)つ
ァー花作りゎぁったみたぃゃけど;;
こぃチャンゎ行ってなぃょね!?h(´Д`???)
ヒロん家ゎ遠いんで今回ゎ辞めちゃったんょ。ゥチ等ゎね(癶▽癶*)
ぅん。       眠ぃ…ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ェ

勉強、しなきゃネ(PД`;)煤G泣
ャバィょ。。。月曜のテスト激ャバゃもんооо。o゜o(´□`*)o゜o゜о
ァレかなり成績はぃるからココで落としたら最悪ゃでооо
ぁとさ、きぐるみさ、買いに行く時間とお金がぁりあしぇん[笑]v(´∀`)v
もぉー情緒不安定ょ。。。ぉよよよよよよよよよよy◎

ほなぉつ!!!

追伸++
昨日の「花より男子」みたかぇ??花沢類(小栗クン))激ャバ[爆]めっちゃかっこぇえョ!!
こぃチャンゎどー思い松!!???(°Д°≡°Д°)?[笑]

ふゎ〜 

2005年10月18日(火) 21時12分
お祭り終わりやしたょ
疲れました 学校死にます

君も大変やなぁぁぁがんばってぃぃ高校行くんだねぇ
もとから、ゥチに心を開いていたわけではなかったのか・・・

大丈夫いわねぇから
がんばってだっちゃ ゥチはー・・・・・・・・・・・・・ぉぃ

ケィコはん今日ゎ普通でしたょw藁
あの人ぃろぃろと気にしすぎなんちゃぃまっかぁあ
この話はじまるとあの人止まりませんからなw汗

つか、今ももぅダチンコいない気がするのゎなぜだ
進展あったら教えますっ

しずちゃんまたまたヤバイっすなwwww
野中さん・・・まー知らんふりA

なんか今日ゎ短いけどこのへんでぇー
ばいちぃ

こいちゃん こいちゃん こいちゃん こいちゃん こいちゃん こいちゃん

祭りなんてキライだ。 

2005年10月17日(月) 12時21分
ちゃぉ。
今日ゎ祭りですネ
でもゥチゎでませぇん
理由ゎとくになぃんですょね・・・汗
I don't wont to doなんですねぇー藁w
こぃちゃんにしか言いませんが、
ワタクシゎ勉強に生きることにしましたァヾ(´▽`* ) ノノ
だから今日も勉強しまつ。
何故かこぃちゃんに心を開いてしまったさナンチテ
ぁんま人に言わんとぃてネ
まーとにかくA学期の内申ァゲァゲにするためにStudayするんだっちゃ
(野ブタ。で山pが使ってた言葉ゃからネ 爆)

・・・にしても何ですな。ぅん。ケェコゎホンマ困った仔ですな 
何、また勘違いしてキレてんの!?
ァホゃなぁ━━━━━
だってさ、京都行ったときも勘違いで仲間割れしたくせにネ[笑]
ぁりえんゎね。ぅん。。o゜o(´□`*)o゜o゜о
総合ん時ゃたら「ムカツクー」とかほざいてたからさぁ、
「また始まったよぉー」って感じで見てたけど
ワクサンの事ゃったんゃね
ぁの仔、友達ぃなくなりそぉーで怖いでつ。
また進展ぁったら教えてPlease
       Next
さっき明チャンが「ナォリン ノジ ゆり」って喋ったでぇ
こぃちゃんって言いません。何故だろぉ・・・。
ホンマに不思議ですゎ。ぅん。
       Next
しずちゃん、ャバイね。何かケン人気ゃん ワラワラ
ハットとかちぃゃんの悪口みたみた。。
ゃばくね!?ァレ。
ちぃゃんシズチャンの存在しってるし見る可能性ゃで
まぁバレなぃことを祈りまふ・・・
ほなぉつーー    ノシ。   


ちす 

2005年10月15日(土) 18時45分
ぁぁぁ明日ゎ、ぃぃいよいよまま祭りだァァアアアア
ねりがんばらんと!藁
雨降ってほしくねぇ

つかいつになったら私の名前を・・・・
今のところチィヤン、つっちぃ、ハット、リィマンと呼んできたのに・・・
ばーーーーーーーーーーーか

そいやー2チャンネルみた?ヤバイよ
福まぁちゃんの悪口書いてあって・・・・
ついでにハットとちぃのことも・・・高○千○さんと、服○恵○加ゎもてん!ってかいてあったのさwwwwしかも、ちぃはサン付けなのにハットは呼び捨て?w爆

かわぃそうだねー。。。まぁちゃんボロクソ言われてたょ
2年の誰かもいたしー

ぁんさーシホゎ男好きだから、あんなこと言えるよねw死
シホゎそんな意味でうざったぃ
で、ゆっきぃゎ翔くんゎ絶対裏切らないという自信があるんだねw死
2人ともばか??????????

最近けぃちゃんが なんか、愚痴ってきてゥチゎ聞いてるだけだけど
うざいうざいって言いすぎで・・・・
で、ワクとかと喧嘩?してるみたいで、なんかワクらに悪口いわれたー
ってょ。それが、けいちゃんの勘違いと。。。。
みぃこらにジジョウを聞いたら、けいちゃんは勘違いしてて勝手にキレてるだってwぶ

そんで、ゥチ関係ないのにこぃちゃんもワクらに悪口言われたに!っていってきてょー俺、無関係!
ちょぃワクらにキレたら、ワクが謝ってきてw藁
そんで、またみぃこらに聞いたらゥチ何も言われてなかったそうで

いい加減にしろーって感じですわ
意味不ならぃぃです。素

ぁー疲れたから終わります
こぃちゃんって呼べよwクソわんこ

ねっぺ。 

2005年10月11日(火) 17時06分
こんあいば
ぉ久ですネ。 ワラワラ
さっき明チャンが「チィャン・・・」って言いました。
いったぃいつになったらコィチャンって言ってくれるのでしょぉ
今日チィとミォゎジャスコ行きました 笑
もーでたかなぁー!?
化粧バリバリゃで[笑] コヮィコヮィ
なんか眠いにゃー キショ

そぃやー今日の選Bん時ゎまぢでよく寝たゎ 藁
ぅち屁しそーになったもんで時々おきてたんだけどさ、
まさかヒロpがネッペとゎ驚きマンボですょね
ぅん。君ゎなんかしっかりレポート書いてるしさぁ〜
グハハ。
今回ゎ短いかも・・・
ぁーーーーーーーーーーーーーーーー
最近憂鬱ですねん。
なんでゃろー
そぃやぁね!コレ丸秘なんゃけどね、
シホチャンが選Bん時にゆっきィに「会長とデートしんけ?」
って言ったんだって。したら、
「誘われるのを待ってるの」みたぃな事を言ったんだとょ。
ぁと「翔とっちゃうにぃ〜」つったら
「翔がイイって言うんならイイよぉ〜」とか言ったんだって
ものごっつぃ自信ぁるょネ藁
ちょっとビックリですたヾ(´▽`* ) ノノ

今日ゎこんぐらぃにするかにゃー
ほなね
ほなおつ   ノシ

ぶー 

2005年10月02日(日) 19時05分
真面目にウザイ全部書いたのに全部消えたとか
書き直しだし

ワンコはじめねぇzzz・・・2回目ゆりえ?3回目ブルガリア・・だったにー!また「ゆりえ」でたし
ゥチはいつ言ってくれる?

コイチャン こいちゃん コイチャン こいちゃん コイチャン こいちゃん

またムラ行くかぁ!今度ゎお好み焼き食べょーっと
ヨダレが・・・・w藁

マスカラやったにー!そしたらあんま付かなくて、ねぇちゃんの使ったらたくさんついたー
で、アイラインもやったwぶ ねぇちゃんがやったしw
あんまかわりなかった

ハッピーバースディきよっぺぇぇぇぇ
うまかったかぃ?ゥチゎいらんなw
好きじゃないしねw

今日も長文かな?つか、さっきのほうが絶対 長文だったし!
消えなきゃよかったのに〜
の音が聞こえる〜〜〜〜

今日ぉらのワンコいたけど、大丈夫だったら?
かなりぉらのワンコおとなしかったし

自意識過常のこと、ジシキカジョウって言ってたしw
だもんで、漢字でなかったんだ!

ゥチもパーラダイスパラダイス
だしー!藁 後ろってぃぃねぇwヮラ

総合めちゃ壊れた ぁはははははは
んじゃこの辺でぇ
      
    ∧_∧
   (*´∀`)/~ばぃばぃ          
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hattyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる