久しぶり!! 

2006年09月29日(金) 21時37分
久しぶりっ!!皆さんっ!
久しぶりっ!!日記〜〜〜〜ぃ!!


お久しぶりです!皆さん
やっと書き込むことができました
学校から帰ったらやろうと思っていましたが、…
忘れてました…!!

でもっっ、私好みの絵を見つけました!!
サイト名は【VIVACA】ですっ興味のある方は、がんばって探して下さい
それでは、この辺で・・・
                      
                      from

久しぶりの広島&日記 

2006年07月03日(月) 22時04分
  お久しぶりです!!最近ずっと書けなっかたんですよ
  
  久しぶりに広島に行きました(>ω<
  車に乗って約B時間!!最初は、だったのが、になって良かったです
  テル子(テルテル坊主)のおかげだ〜っ偉いぞテル子
  広島では、『パルコ』『アニメイト』『ダイアモンドシティ』に行きました
  私は、アニメイトが一番楽しかったです
  テニスの王子様や、ローゼンメイデンがいっぱいあって『キャーッ!!』ってカンジでした
  テニスの王子様はカードしか買わなっかたケド、ローゼンメイデンは、たっくさん買いました
  残念ながら画像は無いんでス

  買った物リスト
 ローゼンメイデントロイメントのポスター(蒼星石)
 ローゼンメイデントロイメントのレターパッド(翠星石・蒼星石)
 ローゼンメイデントロイメントの下敷き(真紅・雛苺・翠星石・蒼星石・水銀燈)
 ツバサクロニクル 鳥カゴの国の姫君のクリアカード(ファイ)
 今日からマ王!のメモ帳(ユーリ)
 テニスの王子様のカード(7枚入り)
 ローゼンメイデンポストカード(ご自由にお取り下さいからいただきました)

遅くなりました(*>△<) 

2006年05月05日(金) 18時23分
   遅くなりましたっ(><
   修学旅行も無事に終わりまして、とっても楽しかったです
   一日目は、広島の原爆ドーム・宮島・マツダ自動車工場に行き、
   二日目は、倉敷チボリ公園に行ってきましたよ(‐▽‐
   チボリ公園では、時間がなくて、お土産が買えませんでした(あう〜)
   でもっ、「こんな事が乗り物あったよ!」とか、話しました
   とても楽しくて、時間も忘れて楽しんできました
   GWにも「行きたいな」と一人で思ってます(`V´♪)
   それでは。        
                  From
                  

もうすぐ…(^O^) 

2006年04月17日(月) 19時20分

   ヤッホー
   私の学校は、4月19日から修学旅行
   6年生になると、良い事がたくさんある
   私のところはチボリ公園・原爆ドーム・自動車工場に行きます
   おこずかいも、もらえるしちなみに、おじいちゃん&おばあちゃん・¥3000
   持って行けるのは、¥4000以内
   おじいちゃん&おばあちゃんからもらったお金は貯金、貯金
   チボリでは、お化け屋敷・観覧車に乗る予定です
   まだ、他にも行くかもしれないけど、この2つは決定
   修学旅行楽しんできまーす
                             byハッチ

入学式(^θ^) 

2006年04月11日(火) 14時25分

    本日2回目でございます
    今日は、入学式がありました
    新1年生には、変わった名前の女の子がいました
    「まりんちゃん」と「こころちゃん」両方とも可愛い名前です

    新6年生にもなると、入学式の準備で遅く帰ったりしました
    でも、新6年生なので、低学年をがんばって引っぱっていきます
                                             byハッチ
    

そ、そんな〜(xAx) 

2006年04月11日(火) 14時02分

    今日は友達と遊ぶ約束してたんですけど、いきなりのドタキャン
    帰って来てからの会話↓
    友「お母さんが帰ってきたら、電話するね
    私「わかったでも、電話するの忘れないでね
                〜30時間後〜
    私「はい、もしもし」
    友「お母さんが、遅くなるから、遊んだらいけないって…
    私「わざわざケータイに電話したの
    友「うん…でもダメだって
    私「あ〜・・そうなんだ…
    友「あ、そうだ
    私「なに
    友「今日がダメなら、明日は?水曜日」
    私「まだ分からないから、明日教えるけんね
    友「うんそれじゃあ、バイバイ
    と、言うことになりました
    今日がダメなら明日だな
                                byハッチ

ウキウキ(>ω<;) 

2006年03月30日(木) 18時23分

   わ〜い♪(25日〜)春休みだぁ
   って言っても、25日からだけど…(^◇^)
   25日&26日はガールスカウトせ泊まり
   それ以外は何も無かった気が…(たぶん
   あっ、昨日はお姉ちゃん・私・妹で夜寝)をしましたよ
   気持ち良かったッス  またぜひやるッス
   私が寝てたらお姉ちゃんが布団をかけてくれました
   やっぱり優しいですっ
   私も、こんなお姉ちゃんにぜひなれるようにがんばってみます
   
   お姉ちゃんの人は、私と一緒にがんばりましょうっ
                                       byハッチ
  

おとまり(∂V<) 

2006年03月26日(日) 16時14分

    こんにちは、今回はお泊りをしちゃいました
    私は、ガールスカウトと言うやつに入っててそのやつでの泊まりです
    DSを持っていって夜中に友達と通信したりしました
    お風呂には、入れませ~ん
    トイレがとても汚いですっ
    カメムシや、ハチとかがうじゃうじゃ
    キモイよぉ(/A\ ;)
    それでは
                 byハッチ

あうぅぅぅぅ(;>д< 

2006年03月24日(金) 22時54分

  今日は2回目の日記です

  何だかお姉ちゃんが、キレぎみです…
  だからって『物』にあたらないでっ…(ゲームとかに
  うっうっ・・・
  私達は、悪い事してないのに…(;>н<)
                                byハッチ

終了式(;>A< 

2006年03月24日(金) 22時35分

  今日は、終了式がありました
  3年生の時の担当の先生や、4年生の時の担当の先生、理科の面白い先生その他にも…
  行ってほしくない先生方がたくさんおられました(−Дー)
  4月からはいよいよ新6年生として、そして、最上学年としてがんばっていこうと思います
  勉強や、帰りが遅くなったりする事が多くなるかもしれないけど、最上学年になるなのでもっとがん
  ばっていきます
                        byハッチ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像AMI*
» 卒業式(≧θ≦) (2006年03月24日)
アイコン画像AMI*
» 車庫で・・・ (2006年03月08日)
アイコン画像AMI*
» 疲れた…(−◇−) (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatti1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる