いやっはー… 

2008年09月29日(月) 22時04分
わぁ!また1ヶ月以上放置
ものぐさにも程があるぜorz
お久しぶりです壱ですん。

昨日は別のジャンルでスパーク3に参加して来ました!
久しぶりに単独で行ったんですが、相変わらずの捨てスペっぷりに先輩がビックリしてた!(笑)
先輩は逆裁で、ホール自体違かったんですが私が買い物にランランしてる時に2、3回スペースまで来てくれてたらしい。
スペースに帰ってきてやっと先輩に会えたら何回来てもいない!とおこらりた。ごめんご☆←反省はしていない。

で、重い荷物持って帰ってきたり、荷物の搬出作業などなどで
朝起きたら筋肉痛だた!orz左の二の腕が特にやばいです。痛い痛い。

そして急に冷え込んできた所為か、一昨日からものすごい腰痛っぷりに死にそうです!
久しぶりに立ってても座ってても寝てても痛い!
おのれヘルニア…負けぬ!!

あと、最近ブログ書かなすぎでコメント欄のアダルト的な書き込みありすぎてウザイ。
携帯から弄ってたのが多かったので書き込みの拒否設定出来てないのでまた書き込みあるんだろうな…
消すのとかイチイチめんどくさいのにまったくもう…

お久しく… 

2008年08月24日(日) 21時20分
大変ご無沙汰しております。壱です!

一応生きております。(滝汗)
ご無沙汰している間に夏コミにも行って来ました。
といっても友人の売り子と言う名の放浪者でしたが。申し訳ない。m(_ _;)m

で、ご無沙汰している間に色々考えまして、サイトを畳もうかと思います。
閉鎖ではなくて、このブログを残して、コンテンツは消します。

全部の更新をこのブログで済ませようかと思います。
閉鎖でもいいかなって思ったりもしたんですが、永く付き合ってきたサイトなのでなんとか首の皮一枚繋いでおいてあげたいと、足りない頭絞って考慮しました。

以後はここのリンクページに展示物の一覧に飛べるようにとかする形にしようかと思ってます。
まだまだ未定です。
活動ジャンルを変えた関係で、サイトを弄っている暇が無いほど原稿に追われているので、それが終わったら改装作業を始めていくので、年内に移動作業が終われば良いな。的にゆるゆるでグダグダ進行。(苦笑)

発展途上は縮小しながらも頑張って運営していく所存です。
みんな忘れないでね。(遠い目)

今後のこと。 

2008年06月29日(日) 23時41分
お久しぶりです。壱ですん。

相変わらず日記を書こうとするとキーボードがツンツンし始めて全然書けないという苛めを受けています。(笑)
今日はツンに磨きがかかり、カナとローマ字の変換を勝手にしやがります☆orz

さてさて。
今後の予定について書きに来たのですが、まずはアンジェ色葉お疲れ様でした。(遅)
で、夏コミは落ちてしまったのでアンジェ色葉で参加しましたかずKiss。
2人での活動が色葉を持ちまして終了になりました。
今後はお互いに個人プレイでやって参ります。(笑)
別に両者の不仲で解散したとかではないんです。まぁ私が原因かなって言っちゃえば正解なんですけども。(爆)

基本遅筆+萌えパワーが無いと原稿上がらないという私。
片やイベントに出るからには新刊出します!な葵さん。
私が足を引っ張り続けたので自由にやろうぜ!ってことになりました。
今後は私は「花紡」の名前で地味に活動して参ります。

恐らく当面はほぼ誰かの売り子に行くという同人活動になりますが。(真顔)


あと、サイト更新もままならないくらいなのでもしかしたら発展途上を閉鎖してこのブログ上でしょんもり活動していくかもしれません。
まだ未定ですけど。
でもヤプログは写真全然上げられないから、コスの事を考えるとイラスト撤去でコスサイトとして改装。
のが良いのかもしれない…
でも最近コスイベも行ってないしな…駄目駄目だな。orz

ああ…イベント行きたい。


そんなこんなで近況の報告でした。

また失踪中 

2008年05月23日(金) 10時27分
最近パソ子が言うことを聞いてくれなくて、ネット回線が切れまくったりキーボードが押せなかったりの壱ですん。

その所為でって訳でもないんですが(苦笑)、イベント前に報告しにブログ書いてるだけになってきました。orz

今週末はアンジェ色葉に参加してきます!(^O^)/
超久しぶりに個人で本出します。無料配布ですけどね!(笑)
コルダ2のネタバレになる様な内容なんで、普通に机に並べるか考え中ですよ…

とりあえず当日は
え07 かずKissにて参加します。
久しぶりにコス参加ですって。←他人事
スペースにカラフルな集団が居ると思いますので構ってやって下さいませ!(笑)




関係ないんですが、最近ヘタリアにどっぷりなのでスキンをパスタにしてみた私です。←末期(^O^)/

明日はスパコミ。 

2008年05月02日(金) 20時27分
こるばんは。
気が付けば約1ヶ月もブログ書いてないのか…壱ですん。

そんなこんなで何もしないまま明日はスパコミです。
東4ホール き41a かずKiss 
で参加しています。
特に新刊等は置いてませんがチラッと通っていってくださいな。(笑)

とりあえず明日の準備してきます!
でわ!!

明日が雨とか鬱な私でした。

春ですね。 

2008年04月04日(金) 20時50分
気が付いたらバトンが溜まっている壱ですん。

まぁ溜まってるのはみくしの方なので、こっちのバトン回答が終わったら向こうのも答えますん。

某所で頂きましたこのバトン。
まさか名前があるとは思いもしませんで…ありがとうございます。
そして相変わらずつまらない回答になるであろう状況に苦笑。orz

いざ参る!

◆今までで一番面白かった(or怖かった)夢を教えてください
良く分からないが弁慶さんに甘い台詞を囁かれて「有り難う産まれるわー」って言った自分に対して、「んな阿呆な」と突っ込みをしながら起きた事。(笑)

◆今のマイブームは?
ヴィオラの練習。←あんまり出来ない+下手くそ

◆最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
んー…何だろうなぁ…
ツンデレとはちょっと違うと思うのだが、普段素直じゃない子が素直になって甘えたりする様なのが割りと好きなような気がしないでもない。(苦笑)

◆最近読んで面白かった本(漫画・小説)は?
キューティクル探偵因幡…もち@スクエアエニックス
この人の描くギャグマンガのノリがとても好きなのと、名前に親近感。(笑)

◆最近感動したことはなんですか?
某漫画家さんから頂いた温かいお手紙。
これは編集部のバイト宛だったのですが、私たちがサイン本をおねだり(本は自腹で買ってあったもの)したところ快くサインをして下さった上にわざわざお返事のお手紙を下さったのです!
何てお優しい方なんだと感動しまくりました。本は家宝ですよ!!

◆もうこれ以上は無理だ! と思った時のやる気を出すための特効薬はなんですか?
同人誌を読みふけるorゲームor何もしない というのが多い

◆思い入れのある曲はなんですか?
いっぱいありすぎて絞れません。
基本的に作品作っているときにイメージにあった曲を聴くことが多いので、どれにでも思い入れがあったりする。

◆オタク界に足を踏み入れるきっかけとなった作品(または出来事)は?
中学時代に友人にサークル活動一緒にやろうよ!って言われたのがきっかけかな?
結局活動しないまま終わったけど。(笑)

◆はじめて絵or文を書くことに目覚めた年齢・きっかけ
物心ついたときから絵を描いたり漫画を読んだりするのが好きだったからな…
思えばその頃から既にヲタクだったのかも。

◆これまでに読んできた書物の中で、良くも悪くも一番心に残っている作品は?
天野こずえ先生の作品
温かさとか切なさとか…あの表現の仕方に凄く憧れます。

◆どんな性格のキャラにはまりやすい?
敬語を使う大人な腹黒系なキャラ。
ピュアなわんぱく少年系。
↑結構両極端!(笑)

◆今、ハマっているマンガ(小説etc…)の一番好きなカプは?
火日

獄ツナ、山獄
基本BL好きなのだが最近ネオロマよりでノーマル傾向になりつつある。

◆作品を書く(描く)上で、一番苦労していることは何ですか?
ネタと構図。
画力については諦めが入ってるのでもう何も言うまい…orz

◆今までに回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい

今のマイブームは?

これだけは譲れない自分のこだわり


えー…誰か見てるのかここ…??
見てたら

・那蜘さん
・ライさん
・コウたそ

とか
お願いします。m(_ _)m

いーじゃんいーじゃんすげーじゃん 

2008年03月24日(月) 23時04分
いまじんあにめをオタメイトで予約してきた壱ですん。
未だでんおーに踊らされて生きています。(笑)だってきばつまんないんだもん…

そしてサモDSの予約特典がもらえるか大変怪しくなって参りました。
それもこれもビックなカメが予約は1ヶ月前でないと受けられません…とか何とか言うからだ。
明日聞きに行って貰えなさそうだったらこの世に絶望するっきゃない。
アニメ見たいんだい!!
たとえモリモリやひやまとか何かちょっと違和感感じたって見たいんだい!!(笑)
そろそろサモシリーズは主人公にも声が欲しい。
普段声が無いのにアニメで声があると違和感ですもの。


全く関係ないのだが、ここ数日右の内頬をやたら噛む。
地味に痛いし、似たようなところを噛み噛みしているので治らないという悪循環。
きっと顔がアンパンマンを超えて来た証…orz
デブレボ!!\(^0^)/

指痛し。 

2008年03月18日(火) 23時00分
春コミ参加された皆様お疲れ様でしたー
何だかんだで歩き回ったり立ちっぱなしで腰痛が激しくなった壱ですん。(笑えない)

そんで。
今日はヤマハで初心者で弾けるヴィオラ!的な楽譜を買ってきたのでキーキー練習してみました。
先生から教えてもらってる指の位置をゆうに超えていて、もう音を手探りで探す始末。
何だコレ。いつも通りじゃないか。(笑)

だったん人が好きで、載ってたから買ってきたんですが、簡単になっているくせに移動多くて弾けない弾けない。
もっともっと練習しないと!
初めて弦を押さえている左指の先が痛くなりました。
これから皮が厚くなったりするのかな…ヤダ!弾ける子みたい!!(笑)
練習が楽しいので、頑張っていっぱい弾ける様になりたいですね。

もう明日か… 

2008年03月15日(土) 22時42分
こんばんみ。
最近はまた無双4をやり始めて親指が痛い壱です。(笑)

やっぱり楽しいな。
こうわらわらと群れてくる敵に必殺技を使う快感。
たまんぬぇーぜー。←策。

っていうか、明日は春コミですね!
東4ホール、け64a”かずKiss”にて売り子行ってます!
今回ことごとくお目当てのサークルさんが来ないので、ひたすらスペースでぶつ森ぶつ森ぶつ森してます。(接客をしろ)

相変わらず新刊が無いので、せめてグッズでもと思っていたのですが。
慣れない事はするもんじゃない。
結局間に合わなかった。(白目)
ということで、花村サイドでは何もないので。葵さんは何とか新刊間にあったっぽいのかな?水日本のようです。

明日参加される方宜しくお願い致しますね。

部屋寒い。 

2008年02月24日(日) 20時44分
今日は風が強すぎてやばかったですね!!
出かける予定が無くてよかった。電車超止まってたものね。

さてさて。
そろそろ春コミも迫ってきている訳ですが。
最近まったくネタが無く、本が出来る気すらしません。(真顔)
最悪何かグッズ的な物を作れればいいかな…;;

そしてここ最近すこぶる体調が悪い私です。
否・かずKissの2人とも体調不良です。
先週葵さんはウイルス性の胃腸炎になり、私はその手前くらいに。
週末の午後2人はトイレとお友達☆(笑えない)
今日も私は気持ち悪くて軽い死亡フラグが立っております。げろりん。

季節の変り目は病気になりやすいと言いますが、まさにそれではなかろうか…
早く元気な体に戻って欲しいな!
痩せる分にはウェルカムだけど(笑)やつれるのは嫌だからね。

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像キザキコウ
» 頑張った。 (2007年12月18日)
アイコン画像管理人壱
» 「ねぇ、あの日の僕ら何の話をしてた?」 (2007年07月04日)
アイコン画像キザキコウ
» 「ねぇ、あの日の僕ら何の話をしてた?」 (2007年07月03日)
アイコン画像キザキコウ
» グダグダ。 (2007年02月22日)
アイコン画像管理人 壱
» グダグダ。 (2007年02月22日)
アイコン画像キザキコウ
» グダグダ。 (2007年02月19日)
アイコン画像管理人 壱
» あの… (2007年02月16日)
アイコン画像
» あの… (2007年02月16日)
アイコン画像管理人壱
» これ程までに金欠とは!! (2007年02月07日)
アイコン画像
» これ程までに金欠とは!! (2007年02月06日)