これがプログか 

2004年11月20日(土) 23時18分
どーもーhattyです
いやー最近めっきり寒くなってきましたね
だからというわけではないですがプログはじめます
これまで携帯で日記をやってきましたが
本当に日記だけで芸が無いので

なんで渡来人かというとですね
いやーまあなんとなくとしか言いようが無いんですけど
渡来人が日本にやってきたのって
手許にある「高校標準問題集 日本史B」(受験研究社・編)
によると古墳時代ってことになってるんですが
その時代朝鮮半島とか大陸とかから
ド派手な(とは書いてないけどイメッジで)
外国人が突然
「どーもー^^」
なんてフネから降りてきたら
絵ヅラ的にもなかなか滑稽ですし
いいぞゴーゴー、と思ったからです

でもなんでそれをプログにして
しかも「パブ」にするかは
(そのパブの名刺とか、源氏名は「徐福」でーす、なんつって)
ちょっと謎にしておきますね。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatty-toraijin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる