2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像大地
ごじごじ (2005年12月16日)
アイコン画像四葉
ごじごじ (2005年12月16日)
アイコン画像神谷大地
('A`) (2005年12月02日)
アイコン画像四葉
('A`) (2005年12月01日)
アイコン画像大地
死刑宣告 (2005年11月18日)
アイコン画像四葉
死刑宣告 (2005年11月17日)
アイコン画像大地
たまには真面目に (2005年11月10日)
アイコン画像四葉
たまには真面目に (2005年11月08日)
アイコン画像大地
たまには真面目に (2005年11月07日)
アイコン画像ミース
たまには真面目に (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hattyakesugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぁー・・・ / 2006年02月14日(火)
あけましておめd(銃声

すいません、思いっきりサボってました(汗
ちょいちょい見てくれてた方、ありがとうございますホントに。

ではでは、最近の出来事でも報告しておきますねー


【2/12】

福岡デビューしてきましたw
っていうのはですね、BUMP OF CHICKENのライブを観る為だったのです。

わざわざ5時間半新幹線に揺られて一人で行くあたり、ですね(カス


ライブレポしまーす。

会場入りして1時間半後、突然照明が落ちて何やらおっぱじまる予感
ドラム、ギター、ベース音がランダムに響いたかと思えば、突然始まりましたよ『カルマ』!!
演奏している彼らの上にはセピア色(?)の映像が。カ――(・∀・)――ッコいい!!
Voの藤くんの歌声によって、血液が沸騰するかのような、そんな感じの衝撃がきました。

ドンドン演奏し続ける彼ら。数曲歌い終えてから藤くんのMCが。
「こんばんは。僕らの歌、届いてるかな?」
で、ものっそい声援で会場全体が応えると
「うんうん、知ってる知ってる」
このへんのお茶目なところが魅力なんですなぁ。

んでもって、また歌い出したんですが
そこから2、3曲歌った後、次の曲への間で

「藤く〜んv」
「もとお〜!!」 (藤くんの下の名前)
「藤きゅ〜んvv」

・・・なんちゅー声出すんだみんな!いや、気持ちは分かるが。。

そしたら藤くんも応えてくれますよ。

「はいはい、ちゃんとここにいるよ。」

アナタもなんて甘い声出すんですか!
これじゃ女の子じゃなくてもメロメロになりますよ(マテ
続く
 
   
Posted at 00:18 / 日誌 / この記事のURL
コメント(0)
ごじごじ / 2005年12月13日(火)
ほむ、久しぶりのブログ。。


特にネタもないんですが


変換ミスってたまらなく面白いねw


っていうのは先週金曜の5限目、C言語の授業

その課題を居残ってやってたんですよ。

で、なんとかコツをつかんだ感じがしたわけで

先に帰った友達にメールを送ったわけさ(^^;




んでその内容



自分としては「だいたいコツはつかめたw」って送ったつもりだったんですが






なんと「抱いた遺骨二十日目たw」ってなってたんさ(^^;



そりゃぁその友達も電車内で「?!」となりますわ。。
 
   
Posted at 02:33 / 日誌 / この記事のURL
コメント(2)
('A`) / 2005年12月01日(木)
ただいま私、 鬱 でございます

御用のある方は優しく接してください('A`)
 
   
Posted at 18:44 / 日誌 / この記事のURL
コメント(2)
NO... / 2005年11月16日(水)
昨日のことなどもうすでに記憶にはない

今日を生きるのに少しの余裕もない

朝起きたって「おはよう」の一言もない

占いを見てみると今日はあまり運がない

ホームルームまでヤバイもう時間がない

間に合ったと思ったら下駄箱に上履きがない



何をやってみたってダメで不甲斐ない僕は

今日もまたつまらない生活を送るんだろう



カバンの中見ると昨日やった宿題がない

先生の言葉は「もう忘れてはいけない」

耳にタコができる「アイツアリエナイ」

トイレで独り泣く、そばに友達はいない



僕の存在なんてなくても同じようなものだね

こんな人生に楽しいことなんて一つもない



帰り道で見た路上のギター弾き

歌に込める想いは大きくて優しくて

ありがちな言葉が繰り返し繰り返し

だけど何でだろう、涙が止まらない



何をやってみたってダメで不甲斐ない僕でも

何かやらかしたい、そう思うことだってある



僕の存在なんてなくても「僕はここにいる!」

せめて僕だけは、僕を認めてあげよう


何が大切か、少しだけ分かった日・・・
 
   
Posted at 01:30 / 名もなき詩集 / この記事のURL
コメント(0)
死刑宣告 / 2005年11月10日(木)
最近めっきり寒くなってきましたね。
いつも半袖のアイツが気になっている大地ですこんばんは




先週小テストだったんですが30点と、かなりの高得点を叩き出せて嬉しいです(もちろん満点は100)



学科最低点だよチキショー('A`)


改めて才能のなさを感じたよ(ハ




んでもって冒頭で述べたアイツってのがけっこう良い点だったらしく
あらら調子に乗っちゃってますよ('A`)




「これで平均点いかない奴死んじゃっていいよねw」
だってさ・・・




こんな奴に学科の人間の半数の命握る権利ねぇってのっ

くそぅ・・・('A`)













ちなみにアイツが対話してた人の点数
















平均点いってません('A`)











頑張れ、○島(ハ
 
   
Posted at 00:13 / 日誌 / この記事のURL
コメント(2)
たまには真面目に / 2005年11月06日(日)
突然ですが



このままいくと戦争が起きます。




大学も後期に入って、只今環境論を学んでおります。
で、この講義が進んでいくうちに出てきた一つの可能性が戦争
資源を食い潰す人類の取る行動は結局コレになるらしいのです。


何故かっていいますとねー
資源減る→燃料消費などを抑えよう→何が一番有効?
人口減らす
と、こんな感じ。


戦争が起こるとなると日本はとても都合が悪いです。
結局「核」を所有している国が戦時には強力になるわけですから
条約を結んでいるアメリカといえど環境を維持する為なら
例え仲良しの日本を相手にしても確実にぶっ放します。


こんなこと聞かされて焦らないわけがないじゃないか(カス
何まったりと語ってるんだよ先生。


まぁけど、今は家庭から排出されるCO2なども微量ではありますが抑えられるようになってきてますし
こんな事態になるのはまだまだ先のことらしいです。

この問題を先送りにしている間に最良の解決策を模索するわけですが
「正直、避けられない道なのかなぁ」(19歳・男性・弱気)
むしろ日本は軍事力を上げるべきでは('A`)

思ったのは自給率を上げて、「食」に対して強くなること。
これなら相手国もやたらと焼け野原にはしないはずなんです。

ただし自給率を上げるということは
技術レベルを100年ほど前に戻さなくてはならないため、この案は却下
今の便利な生活、捨てたくないもんね


現時点では打つ手無しの環境問題
今できることは先送りにすることだけ
人間って案外無力('A`)

そんなことを感じながら、今日もまた世界は動いている・・・
 
   
Posted at 03:30 / 日誌 / この記事のURL
コメント(4)
我慢できない / 2005年11月06日(日)

おいら、あと1年で飲酒が合法になる






だけどね、1年って長いんですよ、えぇ。






ということで小泉さん

























3ヶ月以内に飲酒に関する法律の改定を



























是非!!(拳を天に突き上げて)
 
   
Posted at 03:22 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
詭弁、また詭弁。 / 2005年10月30日(日)
※ゆっくりスクロールして読むべし


新・声に出して読みたい日本語〜2005〜




















「ありがとう」







































「おかえり」






































「愛してる」




































「おだぎりジョーを愛してる」









































「けど、えなりかずきほどは愛せない」













































「中国語を流暢にしゃべるえなりかずき」










































「それを見てほくそ笑む泉ピン子」



















































「ドラえもんのモノマネをするホリエもん」





































「ホリエもんのモノマネをするドラえもん」














































「コーヒーに塩を入れる石原良純」








































「喫煙所を見るとイラ立ち始める石原良純」








































「ポスト・石原」






























































「いつになっても大人にならない、俺」
 
   
Posted at 04:37 / 戯言 / この記事のURL
コメント(3)
想定の範囲内? / 2005年10月14日(金)
先週ちょっと御徒町に

学校サボってお買い物しにいきました。

で、とりあえず定期の範囲で一番目的地に近いとこで電車降りて
そこから歩いていこう、、と。





えぇ、秋葉原です


白昼堂々と秋葉原です


仕方なかったんです

だってお金ないんだもん・・・



降りたところ早速メイドさん発見

メイドさんの専属カメラマンさんにもこんにちは

この時点でHP半減しましたよ


で、目的地に向かって歩いてると

信号待ちのカップルを発見


うん、やっぱりメイドなのかっ

恥じらいもなくよくもまぁ・・・('A`)

男のほうもやや残念なオーラが見てとれました

これから日本はどうなるものか・・・









ん?







・・・







おいおい、ちょっと待ってくれ









揉むな、胸を('A`)







捕まりますよ(多方面の方々に)








秋葉原に「路上で彼女の胸に悪戯しても許される」
なんて文化があったなんて知りませんでしたよ(カス
ずいぶん僕にとって都合の良い文化ですねっ!!

この後普通に買い物は済ませたんですが
2,3日げんなりしてましたよ何故か




はぁ・・・












願わくばおいらにも素敵なメイドさん彼女を('A`)
 
   
Posted at 02:22 / 日誌 / この記事のURL
コメント(2)
んぁ / 2005年10月05日(水)
ネタがない

というわけでこんばんは、大地くんです。
ブログ更新途絶えてましたが、面倒になったわけじゃないです
神様が僕にネタをくれないのです。
このままじゃ打率1割を切ります
捏造記事って許されるのかな?w
切実に助けて欲しい今日この頃です・・・。











あ、そういえば








この前おいらの部屋にネズミが出ました







(;つд`)







しかもどうやら








一夜を共にしちゃったらしい







・゜・(;つд`)・゜・







誰か責任取ってください(ダマレ
 
   
Posted at 20:51 / 日誌 / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!