たとえばゆるい幸せが。 

April 05 [Mon], 2010, 1:33
眠れないなう。

なので日記書くなう。



明日会社のお花見だったけど雨っぽいですねぇ。

正直あまり行きたくなかったのでよかったよかった(ぇ

だって寒いのやだし。。。

しかも月曜て。。。

まぁおそらく延期だろうけど。





んで昨日、花のあと見ました。

やっぱ時代劇って苦手だなぁ。

どうも世界観が受け入れられない←じゃあ見るな

でも殺陣とかすごかったです。



ソラニンも見たいんだけど、なぜ大泉でやらないヾ(`ヘ´#)ノシ




あとツイッターが気になる今日この頃。

てか、なうって言いたい(笑)

東京めとろ 

April 01 [Thu], 2010, 20:17
のCMが新垣由衣になってる。。。


なんてこった。。。

10年先も20年先も。 

December 28 [Mon], 2009, 1:23
ミスチルライブ@東京ドーム行ってきました!

何気に今年3回目だけど、何回行っても色褪せないもんですなぁ。

毎回感動します。



今回は初めて生でSimple聞けたから嬉しかった。

Worlds end、終わりなき旅、HANABI。
やっぱり好き。

365日。最高。


挙げればキリがないけど。



しかしドームはやっぱ遠いなぁ。
こないだのaikoライブが近すぎただけに余計そんな気がした。。。



まぁ一年の締めくくりにミスチル聞けたので満足!




さて。

2〜3日前から気付かないふりで凌いできたけど、そろそろ風邪が限界っぽいので寝込むとします。。


よいお年を〜。

あと5日 

December 07 [Mon], 2009, 22:54
ちょw


ジャンプに桜井さんキタ(・∀・)


これはやはり見に行くべきかね

ちょっと待ってと言われたって〜 

December 02 [Wed], 2009, 23:14
最近、マイガールという漫画を読み始めたんだけど、
なかなか面白いではないか。

というか・・・


泣ける(爆)


コハルちゃんが健気過ぎるんですけど。。。
これは外では読めないなぁ。
取り敢えずこの漫画でしばらく楽しめそうだ。



あと今読んでる漫画だと3月のライオンも面白いです。
早く続き出ないかなぁ。
連載中だと単行本出るの待つのがダルいね。



では。

その夜明け、嘘。 

May 03 [Sun], 2009, 2:56
ちょっと前になりますが生まれて初めて舞台というものを見てきました。

音楽はライブとかたまに行くけどお芝居を生で見るのは初めて。

一言で言ってしまえば、


すごい面白かったです。

(何のひねりもない感想。。。



空間が限られてるから映画みたいに場面に合ったセットとかはないんだけど、
そんなの気にならないくらい圧倒される。

やっぱ目の前で演じてるから空気まで伝わってきますな。


それで今回見に行った会場が観客300人弱の小さいとこでね。

んでまたなぜか最前列の席だったりしたもんで舞台がえらい近いんですよ。

もうホントこっちのほうが緊張するぐらい(笑)


手を伸ばせば触れるぐらいの距離に・・・




宮崎あおい



・・・やばかった。

舞台もなかなかいいもんだなぁ。



あと割と最近の話ですがミスチルライブも行ってきました。

こっちは何回か行ってるんだけど何度見ても感動させられます。

何万人もの人にパワーを与えるって凄すぎる。。。

桜前線捕獲大作戦 

April 03 [Fri], 2009, 0:21
4月2日木曜日。

春ですなぁ。



今日は若干肌寒い中、会社のお花見に行ってきましたよ。

桜の下でお酒飲んだりご飯食べたりラジバ(ry

いわゆる典型的なお花見ってやつ?

久しぶりだったからまぁまぁ楽しかったけど。



こういうお花見って得てして桜を見ないものである。。。


やっぱ昼間に散歩がてらのんびり見る桜のほうが好きだなー。

てんくうのはなよめ 

September 15 [Mon], 2008, 15:32
うーん。

誰と結婚しよう。。。

閉会 

August 25 [Mon], 2008, 0:38
オリンピック終わっちゃいましたねー。
まぁ後半はほとんど見てなかったけど。。。

次はロンドン、4年後、28歳。
28て。
想像もつきませんな( ̄▽ ̄;)

夏髪が頬を切る 

August 18 [Mon], 2008, 1:37
昼寝しすぎて寝れない(゜∀゜)
なので日記でも。。。


今日まで連休だったので久しぶりに映画見ました。

一つめは『クライマーズハイ』。
これは日航機墜落事故を取材した新聞記者の話?らしいけど
正直よく分からんかった。
でも飛行機が墜落したって大変な事故だよなぁ。
当時2歳ぐらいだからもちろん記憶にはないけど。
事故原因ってまだ分かってないんですよね?多分。


もう一つは『花より男子ファイナル』。
まぁこれは無難に面白かったです。
なんかね、だんだん道明寺が好きになってきた。
マンガ読んでた頃は花沢類のが好きだったんだけど、
道明寺のあの真っ直ぐな感じがいいなーと思う。
カッコいい。
あんな風に生きたいもんです。


次は『20世紀少年』が気になる。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatti12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる