今度から 

May 08 [Thu], 2008, 17:28
移動して、こっちに書きます

http://ameblo.jp/hatihani/

昨日は 

May 01 [Thu], 2008, 16:04
グリちゃんとご飯

久しぶりにピアンタロコへ


うにのクリームパスタおいしかった

写真撮り忘れた!!

ここでも、しゃべり倒し・・・


グリちゃんありがと

帰宅後夫に電話する

「グリちゃんに色々夫のことはなしてたら、会いたくなったよ

というと

「まだ、仕事中なんでー」

とあっさり

つれないのう



ドライブ 

April 30 [Wed], 2008, 11:02
はつとフジコと

糸島へドライブに行ってきました

フジコが集合時間ピッタリに迎えに来てくれる

というミラクル
(母が嘘・・・とつぶやいた!)

もあり、なかなか幸先のよいスタート

まずはパン屋さん『ゾンネン ブルーメ』へ

ドイツのパンが揃うということで、

私はライ麦入りのパンを買いました

そして、お昼は

キャデラックランチへ

春野菜とスモークベーコンのパスタ



スモークベーコンおいしかった

その後は、私が行きたいと言った手作り石けんのお店へ

しかし、食後で私はぼんやり

ふたりは地図みながら、こっちだーあっちだーと

悩んでる

ごめんね、私あのときけっこうボーッとしてたわ

無事たどりついたけど、あのとき車内でおこったできごとは

忘れられません・・・やっぱりフジコは天才!(天然)

その後、マリノアに寄って

大満足のいちにちでした

詳しくははつのブログで!(たぶんかいてくれるはず

今度みんなで、会うのはネタロコちゃんが帰ってきたときかな?

あ、私はいないけどネタロコちゃん報告よろしくね

まいにちまいにち 

April 27 [Sun], 2008, 21:29
しゃべり倒してます

このハナシもうしたっけ?

わたししゃべりすぎじゃない?

このことばフル活用

みんなやさしいので

まだ、聞いてないよ

ううん、全然しゃべりすぎじゃないよ



いってくれます

やさしいの〜



ほかほかパン 

April 25 [Fri], 2008, 22:06
きょうは大学時代の友達の家に

遊びに行きました

HBで作ったという

ピザと食パン

をごちそうしてもらいました

おいしかった

やっぱりHB欲しいわ〜

福岡帰ってきたらみんな遊んでくれるので

楽しい

大阪カエリタクナイ・・・・

いやでも私のいる場所は今は

大阪だ

たくさん福岡で

ともだちに会って

遊んで

エネルギー補充して帰ろう

パン、おいしいっておいしいって連呼したら

おみやげにもたせてくれました

ありがと












ゲット 

April 24 [Thu], 2008, 23:18

今日は母とふらふら天神へ

風が冷たくて寒かった

けど、理想のストールゲット

やったね



4時間 

April 24 [Thu], 2008, 23:08

ふじことしゃべりたおしました

いろいろ話してすっきりした〜!

話しはつきないね楽しかった

途中夫から電話がかかってきたので

ふじこにでてもらったら

最初気づかなかった

けど、途中で気づいて無言になり

「む、にせものだ」

って言ったらしい

そして、はちはにに変わりもせずに、

「明日、朝起こしてって言っといて」

って電話切ろうとした

声聞かなくていいんかい

帰宅したら寝てたレオ

寝ぼけてます





早寝早起昼寝有 

April 23 [Wed], 2008, 7:30
福岡に帰るなり規則正しい生活です

昨日はレオといちにちのんびり

ふたりでうだうだお昼寝







満喫 

April 22 [Tue], 2008, 9:56
昨日は、はつと薬院で待ち合わせ

携帯の機種変更に付き合ってもらって

ランチへ

早速新しい携帯で激写

すごいきれー

もう、デジカメいらないね

はつに連れて行ってもらったカフェ↓







この後ストール探す旅に出たんだけど

はちはには、いいのが見つからず

はつは素敵なのをゲットしてました

久しぶりの薬院〜天神

天神の人達はおしゃれさんが多いね〜

と改めて思った!


休憩で食べたケーキ↓



久しぶりの天神満喫

やっぱりともだちとのおしゃべりは楽しいな

コメント返信

>ネタロコ

無事に帰ってこれたよ〜
はぐきはまだ少し痛いから、アルコールは控えた・・・
けど他は元気

>はつ

無事に会えてよかったよ
あのストール肌触りもやわらかくて夏でもがんがん使えそう
よかったね私は、はつが買ったストールの肌触りで、
花柄のが欲しいなあ







帰ってきた 

April 21 [Mon], 2008, 8:26
金曜日

福岡に戻ってきました〜

土曜日

父母レオと温泉へ

ペットも泊まれる宿小笠原

二回目だけど相変わらずよその犬は吠えなくて

えらいな〜と感心する

レオも走り回って楽しそうだった

一日目のお昼

黒川のそば街道『花郷庵』

父と母は黒川のそば街道によく行っているので

はちはにが好きそうなタイプのそば屋に連れて行ってくれました
(そば粉の割合が少なめ?通じゃないもんでよく分からない)

↓父が食べた春のセット(高菜ご飯付)



舞茸のてんぷらをもらいました

さくさくでおいしかった〜

はちはには、やまかけそばを食べました

一日目のお昼で念願(大げさ)のそば食べれても〜う大満足!

旅館の夜ご飯も

阿蘇牛がでたり〜



馬刺しや岩魚の刺身等・・・

おいしかった!!!

そして

帰りの高速のSAで食べた阿蘇牛で作ったハンバーガー
ハンバーグ見えにくいけど、ジューシーなのが入ってました〜



写真食べ物ばかり

あとは花とかみたよってあんまり興味なし

あ、ここで食べたアイスクリームもおいしかった
















2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちはに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
Yapme!一覧
読者になる