卒業式ぃぃぃ! 

March 18 [Tue], 2008, 7:55
・・・・・・・・3月19日は・・・・・・・卒業式・・・・・・・
はぁ・・・中学生にはなりたいけど・・・・・やっぱり、小学校、卒業したくないなぁ
小学校、卒業したくないなぁ。。。。っていう人もしよかったら、コメしてねェ
あとね・・・・・男子がかなりウザイ
人の事「○○菌!」っとっかいってくるし、マジ、うぜェ
だれが、作ったんだよぉ
まぁ、とにかく、小学校卒業したくない人&男子がかなり、ウザイ人、どしどしコメントしてねェ

のどがァァァ 

March 04 [Tue], 2008, 13:45

昨日からァ、めちゃくちゃァ、のどが痛くて、学校休み中
昨日は風邪だったんだけど、今日はのどが痛い・・・
まァ、パソコンしてるけど、今日はのどが痛いだけなので、やっています

ォ久☆ 

February 29 [Fri], 2008, 22:38
やっほぉ
みんなぁー久だねん
今日は、魚月と学校のみんなでバスケをしたよ
でも、あたしは、途中で見学しましたぁ
まぁ、いろいろとあったんですよ
まぁ、それは置いといて、梅祭、楽しかったなぁ
フランクフルト、美味しかったなぁぁぁぁぁ
またぁ、行きたいわぁwww
では、今日はこのぐらいで。では、おやすみん

明日はバレンタインデー☆ 

February 13 [Wed], 2008, 8:11
友チョコ、本命チョコ、義理チョコ、先生チョコ、お父さんチョコ・・・・などなど、いろいろあるよねぇ
あたしはぁ、去年、ココア味のクッキーが苦くなっちゃったんだけどぉ、今年は、なんと成功しました
味見すると、めっさ、美味しかったです☆
うーん・・・早く渡したいよぉ〜
みんなはぁ、何個、作ったぁウチは、22コだヨン☆


(●´∀`)ゞ 

February 03 [Sun], 2008, 10:43
こんにちはぁ
今日、入った、凛華☆です♪
黒猫とかぁ、カワイイ物が大好きです
こんなわたしですがぁ、ヨロシクねェ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛華☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
こんにちはぁ
ニャンコ&カワイイ物
大好きです
こんな私ですがぁ、ヨロシクネ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像れな
» 卒業式ぃぃぃ! (2008年03月18日)
アイコン画像ミヵン
» (●´∀`)ゞ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる