+ちゅぶ+ お知らせ。 

2006年03月13日(月) 15時24分
http://hizamazukuyobaby.blog33.fc2.com/

つー訳で個人ブログ開設〜遊びに来て下さい。

ちゅぶ+最近のちゅぶたん+ 

2006年03月12日(日) 21時15分
皆ぁ ブログ書こうよ!!ww
そういう私も、外部の人間への生存報告として
個人ブログ始めようかと思ってたり思わなかったり・・・
そんときゃ、ここにもリンクはるんで遊びにきてねVv

でぇ、最近借りたor有料DLした曲↓
スムルース:純愛サプリメント(アルバム)、冬色ガール。
みっちる:イッツアワンダフルワールド(アルバム


・・・共通点分りますか?


王様がカラオケで歌った歌↓
冬色ガール
ラブ始めました、ワン、ツー、スリー(後者二曲みっちるのイッツアワンダフルワールドより


・・・もはや、ただの王様スキー以外の何者でもありません。


でぇー先日カラオケに姉、母とで行ったんですわ。
でぇー冬色ガールを歌ってたんですよ(もはや、ただの王様スキー以外のn(ry

「♪どんなに想っても君はいな〜い 凍えそうに声は君に届かな〜ぃ(ブヂンッ!」

姉が「送信」ボタンと「演奏停止」ボタンを間違えて押しやがりました。
私の声は本当に誰にも届かなかったようです。
これで、相手が妹の私ではなく、同僚とかだったらもう、
耐え難い沈痛な空気が狭いボックスに充満する事は確実ですね。


まだ続く姉列伝。


勇猛果敢な姉は、デフテックのマイウェイをセレクト!!!

彼女が歌いきれないことはもう、火を見るより明らかですね。
そんな姉ですが、カラオケに元から入ってるコーラスに助けられ
サビまでは曲がりなりにも歌っていました。

サビを過ぎたころから、コーラスに混じり隣でハミングが聞こえ出しました。
私は
「あぁ、こんな部分もあるのね」
と気に留めなかったのですが、ふと画面を見ると
思い切り、英詩のテロップが流れていました。

・・・コーラスのコーラスをする女(25歳、公務員(唯一のアイデンティティ)

+ちゅぶ+ うぉうドッキドキだぜ・・・ 

2006年03月01日(水) 21時58分
勇猛果敢な私は↓の内容をナミィにメッセで送りますた。(しかも微妙に捏造箇所ありw
その時はナミィは気づかなくて次の日に
「ごめん気づかなかった」
と言われたんですよ。

【内容】
私に大人の社交辞令が通用しない件について。

数日前に学校で「じゃあ今度(メッセ)の壁紙作ってくるねw」と言ったのを覚えて
いますか?
それに対して肯定的な返事が返ってきたので、本当に作りました。

基本形。
http://img.0bbs.jp/u/sawa1212/0_25



しょうもない事大好きな私がこれだけで終らす訳がありません。

http://img.0bbs.jp/u/sawa1212/0_18

これを作る為だけに今井君に森澤君のファーストネームを聞きました。
しょうもない事程、全力を注ぐのが信条です。



で、昨日ナミィがメッセに入ってたんで
「あ、これも送ろう」
と思い立って、やっぱり勇猛果敢な私は送ったんですわ。(かーなり、送るかどうか迷いましたが)
ちなみに今回はメールです。

【件名】
懲りずに作ってみた。そして、送ってみる。

【本文】
隣で聞いてて衝撃的だった一言(偉人の格言風)。
http://img.0bbs.jp/u/sawa1212/0_19

いつのか日か、言って欲しい一言(やっぱり、偉人の格言風)。
http://img.0bbs.jp/u/sawa1212/0_22




そしたら返事がきてる・・・


超怖くて見れません・・・

私が予定もなく街をふらつく事を満喫してる件にかんして 

2006年02月17日(金) 19時25分
今ヨドバシにいます。
んでマッサージチェアにマッサージされている訳だが。肩をぎゅーっと締め付けてくるチェアがあるのよ。

で、このチェアがナミィだと考えるとぶふぉっって吹きそうになる位興奮しますた。ぶふぉっって。

普段穏やかそうに見える人に強引に迫られるってたまらんよね。まったく。

久しぶり☆ 

2006年01月22日(日) 17時34分
みんなブログ見てるかな?

2月にKが帰ってくるし11日にみんなでご飯に行こう!!って話だけど、
おそらく私が幹事なので今どこにしようか考え中ww

みんな行きたい店とか食べたい物とかあるかな?
時間も何時ごろがいいとか指定があれば連絡ちょーだい

そーいえばブログ立ち上げ当初にあった「machaの目指せうっすら6分割」計画だけど、最近全くしてない。。。

戦利品 その4 

2006年01月13日(金) 0時42分


左上から
緑青タートルネックカットソー 2000円→860円
柿色タートルネックカットソー 2000円→860円
ボーダーマフラー 1000円→500円
砂色フリルシャツ 5000円→2500円
白地ビーズつきニット 5000円→2500円
リボンベルト 3500円→2500円
オープントゥピンヒール 5145円(定価)


これに眼鏡(8400円)16日仕上がりが加わります。

戦利品 その3 

2006年01月13日(金) 0時36分


上から
白地に青模様シフォンスカート 8000円→4000円
白ウールプリーツスカート 7000円→3500円

戦利品 その2 

2006年01月13日(金) 0時35分


上から
白ジャケット 10000円→5000円
赤のジャケット(?) 8000円→4000円

戦利品 その1 

2006年01月13日(金) 0時33分


まず左から
トレンチコート 20000円円→10000円
ファージャケット 7500円→49000円
黒ジャケット  10000円→6000円

今日の戦利品 

2005年12月01日(木) 23時27分
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像macha
» +ちゅぶ+ お知らせ。 (2006年03月14日)
アイコン画像eno
» +ちゅぶ+ お知らせ。 (2006年03月14日)
アイコン画像ちゅぶたん
»  +ちゅぶ+ うぉうドッキドキだぜ・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像macha
»  +ちゅぶ+ うぉうドッキドキだぜ・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像りら
»  +ちゅぶ+ うぉうドッキドキだぜ・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像りら
» 久しぶり☆ (2006年02月07日)
アイコン画像ちゅぶ
» 戦利品 その1 (2006年01月14日)
アイコン画像りら
» 戦利品 その4 (2006年01月13日)
アイコン画像りら
» 戦利品 その1 (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hattyaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる