PANCAKE DAYS 

2011年03月08日(火) 23時27分
昨日、初めてパンケーキのお店に行ってみたよ〜!

可愛かった〜(^ω^)!

今度は、もっともりっとクリームがのってるやつ食べたいな(^ω^)!!

春の便りが! 

2011年03月04日(金) 23時29分
毎年ひな祭りの時期に、おばあちゃんが桃の花を買ってくれます

今年は特に綺麗に咲きました(^∀^)
フリージアとも合ってます(^-^)!いい感じ!

まだ寒い日もあるけど、春なんだな〜

家に花があるっていいね!

吉祥寺 

2011年03月02日(水) 21時14分
今日は初めて吉祥寺に行ってきました!

雑誌に可愛いお店とかよく紹介されてて、
ずっと行ってみたかった場所です(^0^)



…しかし肝心の下調べを忘れてしまいました…!
行き当たりばったりの旅になってしまったよ〜”予習は大事ですね(>_<)

でも素敵な古着屋さん見つけたり、可愛いカフェ見つけたり、楽しかったです(^-^*)

確かに住みたくなるまちでした!

ジブリ美術館も(中には入らなかったけど)発見できて幸せ(´∀`)

今度はちゃんと予習して行きたいな〜

いもが好きです。だから… 

2011年03月01日(火) 23時29分
アイダホバーガーがもう一度食べたい!!!

そんな3月のはじめ(´^ω^)

卒業しようと思います 

2011年02月28日(月) 23時04分
この、ぐだぐだな毎日から…!

今学期最後の課題が10日あたりに終わって、
それから春休みに入ったのですが、
出掛けることを除いたらほぼ家でごろごろごろ”ブログも全然更新してないなんて(>_<)






このままだと完璧に太る!牛になってしまう!!!

長い休みだから、もちろんゆっくり休むのもありかもしれないけど、
せっかくなら普段出来ないことを何かやってみたいのです!

明日から三月(^-^)!
思ってることを行動に移すには調度いい時期かな”

まず始めに……


部屋の掃除/(^0^)\
真剣です!!!

できた〜! 

2011年02月14日(月) 0時08分
バレンタインということで、滅多にしないお菓子作りをしてしまいました…!

作ったのはチョコレートタルト(^0^)

…しかし写真はそのタルト生地の余りから生まれたクッキーたちです(^0^)

美味しく出来てるといいな〜

そういえば、中学生の時は友チョコをたっくさん作って自転車で何件もまわってました…!

急に思い出しちゃった”パワフルだったな…!

*2010* 

2010年12月31日(金) 23時57分
2010が終わってしまう…!
短くまとめると、
ほんとに中だるみの一年だったなと思います(>_<)

来年は気をつけたいな!
そして来年は何か、熱中できる趣味を見つけたいと思います!



それでは、よいお年を〜(^-^)

大掃除 

2010年12月31日(金) 22時16分
今大掃除中です!
今年は年賀状はもう描き終わったという奇跡…(´∀`)

今日は、
昼間におじいちゃんが病院から来てくれて、
夕方にいとこたちが来て、すごく賑やかでした(^-^*)

楽しかったな〜!料理の写真とか撮り忘れちゃった(>_<)”

近いうちまた集まれたらいいな!おじいちゃんの怪我も早くよくなりますように!


さて…大掃除”

おはよう! 

2010年12月30日(木) 8時48分
今日は6時半に目覚めてしまった…!

なんと私の大好きなモデルさん(女の子)がうちに居候することになった!





…という夢を見たのである!居候というか…そかい…的な

おかげで夢の中で超緊張してしまい今に至る(‐ω‐)

そんな年末”笑

ふざけたこと書いてすみません(;ω;)

かわいい! 

2010年12月25日(土) 18時49分
我が家にかわいいプレゼントが届きました(^-^*)

デコレーションされてるマカロン…!

かわいすぎる(´∀`)食べられません!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■HN■ りょう (りょうこ)
■LOVE■
おもち・ハロウィン・ナイトメアー・ビフォア・クリスマス・安野モヨコさん・オダギリジョーさん・ロック・漫画、、、etc
■誕生日■ 1990 8 13
■血液型■ B
■趣味■
お散歩・買い物・のんびり過ごす


最新コメント
アイコン画像かっぱ
» 31日! (2010年04月03日)
アイコン画像りょう
» (無題) (2010年02月26日)
アイコン画像かっぱ
» (無題) (2010年01月31日)
アイコン画像りょう⇒かっぱvv
» (無題) (2010年01月28日)
アイコン画像かっぱ
» (無題) (2010年01月24日)
アイコン画像かっぱ
» (無題) (2009年10月10日)
アイコン画像りょう
» ふにょ (2009年06月27日)
アイコン画像かっぱ
» ふにょ (2009年06月17日)
アイコン画像りょう
» 暑いのに寒い (2009年06月03日)
アイコン画像かっぱ
» 暑いのに寒い (2009年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう
読者になる
Yapme!一覧
読者になる