暑いっ暑いっ暑いっ(^ω^) 

August 16 [Thu], 2007, 23:08
今日はものすごく暑かったよう(=ω=)

部活でももう汗汗汗

もうすぐ大会だもんねえー

頑張らなきゃだあ

でもあと2週間後くらいに合宿、、

きたな

もうまぢでこれがもうつらいんだなー

[なんで合宿がイヤなのか]

1つ目・・・暑い。

2つ目・・・好きな曲が自由に聴けない(`´)

3つ目・・・ピアノ弾けない

4つ目・・・朝の6時くらいから夕方の5時くらいまで部活

5つ目・・・

もう書ききれないよねー(^ω^)笑

うちはもう去年でヤバかったからね
楽しくなることを願います


[レミーとおいしいレストラン]

の感想はもう長くなりそうなんでまたのちほど書きます←いい加減☆笑


ってゅか今日のダウンタウンDX楽しかったー
ただこれなんとなく言いたかった

明日は部活お休みだー

では皆さんおやすみなさい(‐∀‐)+゜

Gwenちゃん☆ 

August 15 [Wed], 2007, 23:42
別にタイトルと内容は関係はありませんw

もう毎日Gwen姐さんの曲を聴いてないとダメに

なってきました(∀`)笑

最近はちょいちょいノーダウトきくかなーw

それはさておき、昨日は怖い怖い

日射病
で部活のメンバーが

ヤバかったんですが、、

皆さんも気をつけてくださいねー

水分はコマメに


今日は1日映画みて寝て・・・でしたね

今日みた映画は[マリーアントワネット]でした(^ω^)

私の感想は・・・

予想とはなんか違うなあー

でしたね

でも別にそこまでひどいわけでもなく・・・

まとめちゃうと普通でした

なんかベルばらの影響が強かったせいか、、、笑

次は2がやるなんて噂もあるんでそしたらまたみたいと思いますね

でもあれみるとおなかすくよー(‐∀‐)

明日はレミーとおいしいレストランの感想でもかくかな



あーもうグウェン大好きーーーーーーーーw←誰(゜3゜)

サマソニ(^ω^)☆ 

August 13 [Mon], 2007, 23:04
今までまたもや更新をサボってすみませんでしたあ(;∀;)

なんか忘れちゃうんだよねえー←言い訳

今日の内容はずばり一部で話題になった

サマーソニック2007


についてです

なんとなんと8月11日、

そのサマーソニック

に行っちゃいましたあ

チケが当選した時は思わず

涙涙涙でした。

だってだって・・・

あの憧れの

GwenStefani(通称Gwen姐さん)に

会えちゃうんだもん

もう信じられないよね


みた感想は、、、


き・・・きれい(゜д゜  )


もうみた瞬間思わず泣いちゃいましたね

さすがGwen姐さん、、

このわたしを泣かせちゃいましたね・・・わらい

また会いたい・・・

けどもあと5年くらいはこないかな・・・←勝手に予想

また来年くらいには来日してくれますよーに


[Gwen姐さんをみるための裏話]

裏話・・・

とゅうかどれだけ大変だったかですよねー

Gwenちゃんがやる前のアーティストさんが

木村カエラ
ちゃんだったんですよね

それでカエラちゃんが終わったと同時に

ダダダーーーーーーーー



と、前に走っていったら

もう押し合いのへし合いの

とりあえず死にそうでしたね

でも中学生の私はもう必死にもがきました

中にはGwenちゃんを前までみにきていたオヤジがいたんですが

そいつがいきなりGwenちゃんが歌っている途中で

「この曲なんだっけ?」

とかぬかしていたので

けろうかと思いましたw

そんなこんななサマソニも無事Gwenちゃんをみれたので

本当に大満足でした



ありがとう!サマソニ!

そして出演者様お疲れ様でしたあ(;∀;)

接骨院め差別すんなあー(´`)+゜ 

July 31 [Tue], 2007, 21:54
まずは今日の1日から書いていこうと思いますっ(´`)+゜

今日はまずまたまたいつもどうり部活が9時〜1時までだったあ

そんでぴあのひいてたらまたもや手首が

キリキリ

いうもんで接骨院へ・・・

それでね‐

最悪な出来事があったんだよう(`´)

うちは接骨院を予約してたから順番がすぐに来て

手首に機械で電気をかけて、

8分後、手首に電気をかけ終わり、手首からその機械をとってくれるのを

待ってて・・・・

何分待っても人が来ない

なんでだろう・・・と思って

ききに行っても

「もう少しまっていてください」

ばっかり(‐3‐)

気がついたらうちより前に来てた人でももう

治療が終わってお金払い終えてかえろうとしてるし

ようするに・・・

うちが先に予約してたのにうちがまだ

中学生だからって

ずうっと順番が抜かされてたんだようっ

まぢないよねぇ(:□;)涙

そしてその待ってる間に抜かされぬかされ気がついたら40分過ぎてましたとさ。

差別はいけないっ

って思ったあ‐(‐3‐)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後は奈美っていう子と近くのお店でなんか

アイライナーかってもらったんだあ(∀)☆!

前に誕生日プレゼント渡せなかったからそのお礼だってw

まぢいいこいいこ〜〜〜〜〜ww

感謝ですなっ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








〔最近思うこと〕
なんか最近自分が情けなくてしょうがないんだあー(‐◇‐)

うちって本当に必要なのかなって不安になってくる




こーゆう時ってどうすればいいのかな?




はじめまして(^ω^) 

July 29 [Sun], 2007, 22:19
はじめまして(^ω^)

たえこといいます

では自己紹介を少し・・・





名前→たえこ

学年→中学三年生

趣味→ピアノ&あそぶこと

部活→CHEER

性格→みんなからは「あんまりないキャラだよね
     っていわれます。。笑

好きな歌手→◇GwenStefani
         ◇中島美嘉
         ◇ファンキーモンキーベイビーズ

         
なんか共通点ある人いないかな〜(∀)


あしたからこのきまぐれ日記帳を
ちょくちょく更新しますねっw
ここにかくことは

◇きょうあった出来事
◇映画の感想

などなどを書いていきます










きがむいたらみてくださると嬉しいです(´`)+゜


ではまた明日っ☆
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Sweet Queen
» Gwenちゃん☆ (2007年08月20日)
アイコン画像かなぴー
» 暑いっ暑いっ暑いっ(^ω^) (2007年08月19日)
アイコン画像clown
» 暑いっ暑いっ暑いっ(^ω^) (2007年08月18日)
アイコン画像かなぴー
» Gwenちゃん☆ (2007年08月16日)
アイコン画像Sweet Queen
» サマソニ(^ω^)☆ (2007年08月16日)
アイコン画像Sweet Queen
» はじめまして(^ω^) (2007年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hati
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Gwen姐さん大好きー(∀)+゜ な15歳w 部活で毎日燃えてますw 洋楽大好きー!
Yapme!一覧
読者になる