MAC行きました。 

2006年05月17日(水) 17時42分

18日に発売のリキッドラストアイライナーのディスプレイが置かれていました。
COMINGSOONかぁ。
まだ発売じゃなかったんだぁとちょっとがっかりだったんだけど全色手の甲に引いてみた。
気に入った色はアクアラインとグリーンプレイがパール感があって喉から手が出るほど欲しかったです。
発売日まで予約してきました。
これは限定ではないそうなので予約しなくても良かったのですが品切れになると買い逃してしまうので。

今日買ったものたちは
アイシャドウ(シマーモス、ヒューミッド)
シアトーンブラッシュ(フーリッシュ ミィ、ドリィミックス)
スタジオフィックスフルイッドNC25

でーす。
ドリィミックスはそのまま塗ると「おてもやん」ですが薄くつけて、スプリングシーンなんかを重ねるとめちゃんこかわいくなっちゃいます。。。。。色がね。
上のアイシャドウたちとも合うので購入です。
最近はジルスチュアートの服を買ったので可愛い感じに仕上げたくてメイクも変えてみます。
なので肌の色も白くしようとファンデも買っちゃいました。
まぁ濃いファンデに混ぜても良いそうなので!
今日は買った化粧品たちを使ってメイクしてみました。
ディオールの香水が気に入って今度買おうと思っています。

お酒がすきです。 

2006年05月13日(土) 21時25分
いま呑んでいるのはビールですが、普段は白ワイン、泡盛などを好んで呑んでます。
二日酔いの経験は数え切れないのですが呑まないとやってられないんですの!
楽しく呑んで爆睡するのが一番のストレス解消です。
まぁなんの解決にもならんのですがww
気持ちの問題です。
呑めるから頑張れる!みたいなかんじです。
つまみは茎わかめとかよっちゃん系フライドポテトなど。。。。
これが太る原因なのでしょう。。。。。

まずは自己紹介と参りましょう♪ 

2006年05月12日(金) 9時25分
初めましてrokoといいます。女27歳独身会社員です。
性格はおおざっぱであり細かいことは気にならないタイプです。
よく言われるのは天然ですか?が多いですね。自分ではそんな天然キャラではないと確信しているのですが。。。。。。
嫌いなタイプは細かい人ですね。超苦手です。ねぜにそんなに細かいの?と逆に聞きたくなってしまう。

嗜好品はセブンスターが好きですね。
愛用品はケラスターゼのバンオレオリラックスです。長い髪には必需品なんですのよ。
愛用ブランドは最近はジルスチュアートかEGOISTなんかよく着てます。その日の気分によってガーリーにもおねぇ系にもなります。
彼氏はいます。←聞いてないって??ww
好きな音楽はHIPHOP/レゲエ/ダンスホール/R&Bが主です。








引越し終了 

2006年05月11日(木) 17時02分
yahooの方からこちらに引越ししてきました。
どうぞよろしくお願いします



MACが大好きでかなり買っています。
コスメ大好きです。

性格的におおざっぱなのでさくさく会話していきたいです。




yahooのからの方どもっ!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像roko
» MAC行きました。 (2006年07月04日)
アイコン画像メグナオゴン
» MAC行きました。 (2006年05月18日)
アイコン画像roko
» 引越し終了 (2006年05月12日)
アイコン画像松山(yahoo時代の松です)
» 引越し終了 (2006年05月12日)
アイコン画像roko
» 引越し終了 (2006年05月12日)
アイコン画像ビート
» 引越し終了 (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hattorikun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる