なんか・・・。 

2008年07月20日(日) 3時55分
なんかミクシィ始めてからブログを書かなくなった。

ミクシィに日記付いてるし・・・。

同じこと書いてもなぁ〜(汗

頑張る! 

2008年07月13日(日) 9時24分
昨日の夜からミクシィ初めた★

なんか操作が良く分からんわぁ・・・。(汗
ま、でも頑張るよ!

1日しかたってないのにメールが大量にくるよ・・・。
まぁほぼシカトに近いけどな〜。(自分最低!

とりあえず地道に頑張る〜☆

痩せろ〜!! 

2008年07月11日(金) 13時35分
今日は仕事の帰りにジムへ!!
もう半端ないほど太っているのに間食とか飯とかがっついてるもんでスポーツやっても太る太る・・・。

この食欲誰かどーにかしてぇぇぇぇぇぇ!!!!


なので今日はいつもより頑張ってみた。
すでに筋肉が悲鳴を・・・(汗

最悪。 

2008年07月09日(水) 20時54分
今日のフットサルは1点も入れられんかった・・・。

もーやだ。



動きとかもどんどん悪くなる。


ちょっとサッカー関係から離れるべきか・・・。




でも・・・。
それでもボール触りたいしなぁ。

くやしぃ・・・。 

2008年07月02日(水) 21時06分
今日のフットサルはかなり調子悪かった。
本当に最悪。

なんか前のフットサルからどんどん悪くなる一方だ。
なんてゆーか・・・。
アドバイス貰ってその通りにやってみるがアドバイスどおりにやれないし、自分のスタイル崩してる気がする・・・。


スランプだ。





ガソリンもまた上がったし。
もー上がらんでいいし。
つか下がれ。

うー・・・ 

2008年06月28日(土) 14時53分
今日はいつにも増して暇でゴワス!
なんなんだろ・・・。

いつも仕事で残業あって忙しいのに・・・。
暇だとこんなに暇になるもんなんだなぁ・・・。


でも!
遊びたい!
10代最後の4ヶ月楽しみたい!!
あと4ヶ月しか無いんだ・・・。
そー思うと高校生活に戻りたくなるよ〜。

すげ・・・。 

2008年06月21日(土) 21時39分
今日の雨すげぇなぁ!!
めちゃ強いし!!
なんかうたれたら痛そうだった・・・。


午後からジム行って体力測定やってきやしたぁ!!
いやぁいろいろヤバイ・・・。
なんか体重とか体脂肪とか・・・。
それにウチ骨柔らかいらしいよーー・・・。
でも反射神経はいいらしい★
やったネ!

キタァァァァ!!!! 

2008年06月07日(土) 20時58分
今日は新入社員歓迎会!
って言ってもそれぞれが好き勝手に肉を食うだけ☆
歓迎会じゃねぇ!!!
でも肉おいしかった!!
帰りにウチのライン長がアイス奢ってくれた!
これじゃぁ残業頑張らないとなぁ!(1日だけ。)

で、何故か公園でフリスビーとかバドとかやった!
燃えた!!!!
対戦したら余裕で勝ったし♪



そんで〜♪
家に帰ったら!!!


なんとーーーーーーー!!!!!!!!



愛しのテレビちゃんがウチの部屋に来たぜ!!!


いえぇぇぇーーーーーー!!!!!!!
皆祝ってーーーー!!!!

自分スゲェ! 

2008年06月03日(火) 20時52分
えー・・・。
最近わたくし残業ばっかやってマス。
正直しんどいっス。
でも!お金のために頑張るゆ○ちゃん!!
皆応援してなぁ!
これからも沢山残業するぜ!




言っとくけど何も奢らんからなぁ!

馬鹿じゃねぇの!? 

2008年06月01日(日) 9時50分
今日からまたガソリンが上がるって・・・。
170円代って!!

むかつく!!!
だったら120円代なんかにしないで140円代をキープしとけばよかったやんか!!!!
超!!うぜーーーー!!!!!!!!

毎日車使う人にとっては地獄だわ!!!
アホーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キュー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-SOCCER
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» なんか・・・。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» なんか・・・。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんか・・・。 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» なんか・・・。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» なんか・・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» なんか・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» なんか・・・。 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» なんか・・・。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» なんか・・・。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» なんか・・・。 (2008年09月15日)