ブログ移転のお知らせ 

June 27 [Sun], 2010, 22:34
諸事情によりブログを移転させていただきます。
こちらからどうぞ↓
新L/O coffee
これからも、もぞもぞと更新していくので
どうぞよろしくお願いいたします。

何かうるさい 

June 26 [Sat], 2010, 2:47
うちの近所で深夜にカラスが鳴きまくっている。
カラスは夜行性じゃないよね?
しかも何羽もいる。

地震の前触れか!?
地殻変動!?
カラス達は何かを感じ取ってるのか…!?

よくよく聞いていると一羽のカラスが一つ所で永遠と仲間を呼んでいるようにも聞こえる。
もしかしたら、怪我をして飛べないカラスが、仲間に助けを求めているだけなのかもしれない。

どちらにしても、うるさくてかなわん。

デンマーク戦 

June 25 [Fri], 2010, 21:03
みんなカッコいいよ!
ステキな試合をありがとう(TДT)


でもごめん寝てた。

いざゆかん! 

June 22 [Tue], 2010, 22:41
北海ドゥー♪

ふと 

June 21 [Mon], 2010, 22:33
『ありがとう』と『ごめんなさい』がすんなり言える人は
心底ステキだなと思った。

PCちゃん 

June 19 [Sat], 2010, 0:59
PCを買い換えようか迷っていたところ、会社の方に
「まだそんなに古いタイプじゃないから買い換える前に初期化とかしてみたら?」
と言われ初期化の準備に取りかかっておりました。

その前にPCのことをよく知らない私は、
PCのデータを色々いじいじしていました。
したらCドライブの中にいらんデータが出てきた!!
昔、はまっていたオンラインゲー(ry
消去してみた。
ごっそりデータが消えました。

で、デフラグしてみた。
なんかPC軽くなったみたい。

もう少しがんばってみようか(´∀`*)


そしてもう少しPCのこと勉強しますorz
ごめんね今まで無理させて(;ω;)

ワールドカップ 

June 15 [Tue], 2010, 1:14
初戦初勝利おめでとう!!

大いに悩んでいます 

June 14 [Mon], 2010, 22:28
社員旅行って団体行動すべき?
一人で行き当たりばったり行動していいもん?

レッツ ショピン!! 

June 13 [Sun], 2010, 22:43
銀座に行ってきました!(また)
今回は母と姉の三人で久々ショッピング!!

で、金無いのにまた買っちゃったーーーー!(゜Д゜;)

ひとつは最初から買うつもりだったパンプス。
モダンカラーでめっちゃ可愛いw



もうひとつは買うつもりなんかなかった鞄・・・orz

この前買ったじゃん・・・。
でも今回のもカッコ可愛いの!Σъ(T∀T)


そして社員旅行費用におろしたお金がなくなった。
姉にも洋服プレゼントしたので。(あげたがり屋全開です)

銀座は魔物ですね。
お金は使うのは当たり前オーラが町中を包みこんどる。
そして何故か母親が店員以上に商品を勧める。
「自由にショッピングでお金使えるのは若いうちだけだよっ」と母に言われ
主婦になった姉のお金に対する気のつかいようを見ると(旦那さんが稼いだお金なので)

・・・うん。
・・・たしかに。
・・・そうかもしれない!
そうだよね!!(゜∀゜;)
と洗脳されはじめる今日この頃。

でもやっぱ使いすぎた〜

ホーホケキョ となりの山田くん 

June 10 [Thu], 2010, 0:02
ビデオテープが出てきた。
昔録画した映画、ジブリ作品の『となりの山田くん』だ。

とりあえず見てみる。

…何コレ。
ちょー面白いじゃないですか!
危うく、ジブリ自分ランキング1位の『紅の豚』をぬきそうになりましたよ!

何がいいってまず線ね。
ラフな絵柄がアニメーターの描いた線が生きてるみたいに見えていいw
実際はどこまで生きてるんでしょうかね?
それと何と言っても歌ね。歌が好き。

ケーセラーセラー
なるよおにーなるー
未来はみえないー
おたのーしみー♪

とか。

そーのうちなんとか
なーるだーろーおー♪

とかね。
まるで私の人生論そのまんま。

もちろんエンディング曲も好きw

そしてハイクオリティの演出ですね!
監督やっぱすごい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamako
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
成人してます。よく幼くみられます。特技は絵を描くことです。長時間机に向かっていられます。職について三年目にしてめでたく腰痛持ちになりました。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像tamako
» トリックアート (2010年05月23日)
アイコン画像しーな
» トリックアート (2010年05月18日)
アイコン画像tamako
»  (2010年02月27日)
アイコン画像心那
»  (2010年02月26日)
アイコン画像tamako
» まいぶーむ (2009年06月01日)
アイコン画像トワ
» まいぶーむ (2009年05月27日)
アイコン画像tamako
» レッツゴーレッツゴーレツェンゴー♪ (2009年05月27日)
アイコン画像トワ
» レッツゴーレッツゴーレツェンゴー♪ (2009年05月19日)