7つの会議

July 28 [Sun], 2013, 23:47
久しぶりに楽しめるドラマを見た気がする。



それは毎週土曜日の21時に放送されている「7つの会議」と言うドラマだ。



なにが面白いかと言うとリアルを追求しているところなのだが、営業のノルマにしろ複雑な人間関係にしろ



自分の現況との共通点が多いところがいい。まあ多くのビジネスマンが共感できると思うのだが。。。



このドラマでは客先より社内で個性のある人物(曲者)が登場しているが、社内営業の観点からみればなか



なか大変な職場環境である。しかし実際の仕事でも味方を作るのは仕事をするうえで重要なことだ。避けら



れないと思う。それを再認識できるドラマの内容だ。



まあシビアなだけに見るのにストレスを感じる人もいるはずですけどね。



近年のドラマはリアリティのない、しょうもないドラマのオンパレードだが、このドラマはなかなかいいですよ。



是非ご覧下さい。次が最終回ですけどね(哀)。。。



http://www.parimilan.com/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フレディ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rei
» 下品な奴等! (2012年10月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる