うまい棒 

May 04 [Mon], 2009, 22:00
こんばんは、はとねずみです。
GWは家族でいろんな所に行ってます。
明日は世界遺産として登録された石見銀山に行ってきます。
今日はですね、祖母の家に行ってきました。
従兄弟がたまたま居ました。中1と中2と4歳(?)位の子です。
まぁ自分もそんなに歳変わらないですけど
うまい棒を買って袋を格好良く開ける、という技を動画で見て、従兄弟と一緒にやったんです。
(うまい棒をコンビニで20個位買ったので
僕は動画を見ると「これ一回やってみたいなぁ」という感じですぐ影響されちゃうんですね。
(ちなみにURLは http://www.youtube.com/watch?v=8NvJCTmDZiA です。
これ強く蹴らないと成功しないみたいです。従兄弟はかなり失敗して袋を普通に開けたらもう粉でした。
僕は2回程やったんですけど両方成功(?)しました。
成功の後に(?)がある理由は今から図で説明します。

こんな感じになっちゃった訳なんですね。2回共です。
本来はうまい棒本来の形のまま袋から出てくるみたいなんですが。
まぁ10円あったらコンビニでうまい棒買って試してみてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はとねずみ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
自堕落に一日を送ってます。人見知り激しいです。
一日を紹介して行きます。Youtubeにて生活(ゲーム動画を含む)の様子を動画で紹介しています。
http://www.youtube.com/user/HattNeZme
あとプロフィール画像文字小さくてすみません;
最新記事
最新コメント