ABCCが審判!
★NEW★
★プロフィール★
$名前$ はるか(はっち)
$柚子$ 悠仁派厚治寄り!笑
$誕生日$ 1989/04/07
$住んでる所$ 愛を知る県!
$一言$
気ままに更新するんで、コメントまってます! ゆず友募集★
$リンク$
http://yaplog.jp/hatti--yuzu/
$メール$
GOGOメール♪
★めにゅ−★




★ゆずっこサイト★





★カテゴリ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatti--yuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R

これで最後! / 2006年05月08日(月)
ひ、久しぶりです!突然ですが、

移転しました!


だってさ・・・ブログ書いても書いても消えるんですもん!

そりゃ書く気もなくなるはずだわ!という訳で、心機一転!

タイトルも変えたんで、よかったらきてください(・∀・)

移転しても、一応ここは残しておくつもりです。

だって思い出がいっぱい詰まった、宝石箱だからやああああああああああ!(うん

みんなありがとうね!これからもよろしく!

移転先はまだあんまいじってないから何も無いけど、許してね!


http://blogst.jp/yz-jk014/ (移転しました!からとべます。)
 
 
 
22:55に書きまんた(・∀・)★/ この記事のあどれす!
今から帰るお! / 2006年05月05日(金)
ゆかピン今日はありがとー!

言葉で表せないくらい楽しかったあ(・∀・)笑

それにしてもリニモ意外に人がいるなぁ…笑




ってか…お母さんの欲しいもん買ってくんの忘れた!笑
 
 
 
17:25に書きまんた(・∀・)★/ この記事のあどれす!
プリ / 2006年05月05日(金)
めちゃ楽しい!!

はじけすぎて暑いー!笑
 
 
 
11:08に書きまんた(・∀・)★/ この記事のあどれす!
待ち合わせ / 2006年05月05日(金)
さりげにヴィトンの前だよー!笑

めっちゃワサワサする!やっべえこのワサワサ感!笑
 
 
 
10:05に書きまんた(・∀・)★/ この記事のあどれす!
19890407ラ部活動 / 2006年05月05日(金)
ついに今日だああー!!!

心臓バックバク!笑

萌えて悶えてきます!爆

部長!今日はよろしくね(*´∀`*)

あたしも部長ラブ!ラ部!


ってかリアルタイムの方が厚治中のようなんで、

少しの間こっちをリアルにしまーす!


今電車に乗ってるんだけど、目の前の人が怖いお。笑
 
 
 
09:15に書きまんた(・∀・)★/ この記事のあどれす!
のり弁のように寂しくさせないよ!爆 / 2006年04月27日(木)
恋のダウンロード僕としようよ!爆


はい。という訳で、ダウンローズです!どーも (普通にきもいよ

さてさて、また間があいてしまいすいません。

ホントねえ!2年になって、勉強がついていけない!泣

文系いったから、英語が週4時間+ライティング2時間!

毎回小テストありーの、宿題ありーの、トツギーノ!爆

内容も難しくなったしさ、何なんだよ!やうやう!

だから、毎日夜遅くまで起きるようになってさ・・・・・

寝不足だよ!MAJIDE!でも、あたし学校で1度も寝たこと無いから!へへん!笑


今日は夕方から、8時まで寝て、

8時から見たいテレビ(@JK=次長課長)があったから見て、

9時から見たいテレビ(@JK)があったから見て、

10時からお風呂入って、今に至る!

12時35分から、見たいテレビ(@JK)を見る予定!笑

全てがJKで回ってる〜♪回ってる! きっと、某ゆかさんも一緒でしょうね!笑
 
 どんどん続きが読みたくな−る!(・∀・)
 
23:20に書きまんた(・∀・)★ / ☆日常☆ / この記事のあどれす!
カルピンとリコピン / 2006年04月22日(土)
お久しぶりです(´・ω・`)

すいません。すっかりサボり癖がついたらしいです!はい。汗

何かねー疲れてすぐ寝ちゃうのよ。

気づけば11時とかもうほぼ毎日あるある。

なるべく更新したい!って思うけどなかなかできません。

それでも、めちゃめちゃ気まぐれに更新するからよろしくお願いします!

さてさて、言い訳はこれくらいにして・・・笑


明日は先輩最後の大会!

もうホントに悔しい気持ちでいっぱい!

最後の試合くらい、一緒に試合したかったのに!

怪我のせいであたしは毎日憂鬱です。

一時期かなり悩みすぎたしね!

そりゃ怪我だから治るでしょ?って甘く考えてたら大間違いだったっていうね。

もうここ2ヶ月以上病院通ってるんだけど全く治る気配0!

部活やめようと何度も思ったよ。

しかも、大会前日である今日・・・最悪なこと起こったよ。
 
 どんどん続きが読みたくな−る!(・∀・)
 
23:51に書きまんた(・∀・)★ / ☆日常☆ / この記事のあどれす!
今日も花粉にやられてる!!! / 2006年04月15日(土)
あ、どーも。(テンション低

サボりまくり高校2年生はるかです!はははーん!何

いやあ、新学期は忙しい!ごめんね!更新できなくて(´・ω;`)

理由があってね・・・聞きたくねえよ!っていうあなたもつきあって!笑


まず、かなりおちまさとでした!爆

あ、落ちまくりってことね!クラスになじめず、なんか毎日が憂鬱だったわけよ!

部活のみんなはかたまって、あたし以外同じクラス!

あたしは、♪オンリーロンリー(あ、バンプか/爆

だったの!友達はいたけど・・・なんかね。うん。気が合わない。ついていけない。

だけど、最近新しい友達ができて、ちょっとは楽しくなってきた!

たぶん、やってけると思うけど・・・まだ心配!


その2−!何度も更新しようとしたんだけど、システムエラーで記事が全部消え。

かれこれ4日間10回以上は書きましたよ。ええ。でも、全部消え。

ヤプログをこれ以上しね!と思ったことはないね。

もう違うとこに変えよかな。腹が立ってしょうがない!

その間、リアルタイムのとこは順調に更新したからああ!

絶対にリアルタイムのが更新率高いんで、そっちも見てみてね!(宣伝かよ
 
 どんどん続きが読みたくな−る!(・∀・)
 
22:24に書きまんた(・∀・)★ / ★ゆず★ / この記事のあどれす!
チケがあああああ! / 2006年04月08日(土)
どーも!今眠くて眠くてしょうがないです!

でも、書きたいことがどーしてもあって!そ・れ・は


ゆず リボン 5月27・28日の
チケが届いたー(・∀・)!



早くない?めちゃめちゃビビったんだけど!あたし、今日大会で、

帰ってきたら封筒が2つ・・・開けるだけでかなり時間食った!笑

結局、27日はJブロックスタンド16列でした!スタンドにしてはいい方だと思う!

ちょうど、悠仁の横だしね(*´v`*)

で、問題の28日はアリーナ32列でした!これっていいのか悪いのか?

まぁ、いければ十分なんだけどやっぱ気になるじゃん?

あたしにとって初の地元アリーナ参戦だから楽しみでしょうがない!

いままでは立ち見しかなかったからね・・・・・汗


とにかくあと少しで会えるー!楽しみだなあ!

そうそう、この27・28日中間テストじゃなかった!

嬉しいなあ・・・テストを今どれだけ頑張るかだね!

よし、ファイトオイオオオオ!!
 
 
 
23:06に書きまんた(・∀・)★ / ★ゆず★ / この記事のあどれす!
17歳になっちゃった!笑 / 2006年04月07日(金)
私はるかは・・・・

4月7日をもちまして、
SEVENTEENになりました!



ありがとうございます!ありがとうございます!笑

高校の友達、ゆずっこの友達、小中の友達・・・メール・手紙などなどありがとう!

めちゃめちゃ嬉しかったよ(*´v`*)おかげでいい17歳が迎えれました!

また1つ大人の階段のぼったぜ!爆  あと1年で18禁!(なんのこっちゃ

17歳のあたしもどうかよろしくお願いします!笑


あと、同じ誕生日の次長課長、

準ちゃん!おめでとう!


最近忙しくて体が心配です!無理しないでね!

これからも笑いをさっとんと共に届けてくださーい!大好きだよ


さっとんと言えば・・・ジャッキーも4月7日だったね!

祝ってあげた?井上さんよ!笑

よし!合同でパーティーでもしようじゃないか!(本気



続きはちょっくら愚痴?
 
 どんどん続きが読みたくな−る!(・∀・)
 
23:53に書きまんた(・∀・)★ / ☆日常☆ / この記事のあどれす!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc. ▲ ページトップへ