一年の計は誕生日にあり!

August 05 [Wed], 2015, 8:05
誕生日も迎えまして、ますますアラサー感増してきました☆(今日じゃないけど笑)

とりあえず…

・水着着るまでに3キロほど無理なく痩せる!
・英語を上達させるためにやるやる詐欺から抜け出す!英会話教室にでも通う
・ソムリエ資格…取ろうかな。。

全て無理なく出来る範囲で!ww
もう無理はしたくない。

さて来年はどうなっていることやら〜

楽しいことばかりじゃないし

June 17 [Wed], 2015, 17:32
そんなことはわかってはいるはずなのにどうしても「なんで私?」「どうして私?」って考えてしまう。
3歳児みたくずっとなんで?とどうして?を多様してしまう。
心が重い。心が重い。

顔がむくんで

May 29 [Fri], 2015, 8:17
夜遅い時間にご飯とお酒飲んだからむくんでるわ〜そして酷い顔。
いつもより酷い顔。

昨日、汚い言葉も使ったから余計いい顔はしてない。ダメだ、今、負のエネルギーだ

価値

May 28 [Thu], 2015, 23:41
クソネムだし、そうじゃなくても自分ってなんだ?っていつも思うわけだけど。

この世にいらない命なんかない
生を受けたからには何かしら使命がある

的なセリフをどこかで聞いたことがあるけれども、漫画だったかドラマだったか、、はたまた自分でそう思ったのかは忘れたけれど。そう思ってても自分はいらない人間だったんじゃないかという疑いは晴れなくて。現に今でもそう思うから他人に興味がないんだと思う。
悲しいけれどこれが現実だ。

くわぁぁぁぁあああ

May 28 [Thu], 2015, 17:46
あー朝からイライラしてたけど、さらにいらぬ言葉を聞いてイラッとした。
それ言わなければいいのに一言余分ってのはこのことだな。

もう6月になるから

May 25 [Mon], 2015, 8:22
ジョジョが佳境に入ってあぁもう悲しみしかないんだけど。もう悲しすぎる。。3部からだだハマりして一年経ちましたね。だって、「おじいちゃん」ですよ?あの顔で「おじいちゃん」って言ってるのが楽しくて。まぁすぐにじじぃになるんだけど…ラジオも聴いて益々6部まで読まなきゃ!ってなってる日々を過ごし(笑)

もう終わるとなると辛い現実に向かっているだけで。本当ジョジョ早よ買わないと!4部読まないと!!

及川さんも好きなんだけど、ジョジョ読んでるとじょーたろーだし、ハイキューだと及川さんだし(笑)イベントも行きたいと思っても1人で行くのはなぁ…悩む。イベントDVDは買おうと思ってるけど

重圧

March 17 [Tue], 2015, 22:36
仕事辞めて一年自由にしてもらって、仕事決めるより結婚したら?と言われてあぁこれはいつものパターンやで、とか思ってたらお見合いの話をされて。好きにしてしか言いようがなく、もう逃げ場はないので家を出るしかないかと思ってるんだけど、逃げたところで逃げ切れないよなって思うと憂鬱で仕方ない

あけましたね!

January 26 [Mon], 2015, 9:19
おめめとうございますww
もう1月終わろうとしてるけど、今週はいよいようたぷりライブでどんな心持ちで参加してこようかと悩んでる。楽しみだなー\(^o^)/

このところ忙しいのか妄想出来てないから妄想の産物も出来上がってない。うう、困る。2ヵ月ぐらい妄想出来てないからなぁ。ネタ欲しい落ちてないのかネタっ!!

もう師走

December 12 [Fri], 2014, 9:07
年の瀬なのに特に身の回りは忙しくもなく、財布だけが寒いです。

クリスマス?なにそれ?おいしいの?を今年も1人で楽しみたいと思います。心の彼氏ならいっぱいいるんだからね!!
最近は及川さんお気に入りすぎて気持ち悪い。及川さん、及川しゃん、、♡♡♡

及川しゃんのなんと言っても勝手にヘタレ設定してるんだけど、めげない感じのところいいよね。折れるなら叩くまで?あれ、違う。叩くなら折れるまで??大王様なところも愛おしい。
好きなのに覚えてないっていうねwwなんなの。

とにかく今は及川フィーバーで、岩ちゃんもいい。幼なじみは最強だな。好きな設定すぎるから余計にオーイーカーワー\(^o^)/ってなってるのかもしれない。
自分気持ち悪いww

ゆめ

November 27 [Thu], 2014, 9:20
最近必ず夜に夢で起こされてる気がする。毎日悪夢を見てるし。ホントなんなの。

調べてみるとストレスとか季節の変わり目には多いって書いてあるし。そんなストレス今あるのか??いやないだろ。でも仕事する前と比べたら確実に多いし。

明日も見るようなら布団変えてみようかな
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:羽未
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
とりとめないことを気が向いたときに書く
そう、覚え書きみたいなもの

友達募集してないけど、してますww
気軽にメールして下さいな
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像P
» ラニバ 20 (2011年05月31日)
アイコン画像ミポリン
» お わ た (2009年02月08日)
アイコン画像つばさ
» ラブルートゼロ (2008年11月10日)
アイコン画像
» ラブルートゼロ (2008年11月10日)
アイコン画像つばさ
» S.S.D.S. (2008年11月03日)
アイコン画像
» S.S.D.S. (2008年11月03日)
アイコン画像つばさ
» チケらっしゅ (2008年10月23日)
アイコン画像
» チケらっしゅ (2008年10月23日)
アイコン画像
» 友達の誕生日プレゼント (2008年09月17日)
アイコン画像ハッチ
» VAMPS (2008年09月16日)