バンド名変更!?? 

November 09 [Wed], 2005, 23:10
どもA,俺です ヮラ〃
なんと・・・バンド名変ゎりました!!
Vo.担当の角刈り君(笑)が変ぇました
これが最後で最高の名前・・・だそうですが・・・

KITH
え・・・(引w
なんか親族とかゅう意味込めて考えたらしいヶド結局メンバーの
頭文字になってます・・・
Kutsukake
Inoue
Tanahashi
Hattori
みたいな・・・笑笑〃
まぁ前よりはましな名前だから良ぃとするか・・・

バンドな生活? 

November 06 [Sun], 2005, 20:21
久々のカキコですー
今日は親戚がぅちに来て,俺のためにマルチエフェクターを贈呈して
下さぃました誕生日記念とぃう事でゎざゎざ新品を・・・感謝です
先日も実はコンパクトエフェクターをもらってぃるのでロックっぽい音を出せる環境が結構整ぃました

バンドの方は,っぃにA人脱退しました・・・やる気が見受けられなぃ等の理由で残ったメンバーは,C人となりましたぁ
それで,実はバンド名も結構前に決まって,Relispe(レリスペ)になったょ
現在は175R風にゃってくことにして頑張ってます。。
曲作りも考ぇているし,そのぅちライヴハウス借りてライヴするんでヨロシクゥゥ
ちなみに公式HPも作る予定・・・笑〃

バンド活動状況★そのA 

October 15 [Sat], 2005, 22:26
更新チョ遅れました
今日までの間にぃろぃろぁりましたが,とりぁぇず
バンドの活動状況を・・・
今はァジカンのループ&ループを練習してます
だぃたぃは弾けるヶドまだ高ぃ音の指移動が苦手で
ぁ,それと個人として学校の某先生にベース教ぇてもらぃ始めました
その先生,マジ上手ぃんですよ
自分もそぅゆぅふぅになれたらな━━☆★ヮラ〃

ベース購入 

August 17 [Wed], 2005, 23:52
今日は,念願のベースギターを買ぃに行きました
1万5千円で,ベース本体・アンプ・ソフトケース・シールド・ストラップを
っけてもらいました
もちろん新品かなり安ぃ方だと思ぃます。ただ、その理由が
木目の関係でデザイン的な問題みたぃですでも自分はそんなことには
こだゎらなぃので
まぁとりぁぇず,これでしばらくはまともに練習できそぅです
写真UPしとくょ

バンド活動状況 

August 08 [Mon], 2005, 20:35
今日はバンド活動状況について書きます。
はっきり言うと・・・
ベースまだ買えてません
=練習ができません
まぁ、今はフツーのギターで基本練習してるんですけど・・・ORZ

とりあえず、今は何をしているかと言うと・・・
曲を作ろうと必死こいてます
他のメンバー2人に作詞してもらってるので、それに曲をつけます
挫折もあるだろうけど、頑張りますッ

花火・・・ 

August 06 [Sat], 2005, 23:53
今日は市内の長○川の花火を見に行ってきました。
某女子A人と行ったのですが・・・かなり疲れました。。
めっちゃ人多くて大変でした↓↓

合格☆★ 

July 04 [Mon], 2005, 21:36
今日、先日行われた全商簿記検定3級の合格発表がありました!!

無事、合格しました!!☆祝☆
88点でした^^;

これからも頑張っていきいと思います♪♪

ぇ!?ヤメテヨ・・・w 

July 03 [Sun], 2005, 22:49
ぇ!!これは・・・

ちょっとマテ・・・w

なんだとッ!?オィッ!!

Myパソコンが・・・(汗







ってな感じでジョークソフトで遊んでみました(死w

バンド始めます・・・ 

June 29 [Wed], 2005, 22:29
やほww
ぇ〜先日行われた、全商簿記検定3級は無事終了しました。
結果は来週の月曜日に発表されます。落ちたかも・・・

さて、今日はバンドについて書きますか・・・。
昨日の帰りに隣のクラスのI君にバンドやらなぃか?と誘われましたww

・・・即、契約成立v
空いてるのがベースで、エレクトーンでもいいということだったので
入ることにしましたww

次の日曜日に初めて練習に参加します。
楽しみだぁww

検定・・・ 

June 18 [Sat], 2005, 17:55
またカキコが久々になっちゃった・・・w(汗

ぇーっと、来週の日曜日に・・・なんと・・・なんと・・・まさか・・・

部活で全商簿記検定3級を受験しますww
イヤだなぁ
まぁ、合格するように全力で殺ってきますww

結果はまた後日報告しまーす!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
++管理人プロフ++
▼高校@年生、岐阜在住。
▼趣味はバンド、ピアノ、サッカーetc...バンドではベースを担当。。
▼嫌いな奴はとことん嫌う。自分勝手で人のことを考えない奴はあまり好まない。
▼最近、積極性を失ってきた・・・ヮラ〃親しくなればよく分かり、親しくならないとよく分からない自分がここにある。
最新コメント
アイコン画像
» バンド名変更!?? (2006年01月09日)
アイコン画像
» バンド名変更!?? (2006年01月09日)
アイコン画像にすぺー
» バンドな生活? (2005年11月06日)
アイコン画像エロス
» バンド活動状況★そのA (2005年10月19日)
アイコン画像‡み‡
» 合格☆★ (2005年07月22日)
アイコン画像
» バンド始めます・・・ (2005年07月02日)
アイコン画像名無しの・・・
» 検定・・・ (2005年06月21日)
アイコン画像
» ブログ変えたよ♪ (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる